3
低料金に誘われて・・・

最寄駅 
都営大江戸線牛込神楽坂駅
徒歩7分

訪問日 
2018年6月

訪問回数
初回

コース
premium Body 90min

料金
90分10,000円(オープン記念5月31日までに予約、通常12,000円)
入会金記載なし
支払総額10,000円

予約方法
電話予約・WEB予約・LINE予約
電話応対セラピストさん

店舗
マンションワンルーム

施術室
6畳ほど

施術台
施術ベッド

シャワールーム
明るいバスルーム

セラピスト
白ブラウスに黒フレアミニ

施術
ホームページを見ると5月中の予約なら壱萬円、この値段ならと空き状況確認すると訪問可能な日時が空いている、これはとオンラインシステムで予約、するとビックリ、ほとんど同時に予約完了のメールが端末に。これは便利、凄いの一言。ちょっと不安なのが割引料金で表示されないことくらい、もちろんその旨は記載されていますが。あとは前日に確認メールが届き、これだけ。

当日5分前に指定の場所から電話すると近くのマンション。オートロック解除してもらい指定階へ。チャイムを鳴らすとすぐに扉がガチャリ。中から素敵なお姉さまがニコリとお出迎え。

スリッパ突っ掛け奥へ。導線には衝立とか備品がゴチャゴチャッとした感じ、部屋には施術ベッドがドーンと。片隅の椅子に腰掛けると自己紹介、そして利用規約とカルテの確認、署名を求められます。飲み物はドリンクメニューからお茶を頼むとセラピストさんはその準備へ。

薄暗い中、カルテはなんとか読めるところだけ記入し、日付と名前を書き終えたところにお茶がサイドテーブルに。一口啜りコース時間の確認、そして会計。バスタオルを渡され着替えの案内がありセラピストさんは衝立の向こうに。

サッと脱ぎ衣類カゴへ。バスタオル巻いたところでセラピストさんから声がかかり精油の選択が、一覧を見せられるもわからないのでおまかせしてシャワー室へ。

明るいシャワー室、浴槽蓋にはソープがありそれを手に取るといい香り。いつも無香ばかりなのでたまにはアリかも・・・ホームページを見るとこだわり抜いたソープのようです。ちょっと残念なのは吸気口、お忙しいようで。

サッと流して洗面台に置かれた紙パンツの包みを開けると・・・久々のスライド式。迷いましたが幅を狭めることなくブリーフのまま着用しタオルを巻いて部屋へ。

タオルを渡しベッドに俯せになるとタオルを掛けてくれ、シャワーの片付けに。

すぐに戻ってくると背中への揉み解し。手のひら全体を使ったしっかりとした圧、時に前腕を使ってグリグリ、思わず「ウッ」っと声が洩れてしまうものの気持ちイイ。施術用ベッドならの力加減。

そしてこのベッド、女性用と思うくらい小さい、縦横とも。これはベッドでの弱点、接触を増やすため意図的なものかも、と思えてしまうくらい。

左・右・そして頭部と三方からグリグリ・グリグリ、痛いというより効いてるという感じ。そして肩、首筋としっかり流してくれます。

そしてオイルに。

精油は何か、聞いたのですが忘れてしまいましたが数種類のブレンドだそう、俯せではそれほど感じませんでしたが仰向けでは仄かにいい香りが。

ベッド横でオイルを手に馴染ませるピチャピチャという音、聞きようによってはエロイです、もちろんオイルを温めるためなのですが・・・

背中からしっかりとフリクションで、立ち位置を替え体重移動で圧の調整をしているのかジワァーっと、思わず「うっ」と声がでてしまいますが決して痛いだけではなく気持ち良さが。

腰、そして肩から首と手のひら、指だけでなく前腕、そして肘も使いながらの心地よいストローク、ホッとできます。

足元での施術では小さなベッドにピタッと添いながら施術するのでセラピストさんのあんなところやこんなところが当たりまくり、もちろん見えていないので想像ですが・・・メンズエステならでは、小生の楽しみの一つです。

ストレッチを挟み、脚へのトリートメント、手のひらで、はもちろん前腕でもしっかりも期待するところには・・・届かず。

ここでカエル脚に。

すると臀部からふとももはあっさりも曲げた脚を持ち上げるように両手を差し入れると左へ右へと出し入れ、母指球が付け根にピタッ、なので袋を押し退け・押し退け、グリン・グリンと。当然傾いている方ならガチン・ゴチンとセラピストさんの手が優しく弾いてくれます。

ここで「少しお待ちください」とホットタオルで軽くオイルの拭き取り。
背中を優しく温かなタオルで拭き取ってくれるとすぐにバスタオルを掛けてくれ軽く押さえてくれます。最近はホットタオルで拭きっぱなし、ばかりだったのでちょっと感心。

そこで仰向けに。

確かに仄かにアロマの香りが・・・いつも無香ばかりだったのでイイです。
すると上空にセラピストさんが・・・といっても上半身がですが。白いブラウスが近づいてきて顔に触れながらデコルテから腹部へ。デコルテから腋へはしっかりとリンパを流し、腹部はてのひら全体で優しくメリハリあるストロークもスタンプまではなし。

頭部から立ち位置を替え腹部周辺を入念に、もちろんベッドからはみ出た手にセラピストさんの身体の一部が・・・

足元から太ももから付け根へとしっかり、続いて腰横に移動すると脇腹から手を差し入れ、紙パンツの紐の下をくぐり抜け鼠経部から付け根へ。手のひら全体を使って圧を掛けながら流していきます、人差し指から中指が付け根を通過していくので親指は・・・

もう一方の手も休むことなくデコルテ周辺を、ほかにも意図してかはわかりませんが小生の手にセラピストさんの身体が・・・

そんなワクワク・ドキドキも長くは続かずお時間。身体を起こしてくれシャワーの準備へ。
チラッと部屋の時計を見ると終了予定10分前。

すぐに戻ってくると背後に回り肩から背中をグイグイと。
アフタードリンクの注文し、揃えてくれたスリッパ突っ掛けシャワーへ。

水溶性ではないですが、サッと浴びて身体拭くとオイル残りの不快感はなし。
部屋に戻るとセラピストさんはシャワーの片付けに、小生は一人着替え。

着替え終わると声が掛かりセラピストさんは部屋の中へ。
すると最近はほとんど見かけなくなったポイントカードを手渡してくれます。
アフタードリンクを飲みながら暫し雑談もこちらからソロソロと玄関へ。

紙パンツ
スライドブリーフ
secret1

所要時間
94分

独り言
オープン間もないからか部屋のレイアウトは雑然としていますが・・・いまどきの薄着・密着スタイルからするとおとなしめ、施術もメンズエステとしては・・・ですが料金踏まえると満足度は高いです。
WEB予約システムいいですね、予約コントロールは難しいのかもしれませんが。
6月後半の予約、しそこないました、というかほとんどがすぐ埋まったようで予約状況見たときには完売でした。
この人気、ひとつには料金、この金額なら、ってメンズエステマニアの人は多いのかも。オーナーセラピストさんならでは可能な料金設定なのでしょうが・・・高騰しているなか是非是非頑張って欲しいです。