しゅうじぃのエステ放浪日記

最近紙パンツに興味わいてます

2017年05月

3
心澄み、甘く香る場所・・・って

最寄駅 
東京メトロ門前仲町駅
徒歩3分

訪問日 
2017年5月

訪問回数
初回

コース
sumi香コース

料金
100分19,000円(open特価、通常21,000円)
ホイップトリートメント2,000円
指名なし(指名料1,000円)
支払総額21,000円

予約方法
電話予約
応対男性スタッフ

店舗
1Kマンション

施術室
4.5畳ほど

施術台
マット
横に大きなカガミあり

シャワールーム
狭いユニットバス

セラピスト
ナース服っぽい白ワンピ(お迎え)
白ベビードール(施術~お見送り)

施術
なんとなく雰囲気が良さそうなホームページにつられて電話すると男性スタッフが「はぃ」、
誰?という雰囲気に自ら「某サイト見たのですが」と切り出し会話スタート。

コース時間伝え、空き状況確認すると希望に近い時間で取れるというので即予約。
名前を伝えると2、3分前に駅出口から電話してほしいとのことで予約完了、
料金はホームページ通りなんでしょう・・・

3分前に指定の場所から電話すると、「はぃ」と様子を窺っているようなので
こちらから「予約している・・・」で場所を伝えると、すぐ近くの外観は微妙なマンション?
階段上がり、部屋のチャイムを鳴らすとすぐにセラピストさんがお迎え・・・

「あれっ??」

期待していたのはホームページのユニフォーム、なのにひざ丈くらいのナース服っぽいもの。
ホームページの良いイメージが・・・テンション下がりまくり。

ガッカリしているのを察したわけではないでしょうが、使い捨てスリッパ履かせてくれると
手を繋いで一緒に奥の部屋へ。

片隅の椅子の腰掛けるとお茶の準備へ。
部屋はホームページ彷彿させる内装、女の子の部屋って感じでイイです。

すぐに冷たいお茶がサイドテーブルに、
そして「これを・・・」と出してきたのが同意書、内容は確認せず署名。

続いてメニューを見せながらコースの確認、そしてオプションセールス。
セラピストさん曰く「ホイップは鼠径部周辺を長くやります」とのこと、
もちろん長くやって欲しいのでお願いして会計。

渡された貴重品袋に財布を入れると、
「どうぞ」と着衣のままシャワー室のほうへ手をひいて案内してくれます。

すると「こっち向いてください」とセラピストさんと正対、これはちょっと照れます。
そして、なんとシャツを脱がせてくれます、ボタン一つ一つ外して・・・これには思わずニヤニヤ。

脱がしてくれたシャツはハンガーに掛けてくれ、続いて・・・
もしかして、と一応「下は」と聞いてみましたが「ご自分で」とのことでした。
あとは一人で全裸になり、ちょっと狭いユニットに入り一人でサッと流します。

用意してある紙パンツは・・・トランクス、ですが既に袋から出されてスリットが入っています。
これも中々の開放感、いいですね。
片隅にノーマルTバックが置いてあったので、コースとかオプションによって違うのかも。

バスタオルは白、バスマットも白、洗濯大変だろうなと余計なお世話も新しいうちはイイですね、白。
そしてタオル巻いて、アコーディオンドアを開けると・・・

ここでも白

セラピストさん、色っぽい白のベビードールにお色直し。
ここでも短い距離ながら手を繋いで部屋まで。

タオルを渡し、マットへゴロンと俯せに。
セラピストさんはシャワー室の片付けへ。

すぐに戻ってくると足裏をアソコで抑えて脹脛に早速オイルスリスリ。
オイルウォーマーを使っており、オイルは手に馴染ませなくとも心地よい温度。
ホンワカ温かいオイルを脹脛から膝窩までソフトな圧でスリスリ。

脹脛に跨ると太ももから付け根へ、事故ることはないものの、
押しはしっかり、引きはソフトに・・・

太ももに跨ると付け根から臀部割れ目伝いサワサワ。
もちろん、スリットを捲り上げダイレクトにサワサワ。

腰横に移動すると股間に腕を差し入れ、付け根、割れ目、臀部へサワサワ・サワサワと繰り返し。
繰り返すごとに指先は深く入り込むので・・・

頭部に移動すると頭を挟むように座り、肩、背中をしっかり。
背骨伝いに伸びた指先はトランクスを潜り、尾骨までグイグイと。
上腕から手首へと流すときには後頭部へご挨拶、プニュ。

