2
メンエス初めに選んだ店は・・・
   
最寄駅 
東京メトロ新富町駅
徒歩2分

訪問日 
2019年1月

訪問回数
初回

コース
プレミアムトリートメント

料金
90分19,000円
ディープリンパ無料(通常1,000円)
ホットオイル無料(通常1,000円)
指名なし(指名料1,000円)
支払総額19,000円

予約方法
WEB予約・電話予約

店舗
ワンルームマンション

施術室
7畳ほど

施術台
マット
頭部・横ともに大きなカガミあり

シャワールーム
キレイなバスルーム

セラピスト
黒ワンピース(ホームページ画像)
黒ベビードール(施術~お見送り)

施術
電話すると・・・出ない、このパターンたまにあります、折り返しの・・・ほんとに出れないのかもしれませんが。どこにしようか迷う間もなくすぐに電話が掛かってきたので希望の時間を伝え空き状況を確認すると近い時間で予約可能と言うのでコース時間、名前を伝え予約、するとSMSで場所の案内を送るということで予約完了。すぐにSMSが到着、住所と部屋番号、そして入店時間の案内が記されていました。

こちらの店はオートロック解除がスタート時間のようで予約時間丁度にマンションに入ると・・・民泊なのかなんなのかパネル前に何人ものスーツケース持った女性が・・・ちょっと躊躇いましたが視線を感じながら部屋番号を押して中へ。

指定階で降りるとワンルームのドアの並び、指定の部屋もすぐに見つかりチャイムを鳴らすとすぐにセラピストさんがホームページの写真の制服でお出迎え。スリッパ突っ掛け、奥の部屋へ。

コートを預け、片隅のソファに腰掛けるとカルテへの記入を促されます。サイドテーブルにはスタンドが置かれており室内はうす暗いものの手元は明るくカルテへの記入には助かります、というか何か書かせるなら当たり前なのでしょうが・・・その間にセラピストさんは飲み物の用意へ。

すぐに冷たいお茶が運ばれてきてサイドテーブルへ。セラピストさんはカルテを手に簡単な問診・・・そしてコースの確認、会計。

着替えの案内がありシャワーの準備へ。
サッと全裸になりタオル巻いてドアを開けるとセラピストさんが紙パンツやアメニティの案内があり、ひとりシャワーへ。

キレイにしているバスルーム、サッと浴びて珪藻土のマットで脚を拭きながら洗面台のアメニティーを物色、男性用化粧品の使い切りタイプが数種類置かれており、まぁ使う人もいるかも・・・

そして紙パンツは小さく折りたたまれて袋に入っているタイプ、黒の横スカ、ゆったり目のふんどしタイプ。腰紐は上まであげずスカスカ感を楽しめるように着用し、タオル巻いて準備完了、ドアを開けると・・・

セラピストさんも準備完了、黒のベビードールに着替えてお迎え。ただ室内は真っ暗になっており透け具合とか分らず。タオル渡してマットに俯せに。

タオルで全身覆うと頭部に座り肩から首筋をグリグリと揉み解し。
腰に跨ると背骨沿いをグリグリ、肩甲骨に沿ってグリグリ、結構力強くやってくれます。

足元に移動すると足裏を太ももで抑えて、タオルの上から脹脛からグリグリ、太ももグリグリ。

ここでオイルに。

掛かっていたタオルを全部取ると頭部に。
オイルを手に首筋から肩を強めにしっかり流すと、顔を左右に向けた状態で首筋グリグリ・ゴリゴリ。

腰に跨ると腰から背中、肩へオイルサァーっと延ばしてスリスリ、伸びた手は肩から腕をスリスリ・・・軽く覆いかぶさるような態勢、微かに柔らかな感触が背中に。

足元に移動すると足裏を太ももで抑えて脹脛から一気に太ももへサァーっと。指先はさらに進み割れ目へ、ちょっとだけめり込む感じは昔を思い出させるゾクゾク感、もギリギリまでは挿しこまずUターン。足首を持ち上げ足裏にもオイル。

