2
隔絶された空間で深い癒しを・・・

最寄駅 
東京メトロ溜池山王駅
徒歩5分

訪問日 
2018年6月

訪問回数
初回

コース
LUXURYCOUSE

料金
90分18,000円
指名料2,000円
入会金1,000円
支払総額21,000円

予約方法
電話予約
電話応対男性スタッフ

店舗
ワンルーム

施術室
6畳ほど

施術台
マット
頭部・側面に大きなカガミあり

シャワールーム
狭いバストイレ一体ユニット

セラピスト
ベビードール

施術
施術衣装がエロそうなところを探しているとツイッターの画像から期待できそうなココを発見、早速電話してみると・・・

某サイト見たと伝え、気になったセラピストさんの名前を挙げると希望の時間で予約可能と言うので即予約。丁寧にラグジュアリーコースの料金を教えてくれます、コース時間は伝えたがコースはまだ伝えていないのに、とは思いましたが・・・総額を聞いて「某サイト見たで新規1,000円割引じゃ?」と聞くとラインアット登録で割引するとのこと・・・「あっ、そう」と流し、電車で行く旨を伝えると利用路線も聞かずに駅名を教えてくれ、そこから5分前に電話してほしいということで予約完了。

指定された駅出口から電話すると、そこから次の目印を教えられ数分歩き再度電話、そこからは目の前、指定の部屋を教えられコッソリ入室してください、とのこと。

エレベーターを降り、言われた部屋番号の前へ。こういうパターンで多くの場合はドアが少し開いているのですが閉まっている・・・間違えないかもう一度部屋番号見直してドアノブを廻すと・・・いない・・・

部屋の奥を見るとセラピストさんがニコリ、小生はニヤリ、思わずゴックン・・・ものです。

スリッパ突っ掛け、部屋の椅子に。もちろん視線はすぐにセラピストさんの・・・これは期待通りというか以上です。すぐに会計して全裸になり、タオル巻いてシャワーへ。

シャワーは狭いトイレ一体のユニット。バスタブに入り、サッと流して洗面台に置かれた紙パンツを開けるとちょっとウレシイ「小タイプ」。ドアを開けて部屋へ戻るとサイドテーブルにはお茶が、一口啜ってマットに俯せ。

視界を確認すると頭部、横とも近く、2面鏡のよう、これならチラ見もしやすくていいです。

セラピストさんはシャワーの片付けから戻ってくるとすぐに足元へ。
カガミでチラ見すると・・・ウィキに記されているように扇情的なギミックをもつ、セクシーベビードール。願望としてはちょっと色的に・・・でも形状はバッチリ、果たしてこの後の展開は・・・

オイルをディスペンサーから手に、あまり出が良くないのか何回も押しているよう・・・
手に取ったオイルを脹脛にサァーっと拡げ、またオイルを、の繰り返しも残念ながら決してたっぷりヌルヌル状態ではないです。

ショートストロークで脹脛、太ももとトリートメントも指先は付け根手前、位置取りも足横で楽しみな感触もナシ。

カエル脚になると股間に入り込み曲げた脚を挟んでのスリスリ、股間から、腰からを手を差し入れ母指球で付け根あたりをスリスリも・・・、挟んでいる足の膝で太ももをスリスリも・・・、どちらもスリスリだけで微妙。

ここで四つん這いの声。

股間に入り込むと尻を撫でまわしてから股間へ。思い切った責めがあるかと期待も付け根沿いをスリスリ、ストロークは単調に紙パンツの縁をゆっくりと往復。腰を抱え込むような密着もなく終了し枕元に。

頭を両膝で挟むように座るとディスペンサーから直接オイルをタラタラ、それでも出が悪いようで少しずつ手にしたオイルを背中に拡げていきます。

横をチラッとみると内腿が、見上げたい気持ちを堪えて枕を抱え込むと背骨に沿って腰までグィーっと。この時膝立ちになり背中に覆いかぶさるようになるので後頭部に柔らかな感触が・・・セラピストさんの手は片手ずつ臀部へと伸ばすので背中にオッパイがムニュっと。俯せでのこのスタイル、想像を掻き立てられます。

足元に移動すると「失礼します」と紙パンツの紐を手に・・・予想外の展開に「!!」、するともう一方も・・・、スルッと取り外すと臀部にオイルタラタラ、そしてナデナデ。

そして仰向けに。

この状態では久々、ちょっと恥ずかしいですがゴロン、なんか爽快です・・・
もちろんタオルなんて野暮なことはなく、セラピストさんは足の甲をオマタで抑えて・・・今度は感触もバッチリ、指先は膝下からスリスリ・スリスリ、太ももをスリスリ・スリスリ、トリートメントは撫でるだけ・・・

すると、内ももから伸びた手のひらが・・・
ワンタッチ、ツータッチ、そしてパイタッチ・・・、まさにスクランブル交差点状態。

頭部に移動すると頭を挟むように座り、デコルテから、徐々に指先が下腹部から鼠経部へと、当然セラピストさんが覆いかぶさるような態勢に・・・セラピストさんが片手をさらに付け根へと手を伸ばすと同時に顔にはムニュっとスタンプが。

立ち上がり見せつけるようにゆっくりと足元へ移動。

股間へグッと膝を詰めると両手で周辺からサワサワサワ・・・徐々に中によってクリクリ・・・グリグリ・・・
ノーガードのボディ、そして顔面へと連打・連打・・・

次の瞬間、ゴングが・・・いやタイマー音が・・・
セラピストさんは動かしていた手を止め、何事もなかったかのようにスッと立ち上がりシャワーの準備へ。

すぐに声が掛かり、タオルを受け取りシャワー室へ。水溶性ではないのでソープを使い入念にゴシゴシ、一応タオル巻いて部屋へ。

丁度片付けも終わったようで着替え中もそのまま雑談。
お茶は差し替えられていないものの、ベビードールの姿のまま、しっかり目に焼き付けて玄関へ。
ドアは開けてくれるものの、すぐに部屋の奥へ、そこから小声で「ありがとうございました」

紙パンツ
小Tバック
小コン

所要時間
91分

独り言
自店舗の割引やアクセスを広告サイトや自らのホームページにどういうふうに謳っているのか・・・普通は・・・
ベビードール、イイです、パッツンも・・・指先も・・・それだけにねぇ。