2
癒しとドキドキを
絶妙なバランスで融合
  
最寄駅 
JR渋谷駅
徒歩7分

訪問日 
2019年2月

訪問回数
初回

コース
プレミアムトリートメント

料金
90分13,000円(プレオープン割引3,000円割引、通常16,000円)
衣装チェンジ2,000円
指名料記載なし
支払総額15,000円

予約方法
電話予約
電話応対男性スタッフ、セラピストさん

店舗
ワンルームマンション

施術室
8畳ほど

施術台
マット
横に大きなカガミあり

シャワールーム
ちょっと薄暗く感じるバスルーム

セラピスト
黒ワンピース(施術時以外)
ベビードール(ちょい透け色違い2タイプ、超ミニニットワンピ1タイプ)

施術
電話すると女性セラピストさんなのか、スタッフさんなのか店名応対。ホームページ見たと希望の時間を伝え空き状況確認すると予約可能と言うので即予約。指定の場所に5分前に、という案内、そして料金としっかり案内してくれ予約完了。

指定の場所から少し歩き、恐らくこのマンションだろうと思われるところから電話すると、女性スタッフが応対、丁寧な場所案内、も予想通り何回か訪問したことのある・・・マンション名を見て「あぁ」。部屋番号確認し時間調整してオートロックへ。すぐに解除され部屋の前へ。

チャイムを鳴らすとすぐに扉が開き笑顔でセラピストさんがお出迎え、靴を揃えると奥の部屋へ案内してくれます。

コートを預け、ソファに腰掛けると自己紹介、そして初回ということでカルテに記入を促されます。この時点では記入するには問題ない明るさ、これが当たり前なのでしょうが・・・、飲み物とおしぼりが運ばれてきてコースの確認。

ホームページにはオプションが記されていたので「オプションはないの?」と聞くと衣装チェンジが2千円とのこと、「見ますか」というので是非と見せてもらうことに。透けてるベビードールが色違いで2点、超ミニのピタッとしたワンピが1点、の3点を見せてもらい中からエロそうなスケスケベビードールをお願い、さらにもう一つの「ストレッチは」と聞くと対応不可、というのでこれで会計。

着替えの案内がありタオルを渡され一人着替えに。

着替え終わった頃にドアが開き一緒にシャワー室へ。
小奇麗な洗面スペース、その奥にお湯の出ている浴室。キレイにしてあります。

サッと浴びて洗面台横にはスポンジやマウスウォッシュに綿棒、そして紙パンツ。包みを開けるとノーマル、でも最近はどれも小さく見えます。

だらしなく紙パンツ穿いてバスタオルもってドアを開けると・・・部屋にはスケスケに着替えたセラピストさんが・・・でも薄暗くてシルエットクイズのよう。

タオルを渡しマットに寝転ぶと「横を向いてください」
これはこれは趣向を凝らして・・・と思いながら横を向くと、セラピストさんが「ここを枕にしてください」と目の前に露わな・・・言われた通り太ももを枕に横向きになると・・・なかなか正面をここまで間近に見る機会は・・・

太ももに頭を乗せると舌でペロッとできそう・・・

首から肩、背中をタオルの上から軽ーくクイクイ。左右両方ムチムチ太ももを堪能したあと俯せに。

全身タオルで覆うと軽く脹脛からモミモミ、手は太もも、そして臀部へ。
足首を持つと膝を曲げてのストレッチ、足の甲にはムニュっとした感触。

ここでオイルに。

片足のタオルを捲り、膝下からオイルをサッと拡げると・・・一応ウォーマーには入っているようですがヒヤッと。

撫でるようにオイルを脹脛に拡げるともう一度オイルを手に太ももへと一気に。セラピストさんの手は脹脛からスゥーっと撫であがり太ももから臀部へ。引く時は割れ目を指先でなぞり内腿から付け根経由で脹脛へ。

