2
深く甘いひと時を・・・
  
最寄駅 
JR新橋駅
徒歩5分

訪問日 
2019年10月

訪問回数
初回

コース
ルクシアコース

料金
90分17,000円(OPEN割引3,000円引、通常20,000円)
たっぷりオイル1,000円
ディープリンパ10分1,000円
衣装チェンジ(水着)3,000円
指名なし(指名料1,000円)
支払総額22,000円

予約方法
電話予約

店舗
ワンルームマンション

施術室
6畳ほど

施術台
マット
横に小さめのカガミあり

シャワールーム
狭いバスルーム

セラピスト
白Tシャツにミニ(お迎え~シャワー後)
水着(施術開始~お見送り)

施術
最近同じようなホームページばかりでちょっと・・・
気になるお店はあるもののセラピストさんの都合なのか店の勘違いなのか当日1時間前にお断りの電話が掛かってきたり、店の近くで到着しましたと電話した時にセラピストさんの都合で、と言われたりとかが続いて候補店探すのに一苦労・・・

そんな中、新橋周辺の店を見ているとスリットがどこまで入っているのか気になる新店が・・・
早速電話してみると・・・1コールで「はい」、速い、おそらく過去一番の速さと思います、ちょっと速すぎですが。そのあと何回か電話したのですがどれも3コール以内、どの店もこのくらいだと気持ちイイですね。店名応対があり、こちらから希望の時間コースを伝え空き状況確認すると希望の時間で予約可能を言うので即予約、場所はSMSで送るので確認の返信で予約完了となります、とのこと。

暫くするとSMSが届き最寄りのコンビニの住所が記されており、それに返信、それに対する返信はなかったので予約完了と思い現地へ。

指定されたとおり1分前にコンビニから電話、すると3コールで「はい」と電話応対。予約名を名乗り到着した旨伝えると目の前のマンション、部屋番号を聞きマンションへ。

オートロック解除してもらい指定階へ、そのフロアは全てワンルームのようなドアの並び、その一つのチャイムを鳴らすとやや間があってドアがガチャリ、中からセラピストさんがニコリとお出迎え。スリッパ突っ掛け奥の部屋へ。

室内は薄暗く6畳より少し狭い感じ、片隅のソファに腰掛けます。サイドテーブルにはいつから置かれているのかわからないお茶が、そのお茶を勧めてくれるわけではなく横にあるアンケートへの記入を促されます、そしてセラピストさんはキッチンのほうへ。

薄暗いなか、施術部位や疲れている箇所、触れてほしくない箇所など適当に丸印を付けていきます、その中にオイルの選択が・・・水溶性かノイル、いいですね、そしてパウダー、ホイップのオプション選択も、これはどちらにも印をつけず署名して終了。

するとタイミングよくセラピストさんが入室、目の前に跪きアンケート見ながらコースの確認も小生の視線はスリットにところが・・・ない・・・楽しみにしていたスリットが・・・
そんなことは気づいていないであろうセラピストさんはオプションセールスに、「パウダーは?ホイップは?」と聞かれ「う~ん」と悩んでいるとスッと立ち上がり小さなボードに書かれてオリジナルオプションの提示・・・
そこには今回お願いした以下のオプションが
オイルたっぷり1,000円
衣装チェンジ(水着)3,000円
(ベビードール)2,000円
ディープリンパ10分1,000円
コースの謳い文句と被っているオプションがいくつか・・・微妙。

セラピストさんの顔色窺いながら一通り内容を聞いてオイル、衣装チェンジ、ディープをお願いして会計。着替えの案内がありセラピストさんはシャワーの準備へ。

ソファに衣類を脱ぎ置き、タオル巻いて声を掛けるとセラピストさんがお迎えに、キッチン前の浴室に。扉から即浴室、そして中開きなので狭い、扉を閉めようとするとセラピストさんからトレイを渡されます、その中には紙パンツ、スポンジ、マウスウォッシュが、受け取るも置き場所がない、ゴミ箱の上に貴重品袋とトレイを置きサッとシャワーを、扉を開けて取っ手に掛けたタオルで軽く拭き部屋へ。

期待していたセラピストさんは、最初のまま・・・ここは着替えていてほしかった。

タオルをセラピストさんに渡すと「俯せでお願いします」と言い残しシャワー室の片付けに。
マットに俯せになり周囲を見回すとオイルはウォーマーに、カガミは小さい、そして照明が暗過ぎ。
枕を抱えて衣装チェンジ待機、シャワー中に着替えていたほうがインパクトあるのに・・・俯せになってこの暗さじゃ・・・