ここでカエル脚に。

曲げた膝を挟むように座ると内ももを擦って股間へと入り込んだ手は鼠蹊部までしっかり、その手を抜く時、手首を返して裏拳が的に、撫でつけるように通り過ぎ・・・当たる、というより当てる感じ、もちろん偶然だと思いますが、幾度となく・・・

続いて腰から腕を差し込み、鼠経部から付け根をクリクリ・クリクリ。ここはあっさりも今一度股間から手を差し込み鼠経部をなぞると引き時には手の甲がグィーンと返り・・・

ここで四つん這い。

いきなり両手が股間に。その手は鼠経部に沿うように進むと腰骨あたりで折り返し。腕を引き抜こうとするとキュッと肘が閉まり両腕が合わさるように・・・そのまま腕は引き抜かれず、今度は腕を左右交互にスリスリ。偶然にも挟まれた愚息はアップアップ・・・

背後から腰に抱きつくと指先は乳首へと進み、カガミ越しに反応伺いながらクリクリ。

片手がグッと股間にねじ込まれると腕から手首、そして指先が絡みつくようにしながらゆっくりと・・・

俯せに戻るとホットタオルで優しくオイルの拭き取りもその後乾いたタオルでの拭き取りはなし、こういうところが省かれてるのは残念・・・

ここで仰向けに。

頭部に位置どると顔にタオルが・・・
目隠しか、と思っていたらそのタオルは徐々にズラされオデコから髪の毛を覆うように、オイルが付かないようにという配慮らしく、この後の展開にワクワク。

首筋からデコルテをグリグリ・スリスリ。その指先は徐々に腹部から下腹部へ、すると上空が真っ暗になり突如ムニュ・・・と同時に指先が紙パンツの紐をくぐり抜け鼠経部へ。顔にムニュムニュ、鼠経部へクリクリ・・・

横に移動すると胸あたりにセラピストさんの顔が来るくらいの位置に横たわるとへそ廻りを手のひらでスリスリと撫でまわし、時折圧を加えて・・・同時に膝を小生の脚に乗せ太ももをスリスリ。

足元に位置どると膝下から太ももをアッサリ、脛辺りに跨り太ももから付け根をスリスリ、股間に入り込むと両手で紙パンツの縁をスリスリ、グィーと手が伸び、紙パンツの紐を引っ張りながら乳首をクリクリ。

紙パンツの紐を元に戻すと縁ギリギリを・・・

そして・・・

なにか囁いたようですが・・・

横に移動してきて添い寝。

見下ろしながら指の腹で優しく乳首をクリクリ・クリクリ、その指が触れるか触れないかフェザータッチのまま、ツツゥーっと紙パンツの紐をくぐり・・・

サワサワ・サワサワ・・サワサワ・・・

膝で太ももから付け根へヌルヌル・スリスリ、さらに突き上げるようにグイグイ。
指先は付け根を際どく指先でクリクリ・クリクリとこね回して・・・その動きが徐々にゆっくりとなり「そろそろお時間」の声。

スッと立ち上がったセラピストさんはシャワーの準備へ。

起き上がり周囲を見渡すと時計が、指している時間は終了予定20分前・・・
そこにセラピストさんから声が掛かりシャワー室へ。

ソープを手で塗付けサッと流すと不快なオイル残りはナシ。タオル巻いて部屋へ。

セラピストさんはベビードールのまま、入れ違いにシャワーの片付けへ。
すぐに戻ってきて部屋の片付け、着替え中も雑談・・・飲み物は差し替えられずの椅子に座るよう勧められ雑談・・・チラッと時計を見ると終了予定時間なので自ら玄関へ。

セラピストさんはベビードールのまま玄関でお見送り。

紙パンツ
横スカ
yoko

所要時間
91分

独り言
新年最初は「う~ん・・・」悪くはないんですがどこか距離を感じる・・・
これからのメンズエステってどこに向かってんだろう、って感じ。
どこ向かってんですかね??