3
新感覚スイートな癒しって
  
最寄駅 
東急東横線中目黒駅
徒歩7分

訪問日 
2019年1月

訪問回数
初回

コース
スウィートラグジュアリーコース

料金
90分17,000円(新規1,000円割引、通常18,000円)
VIPファッジ2,000円
ホットジェル2,000円
指名料1,000円
入会金0円(ホームページに記載なし、某サイトでは入会金無料)
支払総額22,000円

予約方法
電話予約・WEB予約
電話応対男性スタッフ

店舗
マンション複数室

施術室
10畳ほど

施術台
マット
頭部、横に大きなカガミあり

シャワールーム
広くて明るいバスルーム、
掃除はしたほうが・・・

セラピスト
白っぽいニットミニワンピース
Tシャツ

施術
FUDGEのようにとてーも甘いお菓子、でなく施術を期待してWEBで予約。折り返し返信メールがあり予約完了。
SMSで確認のやりとりがあり指定されたとおり1分前に電話すると男性スタッフが店名応対、場所はやはり目の前のマンション、何回かきたことのあるマンションに嫌な予感・・・

オートロック解除してもらい指定階へ。ドキドキしながらチャイムを鳴らすと暫くして中からテンション高めなセラピストさんが笑顔でお迎え。サンダル突っ掛けすぐ横の部屋へ。

広い部屋には手前にソファ、中央にマット、その横と前に大きなカガミがドーン。これは視覚も楽しめそうとワクワク。

するとセラピストさんが「コートお預かりしますね」と一言、コートを手渡しソファへ、コートを掛けたセラピストさん「横、失礼します」とソファに。

寄り添うようにしてコース時間の確認、そしてオプションセールス。
まずは「衣装がこれになって・・・」とTシャツっぽいものを拡げて見せてくれます、「確認させてくれるの」の問いには笑顔で受け流すだけ・・・勝手な解釈して「お願いします」、続いてホイップとホットジェル、両方ともできると言われましたが、さすがに二つは・・・とホットジェルだけお願いして会計。

釣銭を受け取ると・・・すると「着替えましょ」と着替えサポ、密着しながらバンザイさせられセーターを、続いて正面に跪くとベルトを外され、さらにジッパーを・・・久々のズボン脱衣サポに愚息は・・・シャツとパンツは自ら脱いで衣類カゴへ。

全裸になると抱きつくようにしてタオルを巻いてくれ、一緒にシャワー室へ。

シャワーは一人、冷え切った浴室はお湯も出ておらず自らシャワーを、すると冷たい、暫くしても冷たい、壁のパネルを見ると・・・スイッチが入っていない、漸くお湯がでてきてサッと流して終了。洗面台には紙パンツが二種類、白と紺。白を手に取り開封すると形状はノーマルT、もう一つは包みからして横スカだと思われます。紙パンツ穿いてタオル巻いて部屋に戻るとセラピストさんは・・・

Tシャツ1枚、その後ろ姿はワカメちゃん・・・
エロい、もう違う世界・・・

タオルを渡すとセラピストさんはオイルの準備へ。マットに座って待っていると少し間があって「お待たせしました」、オイルを片隅に置くと座っている小生の背後から・・・バックハグして「お疲れのところは?」とオッパイムニュ。

オッパイ押し付けながら肩をモミモミ、さらにオッパイ押し付け肩越しに腕を伸ばして乳首クリクリ。

両脇から手を差し入れ、鼠径部から付け根をスリスリ・サワサワ、と同時カガミ越しでこちらを見つめながら耳元で「気持ちいいですか」、これには思わずセラピストさんの膝をスリスリ。

ここでマットに俯せ。

太ももに後ろ向きで跨るとちょっと温めのオイルで脹脛をスリスリ、圧は殆どなし、撫でるだけ。

後ろ向きで臀部に跨ると太ももから付け根をスリスリ、キワはさほどではないものの手の動きに合わせて腰がフリフリと・・・感触はアソコを押し付けて擦っているよう、その腰の動きがカガミ越しに・・・

腰から降りると横に移動、カガミを背にして腰から背中をスリスリ。横のカガミをチラ見すると「おぉー」絶景です。

ここで「四つん這い出来ますか」

サッと膝をついて四つん這いに、すると片足脹脛に跨り片手を股間にスルッと小技は使わず付け根をニュルニュル、もう一方の手は腰から乳首へと進みクリクリ。

割れ目にオイルをタラタラと垂らすと、指先はオイルを追いかけるようにツツゥーっと、そのまま股間へと進み、会陰を通過して指先はそっと・・・遠い昔を思い出させるような動きが・・・

ここで仰向けに。

頭部に位置どると乳首を指先で、デコルテは申し訳程度にスリスリ。そしてお決まりのオッパイスタンプ、まずは谷間でプニュ、続いて左右交互にムニュムニュ、ムニュ。しっかりと感触を楽しませてくれます。

フワッと腰が浮くと・・・上空に・・・

腹部に着地すると付け根からグリグリとスリコギを扱うように・・・結構責めてきます。

ここでホットジェルに。

取り出したのは透明容器、中にはジェル。かなりドロッとしているようでなかなか流れでてこないよう。股間に膝立ちで見下ろすようなセラピストさん、笑みを浮かべながら手に取ったジェルを紙パンツ周辺にベトッ、ベベトッと、温かさは??ホットではない・・・冷たくない程度。

そのジェルを紙パンツの周りに、上に、中に両手で塗り拡げます。ジェルは粘度の高いローションのよう、塗り拡げたところを幾度も幾度もグルグルと捏ね繰り回すと今度は添い寝に。

物欲しそうな表情をしていたのか、それを察してニコッと確認させてくれると、上体を起こし見下ろしながら指先は股間に。

包みこむような手さばき、時折乳首への攻撃を挟みながら執拗に下腹部を弄り回し・・・スィートな癒しってコレか・・・

ネチョネチョと音を立てていた指先がスローダウンして「そろそろ」

サッと立ち上がったセラピストさん、シャワーの準備へ。
すぐに迎えに来てくれ一緒にシャワー室へ。

ここのお湯は出ておらず、スイッチも「切」に。電源を入れ暫くすると温かいお湯が、ボディーソープを手にサッと流すとスゥーっと流れ落ちます。

タオルを巻いて部屋に戻るとセラピストさんはTシャツのまま片付け中、その露わな姿を横目に一人着替え。

片付け終わった後も雑談・・・ちょっと喉が渇いたのですが、ここまで飲み物が出てくることは無し。そのまま雑談して頃合いを見て自ら玄関へ。

Tシャツ姿のままドアが閉まるまでお見送り。

紙パンツ
ノーマルTバック(白)他に横スカ有
白ノーマル


所要時間
92分

独り言
この流れ、この店のスタイルかは?・・・どうなんでしょ??
料金高いですが楽しめました、が、違う、流れに負けてしまいました、でも違う、その場はこれもアリかなと思いましたが、やっぱ違う・・・
とくに去年からこのような流れが顕著に、変わってきた・・・小生の数少ない経験則ですが・・・
これからの所謂メンズエステって、こういう感じになっていくのでしょうか?それともこれが新感覚スイートな癒し??