1
ワンランク上のおもてなし、
料金だけでなければいいのですが・・・

最寄駅 
東京メトロ新宿三丁目駅
徒歩7分

訪問日 
2018年7月

訪問回数
初回

コース
リアンコース

料金
90分19,000円(某サイト見たで1,000円割引、通常20,000円)
ディープリンパ3,000円
指名なし(通常 指名料1,000円、本指名2,000円)
入会金1,000円
支払総額23,000円

予約方法
電話予約
応対男性スタッフ

店舗
マンションワンルーム

施術室
6畳ほど

施術台
マットレス
横に大きめのカガミ有

シャワールーム
キレイなバスルーム

セラピスト
グレーのノースリーブミニワンピース

施術
気になっていた店に電話するとけんもほろろに「一杯です」・・・
料金は高いものの気になっていたココに電話、男性スタッフが店名応対、「某サイト見た」とコース時間、訪問可能な時間を伝えると希望に近い時間で予約可能と言うので即予約。
予約時間に指定の場所から電話してほしいとのことで予約完了、料金案内は一切なし。

指定の場所から電話すると近くのマンション、入ったことあるようなないような・・・オートロック解除してもらい指定階へ。ドアの並びはいつもの、ワンルーム。部屋の前でドキドキしながらチャイムを鳴らすと応答がない・・・もう一度鳴らすと、ガチャリを扉が開き、セラピストさんが「どうぞ」、スリッパ突っ掛けると「〇〇さんですか」に「はい」と返事して奥の部屋へ。

ソファに腰掛けるとセラピストさんは飲み物の用意へ。すぐに冷たいお茶が運ばれてきたところでコースの確認、そして「90分だとほとんど俯せですがいいですか?」「仰向けが10分くらいですが・・・」、これには「???」も一応「120分っていくら」と聞くと「2万5千円」、とりあえずホームページからオプション5千円覚悟してたので「オプションは」と聞くと「ディープリンパが3千円」でバブルはまだ未対応とのこと。ちょっと迷いましたが90分でオプションつけてと頼むと「皆さん120分以上、90分は初めてなので料金わからないから聞いてみます」と???あらゆるサービスでワンランク上だと客層も違うのか・・・

確認できたようで、料金はオプション込で2万3千円。優しいセラピストさんで支払うときに「大丈夫ですか」と気遣っていただきました。

タオルを片隅に置き、服は衣類カゴかハンガーに、と指差しで案内、でキッチンのほうへ。

脱いだ衣類はソファに置いちゃイケなさそうなので衣類カゴに入れ、全裸になるとセラピストさんが覗いていたようにお迎え。「貴重品袋は」と聞くとないようで浴室のカギを掛けるように言われます。

鍵をかけて浴室へ。明るくキレイ、置いてあるソープは庶民的なものばかり、サッと浴びて拡げた紙パンツは横スカ、それも緩々。

タオル巻いてノックすると扉が開きセラピストさんがお迎えも衣装はそのまま・・・
タオルを渡しマットの上に俯せ。中途半端にマットにバスタオルが敷いてあるのはちょっと・・・

枕を抱えて態勢整えるとセラピストさんは敷いてあるバスタオルを直すことから・・・
腰を浮かせたり協力し包まったタオルを直し終えると新たなタオルを身体に掛けて施術開始。

「失礼します」と腰に跨り背中からグイグイ。まずは手のひら、さらに前腕で、と加減を変えながらもちょっと痛い。肩から腕へとモミモミすると覆いかぶさりピタッと密着、背中にオッパイムニュっとタオル越しのご挨拶。

ここでオイルに。

頭を挟むように座ると背中にオイルポタポタ、オイルウォマーには入っていたので常温よりは少し温か。すぐに背中全体にサァーっと拡げたあとは圧もなくスリスリと撫でるだけ。

撫でる範囲が徐々に背中から腰へ、そして紙パンツの紐をズリ下ろすとケツの割れ目にオイルタラタラ、すぐにオイルが流れ落ちないよう割れ目から臀部や内腿へとスリスリ。

オイルが拡がるとピタッと密着、背中に腰にオッパイムニュ・ムニュ・・・そして後頭部にもアソコが当たってるような・・・指先は割れ目から付け根をなぞるように。

枕元から横に移動し、後ろ向きで太ももに跨ると「腰を浮かせてください」、その言葉に腰を少し浮かせるとその隙間にセラピストさんのつま先がググっと侵入、足指が愚息を捉える位置までしっかり。その態勢で膝を曲げてのストレッチ、小生の足裏はセラピストさんのオッパイにムニュ・ムニュ。その間セラピストさんの足指はモゾモゾと・・・

足元に移動すると足裏にタオルを掛けて太ももで挟む感じ、アソコには当たっているものの感触はイマイチ、というか・・・

オイルをポタポタと脹脛に掛けるとサァーと太ももまで一気に伸ばしてスリスリ。そこから太もも周辺サワサワ。さらに太ももに抱きつくようにしてオッパイムニュ、付け根スリスリ。