数分が長く感じます、そこに「お待たせしました」と登場、背中にタオルを掛け「お部屋寒くないですか」と室温確認にセラピストさんのほうが寒くないですかと聞き返したくなる衣装、小生は「大丈夫」と一言。

足元に位置どると手にしたオイルをバァーっと拡げます、圧はナシ、ヌルヌルを拡げられる心地よさを楽しむのがメンズエステと思い始めた今日この頃。数回撫でるとタオルでオイルを拭き取ります、これはちょっと・・・

脹脛に跨り太ももにもオイルをサァーっと、心地よい温かさが拡がります。水溶性の割にしっとりとした感じ、施術後シャワーで流すときに感じたのはローションに近い感じ。

腰に跨ると背中にオイル拡げスリスリ、ちょっとオマタの感触が、これはとカガミ見てもシルエット。
手を取られ、その手をオマタに、これがメインのようで形ばかりの肩甲骨辺りスリスリ。

ここでカエル脚。

股間に入り込みたっぷりオイルでニュルニュルを腕を股に・・・マットにはオイル対応ビニールシート、その上にタオル、ですが丸まってどこかに・・・シートもオイルまみれなので腕は入りやすく付け根をガンガンと、とはいえ事故らしい事故はナシ。

ここで仰向けに。

横に座ってくれたのでようやくしっかりと見れます。
すると手を取り導いてくれた先は自らのオマタ、指先に微かにあたるプニプニの太もも、ドキドキしながら少しだけ動かすと・・・進入禁止のサインか腕へのトリートメントの力が強めに、ここは微かな感触を楽しむだけに。

頭部に移動してデコルテ、オイルまみれからかオッパイは目の前を掠める程度に、そして手を横に付くとヒョイっと浮き上がり上空をオマタが通過。この衣装でのこの技、ワクワク度はちょい低め。

腹部に着地して太ももあたりをスリスリ。向きが変わり正対して騎乗位もどき、けっこうギリギリのところに座るのでついつい腰が・・・そんな小生を見下ろしながら笑みを浮かべるも指先はデコルテを淡々とスリスリ。

股間に入ると「これからディープしますね」
この知らせはイイですね、わかりにくいオプションですから。

グッと膝を詰めると手に取った多めのオイルをダラダラダラと下腹部に。流れ落ちていくオイルを手で受けとめ紙パンツへ拡げていきます、さらに流れる落ちるオイルを紙パンツの中へ。

ニュルニュルになった紙パンツは端から包まってフロントTに、もちろん愚息は・・・
露わになったであろう愚息を中心にオイルを絡めながら右から左に、まるでパンチングドールのよう・・・

ここでの指使いはなかなか・・・
も期待していたほど長くは続かず「そろそろ」とシャワーの準備へ。

すぐに戻ってくると身体を寄せ抱き起してくれます。ここぞとばかりギュッと抱きつきなんとか起こしてもらい一緒にシャワーへ、もちろん入るのは一人でですが。

水溶性というのでスッと流れると思ったのですが、ローションのような厚みがありソープつけ手で軽く擦るだけではダメ、強めに擦り取るような感じで漸く落ちる感じ、オイルというよりローションのようでいつもよりシャワーの時間は掛かります。タオルで拭いた後、拭き残しも乾いた後の不快感はなかったですが・・・

部屋に戻ると入れ替わりでセラピストさんはシャワーの片付けへ。お茶は差し替えられておらず、一人着替え。途中に戻ってきて雑談しながら着替え完了、ソファに腰掛け、オイルまみれの水着姿見ながら楽しくお話しも時計を見ると終了予定時刻を過ぎていたので立ち上がり玄関へ。水着のままお見送り。

紙パンツ
横スカTバック
yokosukakon

所要時間
98分

独り言
終わってみれば高いですね、もちろん積極的なオプション売りじゃなかったので、つけなくともそれなりに楽しめたかと・・・
素敵な女性でしたが素敵なセラピストさん、というにはもう少し時間掛かりそうですね。近頃は素敵な女性と出逢えているので楽しく過ごせてますがそろそろ素敵なセラピストさんにも巡りあいたいですね。
新橋駅反対側に超がつくほどの高級店できましたが小生には入会金が高すぎます、競馬でも当たったら訪問できるのですが・・・