2
究極のサービスとは、
辿り着いたコースとは・・・


最寄駅 
JR渋谷駅
徒歩10分

訪問日 
2018年5月

訪問回数
初回

コース
ショート90min

料金
90分18,000円
指名料1,000円
入会金無料(オープニングキャンペーン、通常2,000円)
支払総額19,000円

予約方法
電話予約・WEB予約
電話応対女性スタッフ

店舗
ワンルーム

施術室
6畳ほど

施術台
マット
頭部に大きなカガミあり

シャワールーム
明るいバスルーム

セラピスト
白タンクトップにポタニカル柄ミニ(お迎え~シャワー、お見送り時)
黒ベビードールにインナー(施術時)

施術
電話すると「はい」、こちらから「某サイト見たのですが」で会話スタート。
気になったセラピストさん名を伝え、空き状況を確認すると希望に近い時間が取れるというので即予約。指定の場所から10分前に電話してほしいとのことで予約完了。

指定時間の10分前に電話するとさらにそこから歩くようで、次の目印を言われ、そこからもう一度電話をとのことでガチャリ。その目印から電話するとそこから2分ほどのマンション、オートロック解除してもらい指定階へ。

チャイムを鳴らすとニコリとセラピストさんがお出迎え、用意されたスリッパ突っ掛け奥の部屋へ。
椅子に腰掛けるとセラピストさんはお茶の用意へ。すぐにお茶はサイドテーブルに運ばれコースの確認、お茶を啜ろうとすると「それでは会計お願いします」、にグラスをテーブルに戻し、先に会計を。

タオルをマットの上に置くとセラピストさんはシャワーの準備へ。
脱いだ衣類は椅子の上に置き、タオル巻いて準備完了。

声を掛けるとセラピストさんが迎えに来てシャワー室へ。
そして紙パンツ着用の案内が・・・包みからブリーフタイプか??

バスタブに入り自らお湯を出してシャワーを浴び、紙パンツの包みを開けると・・・オムツって感じ、横紐で結ぶタイプですが・・・これは店オリジナルの加工品か??そのくらい残念な出来栄え。

横結びタイプ、どうやって穿くのか・・・解いたことはあるものの穿かせたことも穿いたこともないので・・・とりあえず片側を結んでから穿き、もう一方を結びましたがちょっと手間取ります。楽しみはこの紙パンツにした理由・・・

シャワーを出て部屋へ、するとセラピストさんが色っぽい姿に。薄暗く、ガン見できないものの黒の透けたベビードール、そしてインナーも黒っぽい・・・お楽しみは仰向けになってからと、タオルを渡し、マットに俯せ。

全身覆うようにタオルを掛けると太ももに後ろ向きで跨り脹脛を軽く揉み解し。
足元に移動すると足首を膝で挟み脹脛から太ももをモミモミ。太ももに跨ると背中をモミモミ。

ここでオイルにします、とホットか常温か確認が。

ホットをお願いするとオイルウォーマーを枕横に置き、セラピストさんはカガミを背に小生の頭を挟むようにして蹲踞の姿勢。これは、と上体を反らし見上げようか迷いましたが・・・あまりにも露骨なので自重することに、幾度となく上目遣いで覗こうと試みたのですが・・・見えず。

温かなオイルを手に背中に拡げると・・・ひたすら撫でるだけ。ちょっと腰を上げたのでチラッとみようとしたもののセラピストさんのカカトしか見えない。折角頭部にカガミあるのだからもう少し工夫してささやかな楽しみ増やしてほしいものです。

後ろ向きで脹脛に跨り、足裏を入念にスリスリ。足元へ移動すると太ももに足先を挟み、脹脛から太ももにサァーっとオイルを撫で拡げ、スリスリ。

すると紙パンツの結びに手が・・・ハラリ・・・とはいかずに結び方が悪くオイル付いた指先で解くのに手間取っている模様。両方の結びを解いたあと、紙パンツを取るのかと思っていたのですがそのままオムツを替えるように拡げカエル脚に。

股間に入り込み曲げた脚を挟み、太ももをひたすら撫でるので、このままか、と思ったところで股間に手が・・・付け根から鼠経部をかなーり慎重にスリスリ。ノーガードの割に事故少なめ、ノーガードが返って慎重にさせているのかも・・・

横に移動して外側から曲げた脚を挟み腰から手を差し込みスリスリ、臀部をサワサワして、股間に手を差し入れ付け根から鼠経部をクリクリ。ここも責めは微妙・・・

紙パンツの横紐をしっかりと結び直すと四つん這いに。

股間に入るとギュッと腰に抱きつき、鼠経部へと手が・・・せめてここまで紐が解けていれば・・・と思うほど、かなりキマス。続いて股間に両手を突っ込むとへそ廻りをスリスリ・サワサワ。肘を絞めて両手を前後にスリスリ・スリスリ。とはいえ穿いてしまえばブリーフ、割れ目への責めは皆無。

仰向けになると頭部に。

アッサリとデコルテ、軽ーく乳首クリクリ、徐々に手が下腹部、鼠経部周辺へ、合わせて上空にオッパイもスタンプはなし。

ガッカリしていると腰がフワリと浮き上がり、見せつけるようにゆっくりと上空を通過して下腹部へ着地。緩ーくですが両膝で小生の両手をブロック、その態勢で脛から太ももをスリスリと撫でて足元へ。

膝を立てると脹脛はグイグイと手前に引くように、太ももは膝から付け根へと流すように。

膝を曲げたまま横に倒しカエル脚にすると股間に入り小生の曲げた脚をグッと自らの股に押し付けるように挟み、内腿から付け根、鼠蹊部へと撫で上げ周辺スリスリ、この時偶然でいいから紐が解けたら・・・なんて思っていると紙パンツ廻りをサワサワも、横紐結んでしまえばただのブリーフ。

位置を変えて外側から小生の曲げた膝を自らの股間に導き内腿から鼠経部をナデナデ、さらに紙パンツまわりというかそのものをスリスリ、気持ち良さを膝で表すと・・・さらに押し付けるような気が・・・しただけですが。

添い寝の態勢で乳首クリクリを織り交ぜながらしっかり紙パンツをサワサワ・ナデナデ・・・指先は絶妙なところを通過するも横紐が解かれることはナシ。

股間に移動し、オイルタラタラ、ニュルニュルになったところでスリスリ・スリスリ・スリスリ・・・一瞬、指の動きが激しく、速くなったのですが・・・すぐにスローダウンしてお時間。

シャワーの準備、なのかシャワー室のほうへ。
すぐに戻ってくると横たわっていた小生に手を伸べ、優しく引き起こしてくれます。

起き上がり一緒にシャワー室へ。

一人シャワー室に入ると・・・お湯は出ていない・・・
自らお湯を出してシャワーをサッと浴び、扉を開けると次の準備か部屋の片付け中。

すぐに入れ替わりシャワーの片付けへ。

脱ぎ捨てたままの衣類を着込み、テーブルを見るとお茶は差し替えられた様子はなし。
そこにセラピストさんが入ってきて暫し雑談、一緒に玄関へ。

近隣への気遣いか、お見送りはあっさり。

紙パンツ
横紐ブリーフ
横紐

所要時間
94分

独り言
紙パンツは手作り?既製品にしては・・・昔のトランクススリットのように、手間はかなり掛かりそうですが、どうなんでしょ。
横紐での施術・演出はもうひと工夫欲しいですね、横からのカガミと合わせて。
駅から遠いですが、ちょっと気になるお店でした。