ストロークは単調ですが期待できそうな指先にワクワク。

ここでカエル脚に。
股間に入り込むと曲げた脚をカニばさみ、いまやカエル脚定番のスタイルです。

ですが、手のひらは太ももをスリスリ、臀部をスリスリとなかなか期待するところへ入ってこない・・・数回、太ももから臀部を繰り返したのち、指先は股間に・・・付け根沿いを慎重に数往復、事故はナシ。
続いて背中を撫でてカエル脚は終了。

「四つん這いやりますか」

声が掛かるのとほぼ同時に態勢は四つん這いに。確かにつまらない四つん這いは態勢維持すら苦痛ですが・・・

両手を股間に差し込み、両手同時に付け根から鼠蹊部をスリスリ。続いて左右交互に差し込みスリスリ。軽い接触事故が数回程度・・・

そして仰向けに。

スッと立ち上がったセラピストさん、パンチラを気にすることもなくスタスタと頭部に、頭を挟むように座るとデコルテ。

デコルテというか乳首廻りをスリスリ・スリスリ、その輪は徐々に小さくなり指先は乳首へ、クリクリ。

指先はへそ廻りから下腹部、紙パンツ廻りへと進み、サワサワ・スリスリ、合わせてムニュっとオッパイスタンプ、左右でムニュムニュ、谷間でムニューッ。

スタンプの嵐が止むとフワッと浮き上がり・・・上空で見せつけるようにホバリング・・・そしてゆっくりと腹部へ着地、と同時に小生の両手はセラピストさんの膝でしっかりホールド、さすがです。

太ももから付け根をスリスリ・ヌルヌル、ここでも付け根まではしっかりなのですが・・・

股間に入り込むと「腰を浮かせてください」、セラピストさんをグッと股深く太ももで挟むような態勢に。

多めのオイルを手に紙パンツにタラタラタラ・・・

そのオイルを紙パンツ周辺に延ばすようにスリスリ・スリスリ、、指先がスッと紙パンツの縁をくぐり・・・愚息の付け根近くまで届いたような・・・

くるのか、とドキドキしていると「横行きますね」と添い寝に。

横にくると肩が小生の脇に入り、さりげなく片手の自由が制限されピタッと密着。片足は小生の太ももに絡めてスリスリ、たまに股間をグイグイ。

斜め上から見下ろすような視線と同時に乳首廻りをクリクリ、その指先は腹部から鼠経部、そして内腿から付け根へと滑るように、徐々に紙パンツ周辺へと動きの範囲が狭まり・・・

セラピストさんに嘆願のまなざしを送るも・・・「そろそろ・・・」

セラピストさんはスッと立ち上がりシャワーの準備へ。
準備を終え戻ってくると、「掴まってください」と身体を寄せてきます。
どこに掴まってよいか迷いながら、腰に手を廻すと「ヨイショ」と引き起こしてくれ一緒にシャワー室へ。

一人でサッと流すとスゥーっと流れ落ちる水溶性、軽くソープで流してタオル巻いて部屋へ。

セラピストさんは既に最初の黒ワンピース着替えて部屋の片付け中も丁度片付け終わったようで今度はシャワーの片付けに。

一人着替え、着替え終わった頃に声が掛かりセラピストさんは部屋の中へ。お茶の差し替えはないものの、暫し雑談。時計を見ると予定時間が廻っているようなので自ら玄関へ。

紙パンツ
ノーマルTバック
茶ノーマル

所要時間
92分

独り言
最近のニュース、派遣ですがメンズエステって意外と認知されていないんですね・・・ってことはまだまだ伸びる可能性ありますね、もちろんその逆も大いにあるのでしょうが・・・
まだまだセラピストさんの在籍も少なくプレオープンという形のようです。未経験らしく、すべてが微妙ですが一所懸命にみえるところは〇。
衣装はどこも過激になっているので中途半端なもので2,000円は高く感じるだけかも・・・ただ総額が割引料金のままなら、手ごろなので育っていくセラピストさんを見ていくのにはいいかも・・・頑張って欲しいものです。