1
Yシャツでお迎え、もうそれだけで・・・
  
最寄駅 
JR池袋駅
徒歩12分

訪問日 
2019年4月

訪問回数
初回

コース
90分

料金
90分15,000円(特別割引1,000円割引、通常16,000円)
衣装チェンジ1,000円
ディープリンパ1,000円
指名料無料(キャンペーン中、通常1,000円)
入会金無料(キャンペーン中、通常1,000円)
支払総額17,000円

予約方法
電話予約
電話応対男性スタッフ

店舗
ワンルームマンション

施術室
8畳ほど

施術台
マット
横にカガミあり

シャワールーム
古いユニットバス

セラピスト
白ワイシャツに黒ベビードール(お迎え~シャワー)
黒スケスケベビードール(施術時~お見送り)

施術
電話すると男性スタッフが「はい」とこちらの出方を窺っている様子、感じるんですよねこういう態度って。こちらから「ホームページ見て」で会話スタート、気になったセラピストさん名挙げて空き状況確認すると予約可能と言うので即お願いすると、スタート時間、名前を確認され予約1時間前に電話してほしいとのことで予約完了。料金とか場所とかについてはそのときか、と思い電話を切ります。

1時間後に電話しても「はい」、確認の電話と伝えると場所の案内、といっても「池袋わかりますか」にハイと返事するとホームページ地図のところから電話してください、で終了。料金も何分前に電話するかも案内なし。

早すぎても遅すぎてもと2分前に指定の場所から電話すると少し歩いたところから見える角まで進んでから電話してください・・・

早足でその場所から電話するとすぐそばのマンション。今にも止まりそうなエレベーターにに乗り指定階へ、言われた部屋番号のチャイムを鳴らすと・・・でない、「まさか部屋間違えたか」と思ったところでドアがガチャリ、と中からセラピストさんがお出迎え。

使い捨てスリッパ突っ掛け奥の部屋へ。マット横に小さな鏡、その片側にイスとサイドテーブルが、その椅子に腰掛けるとセラピストさんが自己紹介、そして飲み物の用意へ。

室内はそこそこの明るさ、マットの横に小さなカガミ、インテリアからはロミロミなんて関係なさそう・・・そういえばYシャツ・・・と思いだしお茶をテーブルに置くセラピストさんをガン見、確かにYシャツ、でもその下にベビードール、思わずこれじゃないだろ、って・・・呟いたほど。

そんなことは知らずにセラピストさんはメニューを見せながら料金確認、すぐに会計しようとするのでこちらから「オプションは」、すると衣装とディープリンパの案内が、どちらも1,000円というのでお願いして会計。

釣銭を受け取り、着替えに。

上着をハンガーに掛けてもらうとセラピストさんシャワーの準備へ。
全裸になりタオルを巻くとセラピストさんがシャワー室へ案内してくれます。レトロなユニットバスですが、キレイにしてあります。洗面台には紙パンツが2種類、一つはピンク、包みが小さかったので期待しましたが普通の横スカ、もう一つはおそらく形状からノーマルTかと。

バスタブでサッと流してピンクを穿くといつもよりは幾分小さめ??スカスカ度は低いです。タオル手にドアを開け部屋に戻ると・・・

まだお着替え中、それとも演出??丁度スケスケベビードールを頭から被ろうとしているところ・・・そう、もちろん丸見え・・・着終えた後も裸の王様状態・・・まぁこれで1,000円なら納得です。

タオルを渡し、マットに俯せに。

タオルを掛けられ揉み解しから。
足裏をオマタでしっかりと押さえてタオル越しに脹脛からスリスリ、太ももスリスリ・・・

足指の感触はいいのですが手指は・・・届いて欲しいところには届かずひたすらスリスリと擦るだけ。

タオルの上から腰に跨ると背中から肩をモミモミ、たまに覆いかぶさりオッパイ当てつけも事務的なだけ。

片手を後ろ手に手のひらを太ももで抑えると肩甲骨をクリクリ。

枕元に移動してくると頭越しに背中から腰をスリスリ。
ここでようやくタオル越しの揉み解しが終了。

足元に移動してオイルに。

オイルウォーマーに入っていたようですが温度は常温、手のひらで馴染ませるわけでもなくそのままスリスリ。ストロークはショート、スピードは単調、圧もなし・・・

続いて太ももへのストローク、度々腰は浮くものの足裏をしっかり。しかし指先は付け根に届くかどうか・・・事故ゼロ。

タオルを掛け直し太ももに跨ると背中をスリスリ・スリスリ、覆いかぶさるようにして肩をモミモミ。
後ろ手にして太ももで手のひら押さえて肩甲骨クリクリ・・・まるっきり揉み解しと同じ展開。

カガミをチラ見するも位置関係からも大きさからもセラピストさんは見えず・・・久々にマットでの態勢が苦痛というか痛くなってしまいました。

そして、またも同じ展開、頭部に位置取り肩もみ、後頭部にオッパイが触れるかどうかで腰スリスリ。

ここで仰向けに。

頭部に位置取りデコルテから腹部をスリスリ、目の前にオッパイはくるもののムニュはなし、ギリギリ谷間が鼻先に触れるか触れないか・・・

スッと立ち上がると見せつけるかのように仰向けの小生を跨ぎながら足元へ。

足の甲を抑えるように座ると脹脛から太ももへスリスリ、このあたりからストロークにサワサワを取り入れるようになり少し変化が・・・しかし指先は相変わらず付け根にさえ届かず。

太ももあたりに跨り腹部をサワサワ・スリスリ、こちらを見つめながら手を伸ばし乳首をクリクリ、周辺サワサワ。

スケスケベビードールも見飽きてきたころに「四つん這いになります?」
そういえばやってなかった・・・と仰向けから四つん這いに。

股間に入り込んだセラピストさん、股間から片手を差し込み鼠蹊部スリスリ、指先で付け根もスリスリ。腰からグッと手を廻し入れ鼠蹊部スリスリ。ここらでようやく事故らしい事故が・・・

すると今度はカエル脚に。
これってもしかして忘れただけ???

股間に手をネジ入れ鼠蹊部沿いにグリングリン、腰からも鼠蹊部へクリクリ。すると聞き慣れたタイマー音が・・・その後もしばらく股間に手を差し入れたままグリグリ・グリグリ・・・その動きが徐々にスローダウンして「ありがとうございました」

起き上がり一緒にシャワー室へ。
バスタブでシャワーを浴びると・・・落ちにくい、どうやら水溶性ではないようで・・・ソープで流した後の不快感はナシ。

部屋に戻るとセラピストさんはスケスケのまま次への準備中・・・小生着替えながらじっくり堪能。

着替え終わるとお茶を勧められるも丁重にお断りし玄関へ。
セラピストさんはスケスケのまま玄関でお見送り。

今にも止まりそうなエレベーターで1階へ。

紙パンツ
横スカ(ピンク)
yokopink

所要時間
83分

独り言
駅から徒歩では遠いですね、ランドマークまでも遠い、そこからさらに歩かせる・・・それであのYシャツ・・・
でもスケスケベビードールはイイです、がディープは何がディープかわからないレベル、もちろんトータルでの施術も・・・

日曜の昼過ぎにとある店に電話し「早い時間で空いてませんか」と訊いたら鼻で「フン」と一笑に付されてしまいました、神ってるお店は店員さんも神なんですね。