1
高級リラクゼーションで贅沢なひとときを・・・
  
最寄駅 
東京メトロ新富町駅
徒歩2分

訪問日 
2019年6月

訪問回数
初回

コース
90分

料金
90分15,000円(新規WEB予約限定割引3,000円引、通常18,000円)
ディープリンパ2,000円
指名料1,000円
支払総額18,000円

予約方法
電話予約・WEB予約

店舗
ワンルームマンション

施術室
6畳ほど

施術台
マット
マット横にかなり大きなカガミあり

シャワールーム
キレイなバスルーム

セラピスト
サウナの休息着みたいなの(お迎え~シャワー、シャワー後~お見送り)
黒ベビードール

施術
訪問候補セラピストさんが出勤しておらず、どこにしようかポータルサイトあちこち・・・以前候補店にしていた店、ウェブ予約で空き状況確認すると・・・空きすぎてる・・・一抹の不安が過りましたがそのまま予約ボタンをポチリ。

すぐに確認メールが届き、そこには予約時間、コース、料金、予約セラピストさん名と必要事項が書かれており、なかなかいい予約システム、安心できます。暫くするとSMSが届きそこに折り返し返信して正式な予約になるとのこと、すぐに返信すると住所、マンション名、部屋番号が書かれた返信がすぐに、そこには時間丁度にお越しくださいと書かれていました。

指定のマンション、来たことあるようなないようなマンション、時間丁度にインターフォンでオートロック解除してもらい指定階へ。チャイムを鳴らすとすぐにドアがガチャリと開きセラピストさんが笑顔でお出迎え。

スリッパ突っ掛け奥の部屋に、片隅の椅子に腰掛けると同意書らしきものを渡され署名を求められます。内容はあまり読まずにサインすると冷たいお茶と紙オシボリがサイドテーブルに。

目の前に跪いて卓上のメニュー指しながらコースの確認、そしてオプションセールス。「鼠径部を長くやり密着が多くなります」とのこと、もちろんお願いして会計。

釣銭受け取り、すぐに着替え。横のカートに掛けながら周りを見渡すとマットにはたっぷりオイル対応ビニールシート、壁側にはタオルウォーマー、そしてその上にはティッシュがスッと立ってます、これはもしかして、とワクワク。

全裸なりタオルを巻いてセラピストさんがいるシャワー室のほうへ。
洗面台にタオル置いて浴室に入るとキレイにしています、そしてソープ類のボトルがお揃いで表示も見やすく使いやすい。これはイイですね。

サッと流して洗面台にはアメニティーと大きな包みの紙パンツ、ブリーフなのかと開けてみると久々のスライド、もちろん前後とも目一杯狭めて穿きタオル片手に部屋へ戻ります。

片隅にいたセラピストさんはベビードールに、ですがスケ度、丈とも露出度が・・・せっかくのカガミが勿体ないです。

タオルを渡し俯せになろうとすると「ここにあちらを向いて座ってください」、たっぷりオイルの始まりか、と期待しましたが背中にタオルを掛けてピタッとくっつき肩をモミモミ、これも密着多めの一つか。

続いて仰向けでマットにゴロン。

膝を曲げ、足裏をセラピストさんの脇腹辺りに当ててのストレッチ。セラピストさんがグゥーっと膝を抱えるようにするので微かにオッパイの感触が。

横に座ると腕は抱き付くように肩に置いてモミモミ、顔はすぐ横なのですが背けていますので勘違いのしようはナシ。

俯せになると腰に後ろ向きで跨り、脚に抱きつくようにしながら太ももから脹脛をスリスリ。

ここでオイルに。

足元に移動するとオマタで軽く足裏を押さえて脹脛から太ももへとオイルをおいていきます、心地よい熱さが脚全体に拡がります。すると横に移動したセラピストさんはオイルをのせた小生の脚に自らの脚を乗せて手ではなく足でオイルを拡げていきます。

拡げるとサイド足元へ移動して、今度は手のひらで脹脛から太ももへロングストロークでスリスリ、臀部まで届いた指先は引き際に付け根をスッと掠めて脹脛へ、ちょっとワクワクします。

カエル脚になると曲げた脚の外側から臀部、内ももをスリスリ、そして股間へ。指先だけが付け根を慎重になぞるとあとは臀部、内ももを手のひらでスリスリ。

股間に入り、曲げた脚をセラピストさんの脚で挟むと臀部スリスリ、腰から手を差し込み鼠径部辺りをスリスリも慎重なのか事故ゼロ。

横に移動してくると片手を後ろ手に、その上にピタッと来るかと思いきや太もも辺りで押さえるだけ、ちょっと残念。肩甲骨廻りをスリスリと軽く撫でて足元に。

ここで四つん這い。

片手が内ももを撫でながら股間に、そこからゆっくり慎重に付け根を伝い鼠蹊部へ、その繰り返し、あとは臀部ナデナデ。ワクワクしない四つん這いは苦痛なだけ・・・

ようやく手の動きが止まり、仰向けに。

頭部に座ると頭にタオルを掛けてデコルテ。目隠しにはなっていないので目の前にオッパイあたりが近づくのはハッキリと、でもムニュはなし。サッと撫で終わると立ち上がり小生を跨いで腹部へ。

もちろん食い込んだパンツは丸見え、今振り返るとこの時が興奮度MAX・・・

腹部に跨ると小生の手を両膝で封じ込めてから、片足づつ抱き付くようにして太ももから脛までスリスリ。チラを期待して覗いてみるもベビードールの丈長く見えず・・・

股間に入り脚を絡めて内腿スリスリ、指先は付け根、そして鼠蹊部スリスリ。

ここで愚息に正対し股間にグッと膝を詰めるのでもしや・・・

オイル手に鼠蹊部廻りをナデナデ、その手は紙パンツの紐を潜り腹部へ、
優しく撫で廻すとその手は鼠経部から付け根を通って内ももへ。また紐は潜らず乳首へ、そしてヘソ廻りを撫でて鼠蹊部・・・付け根は通過するのですがそこまで。

盛り上がることはなく時間を迎えセラピストさんはシャワーの準備へ。

すぐにお迎えに、抱き起してくれるかと横になったまま待っていましたがその様子はないので自ら起き上がると揉み解しの時に使われたタオルを渡され一人シャワー室へ。

シャワー浴びながら軽く撫でるとスゥーと流れ落ちていきます。たっぷり感はなかったのですが身体にはかなりのオイルが、ボディソープで普段より時間掛けて洗い流しタオル巻いて部屋へ。

セラピストさんは既に着替え終わって次の準備中。
タオルを椅子に置き着替え始めるとすぐにお茶の差し替え。

着替え終わるもセラピストさんから座るよう勧められるわけでもお茶を勧められるわけでもなし。それでは、と玄関へ。

靴の向きも変えられておらず、自ら足で向きを直しドアを開けて外へ。
駅に着いて時計を見るとまだ終了時間前・・・

紙パンツ
スライド
スライドコン

所要時間
82分

独り言
スキルは兎も角時間は何とかできると思うのですが・・・
小生にハイクラスは合わないようで、店選び難しいですね。