1
歌舞伎町ってだけでなんか期待できそう・・・

最寄駅 
都営大江戸線東新宿駅
徒歩3分

訪問日 
2018年8月

訪問回数
初回

コース
90分

料金
90分17,000円(オープン記念価格、通常18,000円)
指名料なし(指名料1,000円)
支払総額17,000円

予約方法
電話予約
電話応対男性スタッフ

店舗
1DK

施術室
6畳ほど

施術台
マット
横、頭部にカガミあり

シャワールーム
キレイなバスルーム

セラピスト
紺タンクトップ、黒ミニ

施術
ポータルサイトを見ているといくつかの気になる店が・・・暑くてもメンズエステには行きたくなるようで・・・電話した最初の店は・・・、で、2軒目のここに電話すると男性スタッフが店名応対。希望の時間を伝え空き状況を確認すると予約可能と言うのでコース時間と名前を伝え予約。すると料金案内があり、駅から少し離れたコンビニの前から再度電話するよう言われ予約完了。

予定よりも早めにコンビニ到着・・・「暑い」

予約時間少し前に電話するとマンションはすぐそば、オートロック解除してもらい指定階へ。
ワクワクしながらチャイムを鳴らすとドアがガチャリ。中からセラピストさんがお出迎え、「どうぞ」にスリッパ突っ掛け奥へ。すぐに部屋、ではなくダイニングのスペースを通り抜けて奥の部屋に。

ソファに腰掛けると誓約書に署名を求められます。その間にセラピストさんは飲み物の準備へ。
部屋は明るくしてくれていたので書かれている内容は一通り目を通して署名を。それにしてもマット上に敷いてあるタオルがシワクチャ、一戦終えた後のよう・・・これは萎えちゃいます。

そんなことを察するわけもなく持ってきた冷たいお茶がサイドテーブルに。誓約書を渡し、コース時間の確認、会計。
セラピストさんの衣装はいまどきとしてはおとなしめ、オプションがないのは安心と言えば安心ですがどことなく物足りなさも・・・

すぐに着替えを促されて全裸に、セラピストさんはどこかに行くわけでもなく手持ち無沙汰そう・・・
何を案内されるわけでもないので脱いだ衣類はソファへ、財布は手に持ちセラピストさんとシャワー室へ。キレイな脱衣スペース、浴室もキレイ、自らお湯を出してサッと流して終了。洗面台にマウスウオッシュが・・・もちろん、もしかしてのためにお口クチュクチュして紙パンツを手に。

拡げて見ると横スカ、そして穿いてみると小さい、大きめユルユルが多くなってきたが逆に小さい、これはこれで楽しめそう・・・とワクワク。

部屋に戻るとセラピストさんの衣装は変わらずちょっと残念、照明はグッと暗く。

セラピストさんはシャワー室の片付けか・・・小生はマットに俯せになり周囲観察。カガミは頭上と横に、かなり汚れてますが見やすい位置、そしてオイルウォーマーがマット横に。

すぐにセラピストさんが戻ってきて、いきなり後ろ向きで太ももに跨り脹脛をスリスリ。オイル量は少なめ、温度は人肌くらい、丁度よい。

股間に足指を入れるわけでもなく、ストロークも単調。

足元に移動すると脹脛に跨り太ももをスリスリ、ショートストロークで圧も速さも淡々と、指先は付け根にほど遠くでUターン。

太ももに跨ると両手で交互に尻を撫で廻すだけ、割れ目に指先が入ってくるわけでも股間に入るわけでもなく、ただ尻をスリスリ。

カエル脚になると股間に入り込み腿をスリスリ、臀部をスリスリ、腰から脇腹をスリスリ・・・じっくりも事故ゼロ。

ここで四つん這いに。

カガミ越しに見るこの姿・・・情けない。
セラピストさんは股間に入り込み、臀部ナデナデ・・・そこはもう何度も・・・腿を撫で廻しても安全運転。

俯せに戻ると腰横から背中をスリスリ、膝をあてながら、というのはなんか昔を思い出していいものです。

ここで仰向けに。

足元に座り、膝下を丹念にスリスリ、脛辺りに跨り付け根下太ももをスリスリ。

そして股間に入り込み両手で鼠経部周辺に・・・すると中指は鼠経部通過も横にピンと伸びた親指が愚息を掠めながら前後に・・・愚息あたりを見ながら淡々と包丁を研ぐようなストローク、でもゆっくりとゆっくりと・・・小さな紙パンからどうなっているのか確認できませんが愚息と指先の間にはオイルだけのような感触。

次の展開があるのかチラッとセラピストさんを見ても淡々と指先を動かすだけ・・・そのセラピストさん越しに壁を見ると時計の針がもうすぐ終了予定15分前に、その時タイマー音が。

タイマーが鳴るのがわかっていたかのように音と同時に指先の動きも止まり、すくっと立ち上がりシャワー室のほうへ。

すぐに迎えに来てスリッパ突っ掛け一緒にシャワー室へ。
一人浴室に入り、自らお湯を出して適温になるまで溜息・・・サッと流してタオル片手に部屋に戻ると丁度次の準備は終わった模様。

着替え中も室内に、とくに何をしてくれるわけではありませんが・・・着替え終わっても声が掛からず、お茶も差し替えられていないようなのでバックを持って玄関に。

自ら脱いだままの靴の向きを変えて突っ掛け、これまた自らロックを解除しドアを開けてエレベーターへ。スマホを見ると終了予定10分前・・・新宿駅まで歩く時間考慮してくれたのかも・・・
それにしても暑い。

紙パンツ
横スカTバック
横スカ茶

所要時間
80分

独り言
店探しがテンションピーク、家を出て下がり、店に着いて、施術受けて、マンション出て、ずっと下がりまくり。施術を早く終えてくれたので新宿まで歩くことに・・・最初の店、気になります。
西口にもあるそうな・・・