錦糸町ってだけで期待してしまいます

最寄駅 
JR錦糸町駅
徒歩3分

訪問日 
2015年9月某日

訪問回数
初回

コース
120分

料金
120分15,000円(オープニング記念3,000円割引、通常18,000円)
指名なし(通常1,000円)
入会金 今だけ無料だそうです(通常2,000円)
支払総額15,000円

予約方法
★★☆☆☆
電話予約、応対男性スタッフ

出勤情報
ホームページ1週間分

店舗
マンション

施術室
★★☆☆☆
6畳くらいの洋間

施術台
マット
大きなカガミがマット横にあり

シャワールーム
★★☆☆☆
古いです

ユニフォーム 
白タンクトップにタイトミニ

施術
電話に出るのは遅かったものの男性スタッフが店名名乗り応対。
希望の時間が取れたので予約するも料金の案内はなし。
1時間前に確認電話要。

1時間前に電話すると、今度はすぐに電話に出て予定通りとのこと、
再度指定の場所に到着したら電話してほしいと言われ現地へ。

2,3分前に指定場所到着、さっそく電話するとすぐそばのマンション、
ここで料金も案内されて部屋へ。

エレベーターで指定階へ進み、部屋のチャイムを鳴らします。
いつものことながらドキドキしながらドアが開くのを待ちます。
もう一度チャイム鳴らそうかと思うほどの間があり、漸く扉が・・・

淡々としたお迎えにスリッパ突っかけ奥の部屋へ。

薄暗い部屋の片隅にある小さな椅子に腰掛けるとコースの確認と会計。
指名しなかったからか自己紹介はなし。

釣銭と冷たいお茶を持ってくるとすぐに着替えを促され、何の案内もなく部屋の外へ。
勝手にハンガーを使い、パンツは定番の籠へ。貴重品袋に財布を入れ扉をノックすると
セラピストさんがお迎え、シャワー室へ。

節水らしく、お湯は出していないので湯加減見ながらハンドル廻して調整、
さらに先客が使用したスポンジは置かれたまま。

サッと浴びて紙パンツ着用、ビニール袋捨てようとゴミ箱開けると紙パンツが一つ。
洗面台には可哀想なくらい変形した歯磨きチューブがポツンと置かれています。

カーテンを開けるとセラピストさんがお迎え、奥の部屋へ案内されます。
タオルで身体を拭きながらマットに上がると少し湿っているよう…

まずは俯せからということで、我慢して俯せになるとタオルを掛けられシャワーの片づけへ。

戻ってくるとアロマの確認、「無香で」とお願いすると施術スタート。
横に位置取り、脚から揉み解し、と言うよりムニュムニュっと掴む感じ。
腰から背中は軽く圧して無難な立ち上がり。

股間に位置取りオイル開始。
足首から脹脛、足首から太もも、足裏とストロークの長さは違うが力加減もスピードも一緒。
単調に撫でるだけ、その指先に際どさゼロ。

セラピストさんはカガミに正対しているので楽しみはなし、正面も暗くてシルエットしか判らず。

太もも辺りに跨るも膝立ちのためか感触ゼロ。腰から背中をナデナデ、ただただナデナデ。

横に移動しても背中から肩をナデナデ。ふと横を見るとマットの横に時計が…はや1時間経過。
確かメニューには背面・横・前面・股関節付近のリンパ節中心と書いてあったはず、
「これからこれから…」

背中をトリートメントしている手から力が抜けると「よし、仰向けだ」と思うもすぐに
同じようなストロークが…

施術している手が止まり、離れ、漸く仰向けかとワクワク、いや横が先かなんて
考えているのも束の間、臀部の施術が・・・

太ももから臀部を撫でるも割れ目、そして内腿にすら指先は届きません、
これも撫でるだけ…

時計を見ると既に1時間20分経過、ここから豹変するのか…

臀部は反対側からも施術、ひたすらナデナデ。ここまで撫でられればヒップアップ効果も…

1時間30分経過すると、さすがにどうでもよくなって寝たふり。

すると、今一度脚の施術し始め、練習台状態…
薄目を開けて時計を見ると終了20分前。

施術している手が止まると、「そろそろお時間ですよ」、さらに「よく寝てましたね」

そろそろと言う言葉に起き上がっていいのか迷っていると
何かする様子はないので一人起き上がると、シャワーの準備へ。

最初に使った湿ったタオルを渡され、シャワー室へ。

使うときだけハンドル廻して、お湯を出しサッと浴びて、湿ったタオルで身体を拭いて部屋へ。

入れなおしたというお茶には口を付けず、サッと着替え玄関へ。
自ら玄関のドアを開け、振り向くことなく店を後にしました。

紙パンツ
Tバック 
rivage
 
所要時間
118分

独り言
メンズエステで初めて2時間俯せのみって経験しました、
2時間近く俯せでも、さほど疲れなかったこの店のマットだけは☆☆☆☆☆です。
カラダがおかしくなるまでマッサージで ダウンロード版