ここでカエル脚に。

伸ばした脚に跨ると手のひらで内腿を撫であげ、付け根から股間に、さらに鼠経部を弄り紙パンツを撫で上げるように、の繰り返し。繰り返しているうちに緩々の紙パンツもオイルまみれ、指先は上か中かは分からなく・・・

腰に跨ると背中にオイルポタポタ、マメにオイルを手にしてるもののタップリではないので衣装代えなくとも問題ないのか・・・

背中全体に拡げると肩から首、そしてピタッと覆いかぶさりセラピストさんの息遣い感じる距離で肩から腕をスリスリ、と同時に肩甲骨辺りにムニュ・ムニュっと感触が・・・その感触が何度も何度も背中に。

ここで四つん這い。

肘をついてケツを付き出すと片手で内腿から付け根へと撫で上げ、そのまま鼠蹊部へ、そして下腹部を弄りそのまま紙パンツに沿って撫で上げ、割れ目をツゥーっと。手のひらが縦で入り横で引く、ので事故必須、片手づつなので挟まるような事故はなし。

腰に抱きつき臀部にオッパイムニュ、手は腰から紙パンツの紐をスルッとくぐり抜け鼠経部へとしっかりサワサワ・サワサワ。

ここで俯せになるとホットタオルで軽くオイルの拭き取り、そして仰向けに。

頭を挟むように座ると顔にタオルを掛けて、デコルテにオイルポタポタ。
手のひらでデコルテスリスリ、乳首は指先でクリクリ。その指先は腹部から下腹部へ、と同時に右のオッパイがムニュ、続いて左がムニュ・・・指先は鼠経部、そして紙パンツ廻りをスリスリ・スリスリ、手を動かすごとにオッパイがムニュ・・・事務的ですがオッパイフル活動。

指先が鼠蹊部から付け根から内腿までサワサワし始めたとき、タオル越しですがセラピストさんの尻あたりが小生の鼻をツンツン、顔面騎乗とまではいきませんが、それなりのところが当たっているかと・・・

徐々に上体を戻しオッパイムニュで横に。
タオルそのままに腹部へ跨ると太ももから脹脛をスリスリとあっさり。

横に移動すると添い寝に。

すると小生の手を自らの腰に導いてくれます。これはイイコにしていたから??
セラピストさんの膝は小生の太ももをスリスリ、指先は乳首クリクリから徐々に下へ。

セラピストさんの動きで小生の手が腰から離れるとすぐに離れた手を腰に・・・
どうやら導いたのではなくオイタ防止のため腰から動かさないようにしているよう。
この後も数回腰から手を離すとすぐにセラピストさんの手が・・・さり気ないガード、なのか露骨なガードなのか、は受け止め方ですが・・・

すると上半身をグッと上に、薄目を開けてチラッとみると目の前にオッパイ、片乳をしゃぶらせるような態勢で膝は股間クイクイ、指先は乳首クリクリ。

ここでも腰から手を離すとすぐに手が・・・まぁ手を伸ばせばアソコに届く距離ですが・・・
その距離だからこそ、オッパイだけでなくセラピストさんの顏の目の前に、これはドギマギします。

指先は休みなく乳首から下腹部、紙パンツ廻りをスリスリ・サワサワ・・・でお時間。

「少しお待ちください」とホットタオルを取りに。

すぐに戻ってきて抱え起こしてくれるとホットタオルで胸元フキフキ、抱きしめるような態勢から背中をフキフキ、で終了。

タオルを脱衣スペースに置いて「鍵かけてください」

自らお湯を出してサッと流そうとすると水溶性ではなく落ちない・・・使い捨てのタオルを開封して時間を掛けてゴシゴシ。オイル残りも不快感はなくバスタオルで拭きサッパリ。

ドアをノックするとやや間があってセラピストさんがお迎え、どうやら次の準備もできたようで・・・
入れ違いに小生は部屋で一人着替え。

着替え終わった頃にセラピストさんがお迎え、お茶を勧められるわけでも椅子に座るように言われるわけでもないので玄関へ。

玄関口で「次回は衣装が変わります、内容も・・・」とリピートセールス・・・これには「???」、リピーターさんが多い2回目ルールってちょっと興味ありますが・・・
スマホでホームページ見ると次とのインターバルは10分、そして、あらゆるサービスにおいてワンランク上のおもてなし、の文字が・・・

紙パンツ
横スカTバック
横スカフンドシ

所要時間
83分

独り言
いいお客さんお持ちなんでしょうね。でも「ワンランク上のおもてなし」で新規取るなら・・・ねぇ・・・
オッパイ押し付け回数は他店よりもワンランク上です、押し付ければイイんでしょって感じですが・・・他は・・・
それにしても暑いです、この帰りはさらに暑かった。