ここでカエル脚に。

股間に位置取ると曲げた脚を挟み、太ももスリスリ。
股間から腕をねじ込み鼠径部へグリグリ、トランクス捲り臀部サワサワ。

太ももに跨ると付け根を両手で抱えるようにグリグリ、さらに片手は鼠径部しっかり。

横から抱きつく態勢となりセラピストさんの顔が肩口に、すると耳元で息遣いが・・・
脚は太もも絡ませるようにスリスリ、手は肩から背中、そして内腿をサワサワ。

太ももに跨ると覆いかぶさるようにピタッと密着、
オッパイ押し付けながら首から肩、背中をスリスリ。

続いて片足の太ももに跨ると付け根を抱え込むように両手でグリグリ・スリスリ。

ここでホイップに。

・・・ホイップ作り・・・これが長い・・・長すぎ・・・
昔のホットタオル、思いだしました・・・当時はセラピストさんの休憩タイムと諦めていましたが。
それにしても長かった、計ったわけではないですが今までの最長・・・

漸く出来上がったホイップ、ですが普通です。
で、容器を横に置くと片足の太ももに跨り、トランクスの裾から、
さらに腰のゴム紐持ち上げて、と下から上からホイップを詰め込んでいきます。

数回掛けて詰め込むと紙パンツはこんもり。
そのこんもり膨れ上がった上から手のひらで優しく撫でると・・・
紙パンツの中に詰め込んだホイップが動き、イイ感じに。

股間に移動するしてまたまたホイップ詰め込むと、
指先は付け根から紙パンツの裾を潜り、紙パンツのゴムをグゥーっと背中の中ほどまで
引っ張り上げ、紙パンツが股に食い込むほどに。

ここで仰向けの声。

仰向けになると股間からホイップを詰め込み、詰め込みトランクス一杯に。
まずはトランクスの上からサワサワ、そして泡の中、鼠径部をグリグリ。

ここでまた「ホイップ作ってきます」
またか、と思いましたが先ほどまでの時間は掛からず、すぐに戻ってきて
脛に跨ると付け根を撫で撫で、指先は中のほうへと進み、会陰あたりをクリクリ。

頭部に移動するとしっかりデコルテ、そして乳首クリクリのあと腹部サワサワ。
なかなかプニュがこないので目を開けてみると目の前に谷間、
ペロっとできそうな距離に葛藤が・・・

迷っていると谷間越しに見えたセラピストさんの表情、
それは真剣そのもの、一所懸命トリートメント中・・・

すると、イイ子にしていたご褒美なのか、
グーっと伸ばした両手の指先がトランクスの中へ、そしてホイップをかき混ぜサワサワ。

続いて両腕をセラピストさんの両手でグゥーっと圧し揉み、と同時に顔面にムニュ・・・
そして左腕を両手で、するとオッパイスタンプがムニュ・ムニュ・・・さらに右腕もムニュ・ムニュ。

サッと立ち上がり移動するのでチャンスとばかり覗くと・・・チラッと拝めました、チラですが。

小生の腕を横に伸ばすとその間に入り、添い寝。
横から甘えるように抱きつく態勢は、ちょっと勘違いしそうに。

手はホイップまみれの内腿、鼠径部をサワサワ・スリスリ、そして乳首クリクリとポイントをしっかり。
このあたりからフェザータッチ多用してくるので期待感は倍増。

小生は肩越しにマワシを掴むような態勢、こちらもスリスリ試みますが・・・

するとアワアワになったトランクスの上に跨り、疑似ス〇タ。
最初は太ももあたりに跨っていたのが徐々に前へ、これには思わす腰をピクピクと・・・

この態勢からセラピストさんが抱き起してくれ、今度は疑似〇〇・・・
抱き合う態勢でコミュニケーションとってお時間。

すぐにシャワーの準備から戻ってくると一緒に手を繋いでシャワー室へ。
すると「お背中流しますね」

勝手に紙パンツ脱ぎ始めても何も言わないのでそのまま全裸に。
狭い中、椅子に腰掛けると使い捨てスポンジで背中ゴシゴシ、
オマケとばかりに前面、胸から腹部までゴシゴシしてくれ「あとはご自分で」

一人で今一度スポンジ泡立てホィップ洗い流し、バスタオルでしっかり拭き取り、
アコーディオンドアで仕切られた僅かなスペースで着替え。

着替え終わり、ドアを開けるとセラピストさんはまだベビードール姿、
部屋へ戻り、最初のままのぬるくなったお茶を啜り、一言二言。

「ありがとう」と声を掛け、玄関へ向かおうとするとセラピストさんが近づいてきて

「今日は楽しかった、またお待ちしてますネ」とギュッとハグ。

営業トークとわかっていても、これにはデレデレ。
ここでもしっかり手を繋いで玄関へ。

紙パンツ
トランクス(画像とは違い、最初からサイドカットしてありました)
トランクス

所要時間
103分

独り言
ホームページと部屋、その間の受付にギャップありすぎ
ホィップは施術としては良いのですが・・・
「白」いいですね
裏返すといいお値段ですねぇ・・・
出勤安定するといいですね
このエントリーをはてなブックマークに追加

