2
癒しとほぐし、どこへ向かうのでしょうか

最寄駅 
JR品川駅
徒歩7分

訪問日 
2016年5月某日

訪問回数
初回

コース
おすすめプラン

料金
90分17,000円 (某サイト見たで1,000円割引、80分コースのみ10分サービス、通常80分18,000円)
指名料1,000円
支払総額18,000円

予約方法
電話予約 、応対女性スタッフ

店舗
マンション複数室

施術室
4.5畳

施術台
マット
頭部に姿見有

シャワールーム
薄暗いバスルーム

セラピスト
パレオ

施術
電話すると女性が「ハイ」と応対のあと無言。
仕方なくこちらから某サイト見たと切り出し、空き状況の確認。
希望の時間が取れるというのでコース内容や料金を尋ねると・・・

おすすめコースはパレオで施術、オイルは多め、オプションはバブル。
オプションは来店時にセラピストさんと相談で決めればよいとのこと。

コース時間は80分コースだけ10分サービスというので
おすすめの80分でお願いすると、5分前に指定の場所から電話してくださいと言われ予約完了。
(後で気づきましたが、ホームページでは初めてのお客様は10分前にと書いてありました)

指定の場所から5分前に電話、こちらから予約名を名乗ると
また目印を言われ、そこから電話してください・・・
目印から電話すると簡単な道のりを難しく説明してくれ、漸くマンションに到着も嫌な予感が・・・

古い低層マンションでエレベーターがない、そこから階段上がり指定階へ。
息切らしチャイムを鳴らすとセラピストさんがお迎え。

スリッパの中に使い捨てスリッパ、履いてすぐ横の部屋へ。
これが自慢の「癒しの空間」か・・・と思いながらソファに腰掛けます。

飲み物を聞かれ、カウンセリングシートへの記入を促されると障子を開けて部屋の外へ。
すぐに戻ってきてお茶とオシボリがサイドテーブルへ。

お茶を一口啜ると、セラピストさんからメニューを見せられコースの確認、
既にメニューは新店バージョンでしたが・・・

オプションセールスはなく会計、自己紹介すらなく着替えを促されます。

勝手にハンガー使い、貴重品袋使って準備完了、暫くしたところでセラピストさんから声が・・・
この時すでに15分経過。
障子だからノックできないな、なんて思いながら一緒にシャワー室へ。
入る直前にこれ穿いてくださいと渡された包みを洗面台に置き、バスルームに入ると・・・

掃除はされているようですが薄暗さがシャワーカーテンもバスルームも汚らしく見せてます。
そんな中、サッと浴びて紙パンツ穿いてみると久々の極小タイプ、これにはワクワク。

ドアを開けるとセラピストさんが待機していて一緒に部屋へ。
ビニールシートだけになったマットに寝転ぶとシャワー室の片付けなのか部屋の外へ。

すぐに戻ってきて先ほど小生が身体を拭いた湿ったタオルを掛けて揉み解し。
横に位置取り、背中を両手で数回圧しただけでオイルに。

足元に位置取ると多めのオイルを手に取り、足全体に延ばします。
小生のくるぶしを膝で挟むような態勢で脹脛からショートストロークでヌルヌル。
脹脛辺りに移動すると太ももをヌルヌル、指先は付け根から数センチ手前でUターン。

足裏にもたっぷりオイルでヌルヌル。

カエル脚になると股間に位置取り、太ももスリスリ、臀部スリスリ。
付け根にも届かず、オイルで滑っての事故すら・・・

背筋使って頭部のカガミを覗くも角度からセラピストさんの表情が見えそうで見えない・・・

臀部に跨ると背中をヌルヌル、グリグリとかな~り入念に、で仰向け。

頭部横に位置取り、デコルテから腹部をスリスリ。
オッパイは当たりそうで目前を通過するだけ。

立ち上がった姿をふと見上げると胸元で一点結んだパレオの前がはだけて肌が露わに・・・
この先の展開にワクワク。

足元に移動すると、足の甲あたりに跨り、膝下からヌルヌルと付け根手前まで。
ただ足の甲に感じるのはベトついたパレオの布地だけ・・・

横に移動してきて、手のひらマッサージ。
これでクールダウンかと思いきや、今一度足元へ移動して脛辺りに跨り、腿から付け根手前。
へそ廻りを撫で撫でして、「ソロソロお時間です」

これは延長コールなのか、ラストスパートに入るのか悩みましたが・・・

このあとも淡々と付け根手前から鼠蹊部手前あたりスリスリしてお時間。

シャワーの準備からはすぐに戻ってきて一緒にシャワー室へ。
しっかりオイル流して部屋に戻るとセラピストさんが「お茶差し替えますか?」

当然、お断りして着替え・・・

着替え終わり、やや間があってセラピストさんが入ってきて一緒に玄関へ。

紙パンツ
極小タイプ

prima表
<前>
prima裏
   <後>       
     
所要時間
97分        

独り言            
このスタイルのままなんでしょうか、流行りなのか同じような形態で出店見受けられますが・・・
この料金なら選択肢多そうですが、新店として頑張って欲しいですね
店名のホームページのみ閲覧しての訪問です
カラダがおかしくなるまでマッサージで ダウンロード版