2
令和最初、ここって店がことごとく予約取れず、とりあえず安かったこの店で・・・
  
最寄駅 
東京メトロ六本木駅
徒歩3分

訪問日 
2019年5月

訪問回数
初回

コース
90min

料金
90分10,000円(GW期間限定キャンペーン、通常22,000円)
ディープリンパ サービス(GW期間限定キャンペーン、通常3,000円)
指名なし(通常1,000円)
入会金記載なし
支払総額10,000円

予約方法
電話予約
電話応対男性スタッフ

店舗
ワンルームマンション

施術室
8畳ほど

施術台
ベッドタイプ

シャワールーム
狭いユニットバス

セラピスト
黒ワンピース

施術
電話すると男性スタッフが「はい」と店名応対、珍しくイイ感じの応対です。早速キャンペーンについて聞くとゴールデンウイークの特別料金とのことで時間問わず1万円、安心して空き状況確認するとまだ希望に近い時間が予約可能と言うので即お願い、するとSMS2通で予約確認送ります、とのことで予約完了。

すぐにSMSが届きマンションの住所部屋番号、そして5分前にインターフォンを、としっかり訪問時間も記されており安心できる予約でした。

とはいえ1万円で本当に収まるのか不安です・・・

案内の通り5分前に指定のマンション前へ。横を見るとなぜか目を伏せてしまいます・・・

オートロック解除してもらい指定階へ。部屋の並びはワンルームタイプのそれ、部屋番号確認してチャイムを鳴らすとやや間があってドアがガチャリ・・・

想像とはちょっと異なるセラピストさんがニコリ、スリッパ突っ掛けるとセラピストさんが「どうぞ奥のソファへ」。

暗い感じの部屋、その片隅にあるソファに腰掛けると衣類カゴを出されて「バックはココに」。前に跪いて自己紹介、コースの確認、そしてオプション・・・やはりきたか、と思ったら「2回目からはオプション付けられます」とのこと、衣装チェンジとか他にも・・・いろいろ考えているようで・・・とりあえず今日はナシということで会計、1万円ポッキリ。

続いてメニューを見せられながらアロマのチョイス、最近めっきり減りました、小生もそうですがみんな無香選ぶんですかね。
まずは室内アロマ、数種類記されていましたがピンとくるのがなかったのでお任せ、そしてキャリアに調合する精油、数種類の中からグレープフルーツを選択。

引き続いてドリンクメニューを見せられ、中からお茶を選ぶと「施術終了後に用意しますね、ではどうぞ」とカゴを持ったセラピストさんはシャワー室へ。

便座の上にカゴを置いてシャワーの湯温調整、そして洗面台の上の紙パンツやマウスウォッシュを案内して、「ここで着替えてください」。

シャワー室横で着替えて衣類そのままってたまにありますが、衣類カゴはもちろん貴重品もそのまま置きっぱなし・・・盗撮とかの対策なんでしょうか??

シャワー室はリフォームした感じでキレイ、排水口には髪の毛が絡まってましたが・・・サッと浴びて洗面台の紙パンツ見ると普通のTバック、サッと穿いてタオル片手にドアを開け部屋へ。

すると照明は落とされていて真っ暗、微かに見えるセラピストさんは黒ワンピのまま。タオル渡してベッドの俯せになり枕抱えて態勢整え準備完了も室内のアロマは風邪気味だったからか感じることはできず。

全身をタオルで覆うと腰に跨り揉み解しから。

背中をクリクリ・クリクリ・・・毎度のことながら「硬いですねぇ」、も力加減は変わらずクリクリ・クリクリ。背骨に沿って、そして肩甲骨まわりなど擦るというよりは指で圧す感じ。

するとピタッと覆いかぶさりムニュっとオッパイを数回押し付けてくれます。

太ももに跨り入念に臀部をモミモミ、割れ目に入ってくることも付け根にねじ込んでくることもナシ。

足元へ移動するとオマタで足裏を押さえて脹脛をスリスリ。腰を浮かせて太ももスリスリもキワへは届かず。

しっかり時間掛けての揉み解しはここで終了、オイルへ。

臀部に跨り、背中のタオルを捲りと手にしたオイルをポタポタポタ、さらに容器から直接ダラダラーっと。両手で拡げたオイルはサラッとしていて水のよう、キャリアオイル薄めたんじゃないかと思うほど。そのオイルからはほんのりグレープフルーツの香りが、たまには精油もイイですね。

サァーっと背中全体に拡げるとそれほどの圧は掛けずにスリスリ・スリスリ、全体を撫で廻すとピタッと抱き付きオッパイムニュ、覆いかぶさったまま両手で肩から腕をスリスリ。背中にはオッパイというよりブラの感触。

片足の太ももに後ろ向きで跨ると足首を引き寄せ膝を曲げてのストレッチ、そのまま足の甲、裏をオイルでスリスリ、もオッパイに押し付けることは無し。

足元に移動すると足裏をしっかりオマタで押さえて脹脛からスリスリ・スリスリ、ストロークのスピード、圧も変化なし。腰を浮かせて太ももをスリスリ、オマタの着地は踵にムニュも指先は付け根に届かず。

ここでカエル脚に。

股間から腕をねじ込みスリスリ・スリスリも慎重なストローク、傾いている方でさえ手の甲が軽く接触する程度。腰から差し込んだ手も鼠蹊部をなぞる程度、事故はナシ。

ここでようやく仰向けに。

枕元にくるとデコルテからスリスリ、暗い中でもわかる目の前のオッパイ。指先がへそ廻りをナデナデしているときもスタンプはなし。

立ち上がり後ろ向きで下腹部跨いで膝下スリスリ、絶妙な位置に乗ってくれイイ感じであそこが愚息をスリスリ。

股間に位置どると太ももから付け根をスリスリ、さらに両膝をグッと詰め小生の腰が少し浮く状態に。

両手で付け根から鼠経部ナデナデ、そして手にしたオイルを紙パンツに触れるか触れないかの絶妙なタッチ撫で拡げると紙パンツの縁を指先でスリスリ・スリスリ。紙パンツの中に入りこんでくることはなく周辺を撫で廻していると指の動きがスローダウンして「お疲れさまでした」

スッと立ち上がるとホットタオルを差し出し「これで手を拭いてください」

室内の照明を点けシャワーへ。
シャワーを浴びると意外にスゥーっと流れ落ちるオイル、水溶性なのか薄いだけなのかは分かりませんが・・・

便座に置いてあった衣類カゴから取り出し、着終えて部屋へ戻ると最初にお願いしたお茶が用意されていてセラピストさんが「どうぞ」。勧められた冷たいお茶を立ったまま一口啜り玄関へ。

揃えてあった靴を突っ掛け、見送られながら外へ。

紙パンツ
ノーマルTバック
茶ノーマル

所要時間
93分

独り言
施術内容全く変わらず通常料金(割引・ディープ込22,000円)ならちょっとねぇ・・・でもキャンペーンだからと言って時短がなかったことや電話応対は好感持てたので頑張って欲しいです。ただこのままでは技術系でも密着系でもないので・・・1万円なら不満はないのですが再訪となると・・・

令和どこも混んでいるのか、それともダミーが多いのか、予約は取れず。前者なら喜ばしいことなんですけど・・・