2
優雅で贅沢な時間を・・・

最寄駅 
東京メトロ西新宿駅
徒歩6分

訪問日 
2017年5月

訪問回数
初回

コース
bloomコース

料金
90分16,000円(OPENキャンペーン1,000円割引、通常17,000円)
指名なし(指名料1,000円)
支払総額16,000円

予約方法
電話予約、WEB予約

店舗
1Kマンション

施術室
10畳ほど

施術台
マット

シャワールーム
キレイにしてるユニットバス

セラピスト
白Tシャツ黒フレアミニ(ホームページ画像)
黒ベビードール(施術~洗体)

施術
どこもどこかで見覚えあるような気がして・・・
そんな中、時間と予算が合う店をいくつかピックアップ。
その中からWEB予約で空き状況確認できるこちらの店を調べて見ると
希望の時間が空いているので即予約。

予約時間の少し前に再確認メールくるも電話確認は不要のようで楽です。

予約時間の数分前に指定の場所から電話入れると暫くして女性スタッフさんが応対、
すぐ近くのマンションの部屋番号教えてくれ、マンションへ。

部屋の前でチャイムを鳴らすとやや間があって扉が開きます、ドキドキする瞬間。
「どうぞ」と中へ入るよう促されますが・・・

スリッパ突っ掛け、案内されるのを待つとさらに「どうぞ」と奥のほうを指します。
そのままキッチンの横を通り抜け進むと広い部屋が。
片隅にソファがありそこへ腰掛けると、お茶の準備へ。

すぐに冷たいお茶とお菓子が置かれたトレーがサイドテーブルに。
お茶を勧められ一口啜るとコースの確認と会計、オプションはないようでホッ。

釣銭持ってくると着替えを促され、そのまま脱いだ衣類はハンガーに掛けてくれたり、
定番のカゴに畳んで入れてくれたり。
タオルを渡されるのですがこれが小さい、スポーツタオルじゃないかと思うほど。

タオルで前を覆うようにして一緒にシャワー室へ。
狭いですがキレイにしているようです、丁寧に無香と香りありのソープの説明もしてくれます。
無香のソープ使い、サッと流して洗面台に置かれた紙パンツ拡げると・・・横スカ。

緩さにニヤニヤしながらセラピストさんの待つ部屋へ。

すると思わずセラピストさん見てニヤニヤ、薄暗いですが微かにインナーも・・・
残念なのは部屋が暗過ぎるのとカガミがないこと。

マットに俯せになると全身タオルで覆われシャワー室の片付けへ。
久々のバストマット、慣れていないので位置決めに時間が・・・

すぐに戻ってくると「失礼します」と横から肩と腰に手をやり伸ばすように圧し揉み。
心地よい圧加減も思わず「ウッ」と声が出てしまうコリよう。

続いて太もも辺りに跨り、臀部から腰、背中をグイグイ、かなりしっかりと圧し揉んでくれます。
肝心の座りかたは太ももを閉じているのか臀部には期待する感触は得られず・・・

足元に移動すると膝を曲げてのストレッチ、最初はムニュっとした感触が足の甲に。
ところがすぐに肩に乗せられるような感触でちょっとガッカリ。

足裏をしっかりとアソコで押さえてくれ脹脛から太もも、臀部へと圧し揉み。
カガミがないので表情を窺うこともできず、じっとイイ子にして当たり障りのない会話を・・・

タオルを取るとオイルに。
ウォーマーで温めているわけではないので最初はちょっとヒンヤリ。

ここでも足裏をしっかり押さえると脹脛から一気に臀部までオイルを拡げるようにサァーっと。
オイルを脚全体に拡げると圧を強めにしてショートストロークでグリグリと脹脛から。
しっかり膝窩も手のひらで圧し揉みすると太もも、臀部へと・・・

太ももから臀部を数回繰り返すと引き際に付け根周辺にもごあいさつ程度のクリクリが。

太もも辺りに跨ると背中を軽くクリクリ、今度はオマタを感じとることができる座り方、
全神経を尾骨あたりに集中させて感じ取ります。
するとピタッと覆いかぶさりオッパイムニュっと押しつけ肩をモミモミ、
セラピストさんの顔は耳元辺りに、これにはドキドキ。

