2
新しいメンズエステ、BKコースって??

最寄駅 
JR池袋駅
徒歩5分

訪問日 
2018年7月

訪問回数
初回

コース
BKコース

料金
90分15,000円(某サイト見たで1,000円割引、通常16,000円)
オプション4,000円
指名料 オープニングキャンペーン無料(通常1,000円)
入会金 オープニングキャンペーン無料(通常2,000円)
支払総額19,000円

予約方法
電話予約・WEB予約
応対男性スタッフ

店舗
マンションワンルーム

施術室
6畳ほど

施術台
マット
横に姿見有

シャワールーム
小さなユニットバス

セラピスト
白Tシャツに赤タイトミニ(お迎え~シャワー、お見送り)
白ミニワンピ(施術時)

施術
最近ココって店が見つからず、第一候補に電話しても繋がらない・・・
そんな中、電話してみると店名応対の男性スタッフ、空き状況確認すると「しばらくお待ちください」
、しばらくすると希望に近い時間で予約可能と言うのでコース時間伝え予約。すると予約時間の30分~1時間前の間に確認の電話を、と言うことで予約完了。料金案内はなし。

1時間前に電話すると「〇〇様」と電話応対。予約時間丁度に指定の場所から再度電話してほしいとのことで確認完了。

丁度に電話すると、すぐそばの一度きたことあるマンション、果たして店は・・・

オートロック解除してもらい指定階へ。ドアの並びはワンルームタイプのそれ。部屋番号はすぐに見つかりドキドキしながらチャイムを鳴らすと・・・やや間があって中からセラピストさんがニコリ、ちょっと「アレ」もすぐに手を握られそのまま奥の部屋へ。

椅子に腰掛けると飲み物を、いくつかの中からお茶をお願いするとすぐにペットボトルが、もちろん未開封、自ら開けてゴクリとひと口。

そこでコースの確認があり・・・やはりのオプションセールスが。
まぁ、いまどきこの金額だけっていうのも・・・

「どういうの」と聞いてみると「衣装の裾がこの辺に」と今のタイトミニよりさらに短く、ギリギリくらいを手で示して、これが3千円、そして見た目ではちょっとわかりにくいオプションがプラス1千円で4千円、とのこと、もちろん4千円でお願いして会計。

釣銭受け取るとカバンはお預かりしますとクローゼットに。「貴重品袋は」と思ったもののセラピストさんはタオルを持ってシャワー室へとスタスタ。

シャワー室の前、ワンルームですからそこはキッチンの前でも。タオルと紙パンツを床に直置きして「ここで脱いでください」

衣類を脱いでキッチンのコンロ傍に置くわけにもいかず床に脱ぎ捨てシャワーへ。
狭いバスルーム、バスタブではなく洗面台があるところで自らお湯を出してサッと浴び、床からバスタオル拾い身体拭いて、ノーマルTバック穿いてスタスタと部屋へ。

すると白の超ミニワンピに着替えたセラピストさんが「俯せで」とマットを指します、が小生はセラピストさんのワンピに釘づけ・・・もジッと見ていると怪しまれるのでマットへゴロン。

部屋は薄暗いのでカガミ越しでは思うようには・・・仰向けまで我慢することに。
タオルを掛けられ、「失礼します」と臀部に馬乗りに。タオル越しに腰から背中を軽く圧し揉み。肩甲骨まで圧し揉むとそのまま腕へ。

両手を拡げながら小生の腕をスリスリ・・・背中に覆いかぶさるような態勢、ちょっと期待しましたが感触は皆無、けれども尾骨にはアソコかも・・・と思わせる感触が。

太ももに跨ると臀部をサワサワ、ですがタオル越しです。

後ろ向きになり太ももに跨り、つま先を股間にグイグイとねじ込むと膝を曲げてのオッパイストレッチ、全神経を足裏に集中させましたが・・・感触は・・・

ここでオイルに。

掛けてあったタオルを取り払い、足先を太ももで挟むとオイルを手にサァーっと太ももまで拡げていきます。オイルウォーマーに入っていましたが常温のよう・・・サラッとした感触は水溶性?それとも薄いだけ??

再度オイルを手にすると太ももから付け根へサァーっと。指先は付け根まで、も事故なし。ですが、上体が前のめりになるからかつま先にアソコの感触が・・・足の指が攣りそうに・・・

ここで四つん這いに。

いきなりって気がしないでもないですが・・・膝を付いて尻を突き出すとセラピストさんの手が股間に・・・内腿から付け根を指先でなぞりながら鼠蹊部へ。これを健全というかはともかく事故はナシ。

今一度俯せに。

太ももに跨ると両手で腰から背中、そして両手に沿って腕をスリスリ、そのまま覆いかぶさりピタッと密着しながら指を絡めてニギニギ。

盛り上がってきたところで仰向けに。

横に座ると小生の手を取り、腕をモミモミ・・・手を導いて確認させてくれるのかとワクワクも何もなく単調にモミモミ。

頭部に移動すると頭を挟むように座ると指先はデコルテから腹部、そして下腹部へ。上空にはセラピストさんの顏から徐々にスクロールしてオッパイ付近からおへそ、そして白ワンピが途切れ・・・

そこからはエアなんとか状態、薄暗い中でもバッチリと、拝むだけですがさすがBKコース(セラピストさん曰く、ということらしいです)。

元に戻ると横に移動してから、後ろ向きでBKの上に跨り疑似〇〇〇。手は膝下から太ももをスリスリ・スリスリ、目の前には丸出しの尻。

横に移動して添い寝。

横からピタッと寄り添い、脚を絡めると指先は乳首、絡めた脚は小生の太ももをスリスリ・スリスリ、ときに勢い余って膝蹴りが股間に。

横のセラピストさんを見ると確かに・・・これが千円・・・高いか安いかは???

セラピストさんの指先は乳首から下腹部、そして鼠蹊部へと進み、そのあたりでサワサワ。

股間に移動して紙パンツ廻りを集中攻撃でBKのままお時間。

抱き起してくれシャワー室へ。
すると「ここにタオル置いておきますね」と直置き、ここで小生のBKも終了。

自らお湯を出して軽くシャワー、オイルが少なかったせいかサッと流すだけでオイル残りが気にならないほどに。

扉を開けるとセラピストさんは片付け中、自ら床のタオルを拾いあげ身体を拭いていると片付けも終了した模様。

雑談しながら着替え、ペットボトル手に玄関へ。

紙パンツ
ノーマルTバック
konnomal

所要時間
87分

独り言
どこぞのインスパイア??新しさは・・・
最近巡りあうことがないんですよね、「次どうなるんだろう」とか「この施術受け続けたい」とかワクワクできるような施術って、これだけメンズエステ乱立しているのに・・・