足元に移動するとカエル脚に。
股間に入り込んだセラピストさん、曲げた脚を挟み太ももに抱きつくような態勢。
まずは臀部をサワサワ、続いて腰から手を廻し鼠蹊部から付け根をしっかりとクリクリ。
同時に膝は終始小生の太ももをスリスリ・スリスリと動き続けています。

臀部を撫でまわすと股間から付け根、鼠蹊部へ、さらに裏拳で袋もしっかり。
指先は乳首へと伸びてクリクリ、脇腹サワサワ、これにはピクッと反応してしまいます。

ここで「四つん這い」の声。
サッと膝をついてお尻突き出すとググッと股間に膝を詰めてきたセラピストさん、
まずはオッパイ当ててお尻を抱きかかえるように腰から手を廻し紙パンツに指を滑り込ませ・・・

続いて紙パンツの紐に手を掛けたので、もしや、と思いましたがグッと上にあげて臀部をスリスリ。
ただ紐が邪魔だっただけのようで・・・

股間からは両手を突っ込み、紙パンツの縁をスリスリ、
奥深くに腕を差し入れることはなかったもののしっかりと周辺をトリートメント。

再度腰から手を廻すと下腹部をしっかりとスリスリ、
いつ事故ってくれるのかワクワクも大事故には至らず。

頭部に移動すると頭をオマタで挟み込み肘を使いグリグリと背骨沿いをしっかり、
小生の後頭部には下腹部がしっかり、思わず頭をグリグリと押し付けたい衝動に・・・

ここでオイルを拭き取るとのことでホットタオルを用意。
水溶性では?と思いながら温かさが残るタオルでしっかりと拭き取ってくれます。

そして仰向けに。

俯せ時と同様にグッとオマタに頭を挟み、まずはサッとデコルテ、
続いて腸セラピー風に指を立ててへそ廻りをグリグリ。

今一度デコルテスリスリのあとに両腕を掴むように上腕から手首へと流していきます。
その時、目の前には谷間が・・・
あっという間に谷間に顔面挟まれた小生に、セラピストさん「苦しくないですか」
これには「ウゥッ」
次からは口は上乳が当てられ呼吸できるようにしてくれました。

足元に移動すると股間に入り込み、カエル脚の態勢に。
ここでも脚を挟むと膝で内腿をスリスリ・スリスリ。

指先は内腿サワサワ、付け根から鼠蹊部スリスリ、脇腹からサワサワ、乳首クリクリ。
微妙にサワサワが続きすぎるのは・・・

態勢を変えグッと股間に入り込むと内腿から付け根、鼠蹊部をスリスリ、サワサワ。
横スカならでは動きやすさなのか縦横無尽に動き回り、キワどさは中々のもの・・・

ヘソ下三寸あたりはダイレクトでクリクリ、いろんな付け根もクリクリ、
もちろん微妙なラインには至らず・・・

もうすぐお時間らしく、小生の下半身を覆うようにタオルを掛けると、
タオル越しですが疑似・・・、腹部から乳首をサワサワしながら微妙に腰をクイクイ。
 
すると急に覆いかぶさってきて頬ずり・・・耳元で息遣い感じます。
その態勢のまま、腰をクイクイ。

微妙に位置はズレおり、タオル越しなので間違えは起こりようがないのですが・・・
腰クイクイ、ほっぺスリスリを数回繰り返したのち、
オイタ我慢したご褒美なのか、ほっぺにというより耳元で「チュ」と音を立ててお時間。

仰向けでもホットタオルでオイルを拭き取ってくれるとシャワー室へ。

「お背中流しますか」に喜んで紙パンツ脱ぎ捨て浴室へ。
無香のソープ使い、スポンジ泡立てて背中をスリスリと優しく洗ってくれます。
残念ながら正面はご自分でと、外へ。

水溶性なのに中々落ちないというか流れない・・・
いろいろな水溶性オイルがあるな、と思いながらスポンジでゴシゴシ。
落としきるのは諦めて小さなタオルで身体拭いて部屋へ。

丁度片付けが終わったらしく、ここでも着替えのサポート。
さすがにパンツ穿かせてくれませんでしたが・・・

差し替えたお茶を勧められて一口啜り玄関へ。

紙パンツ
横スカTバック
yokosukakon

所要時間
88分

独り言
施術は密着、際どさもそれなりに
せっかくの衣装なので明るさとかカガミあるともっと良いのですが
オペレーション、接客、そしてオイルは・・・
それにしてもあの衝立の向こう、気になります
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