3
シンプルで優しい料金設定ですが・・・

最寄駅 
東京メトロ人形町駅
徒歩2分

訪問日 
2017年12月

訪問回数
初回

コース
90minコース

料金
90分13,000円
写真指名無料(本指名料1,000円)
支払総額13,000円

予約方法
電話予約・WEB予約
応対男性スタッフ

店舗
マンション複数室

施術室
8畳ほど

施術台
マット
頭部に大きなカガミあり

シャワールーム
明るくキレイなバスルーム

セラピスト
ミニワンピース(ホームページ画像)

施術
電話するとやや間があって男性スタッフが店名応対。
気になったセラピストさん名と伝え、空き状況確認すると
希望に近い時間で取れるというので即予約。

5分ほど前に駅出口から電話するとすぐ近くのマンション。
エレベーター降りるとちょっと違和感もチャイムを鳴らすと・・・
中からゴソゴソと音が聞こえ、やや間があってドアが開きセラピストさんがニコリとお出迎え。

揃えてあるスリッパ突っ掛け、セラピストさんが案内してくれる部屋へ。
セラピストさんの後ろ姿、背中が大胆にパックリ割れていて妙にエロい。

片隅のソファに腰掛けるとセラピストさんから温かいお茶か冷たいお茶を聞かれ、
温かいお茶をお願いして室内物色。

定番のオイルウォーマー、その横にアロマオイルウォーマー、棚にはアロマオイルが数種類。
どういうふうに使うのかワクワクしているとセラピストさんが熱いお茶をサイドテーブルに。

お茶を一口啜ると自己紹介があり、コース時間の確認、そして会計。
裏メニューなど出てこないのでホッとするもどこか残念な気持ちも。

着替えの案内があり、セラピストさんはシャワーの準備へ。
サッと全裸になりタオル巻いて準備完了、するとノックがあり一緒にシャワー室へ。

洗面台にはお洒落なケースに紙パンツが3種(ノーマル、横スカ、ストレッチ)、
横スカは従来より幅が狭いような・・・
オイルヒーターが片隅に置かれていたもののスイッチは入っておらず、
寒くはなかったもののちょっと残念。

シャワー室内は明るくキレイ、サッと浴びて紙パンツは・・・迷いましたがノーマル穿いて準備完了。
ノックすると待機していたセラピストさんがすぐにドアを開けてくれ一緒に部屋へ。

マットに俯せになるとタオル掛けてくれ優しく擦るとシャワー室の片付けへ。

すぐに戻ってくると横から軽く揉み解し。
太ももあたりに跨がると腰から背中へと心地よい圧で時間掛けてグイグイ。
グイグイに合わせて尾骨あたりには嬉しい感触。

顏の横辺りに移動すると背中から肩、そして首をしっかりとモミモミ。
小生の肘がセラピストさんの膝に微かに触れる、このドキドキいいですね。

腰の上につま先向いて跨ると太ももから脹脛をモミモミ。
カガミ越しにチラ見しようと上体反らしを試みるも身体が固く断念。

指先は太ももから付け根へとグイグイ、タオルの上からとはいえ結構きます。
足元に移動して太ももから臀部を軽く圧してオイルへ。

脚に掛かっているタオルを捲り上げ紙パンツのゴムに差し込むと、
足裏をしっかりとオマタでピタッ・・・この温かな感触楽しむために足指の運動は暫く中止。

ウォーマーのオイルを手にしたセラピストさん、
ピチャピチャと音を立てながら馴染ませるとその手を脹脛から太ももへサァーっと。
このピチャピチャもイヤらしく聞こえます。

オイルが拡がると脹脛を入念にグリグリ・スリスリ、太ももから臀部も同様に。
このときストロークに合わせて腰が上下に・・・そのたびに足裏にもトントンと。

膝を曲げ、足の甲を谷間に納めると脹脛グイグイと、太ももはスリスリも勢い余って・・・
そのまま足裏も優しくクリクリ。

カエル脚になるとくるぶしをセラピストさんの腿の上に。
できた隙間に股間から、差し込む手の親指を拡げているのでタマを弾くようにして鼠蹊部へ。

股間に入ると曲げた脚をカニばさみ、太ももから臀部を手のひらで撫でまわし。
股間に手をねじ込み鼠蹊部グリグリも安全運転。

太ももに跨ると付け根から臀部、背中としっかり。
撫でる、ではなく流す、適度な圧はエフルラージュ。

横に位置取り、腰から肩甲骨へとグリグリ強めに。

頭の横に座ると肩から首筋をスリスリ、
肩甲骨もスリスリしたあとその手は腰から紙パンツの紐を引っ張りながら太ももまで。
そこまで手が伸びると・・・当然オッパイが後頭部にプニュ。

仰向けになる前にホットタオル。
時間が掛かるかと思っていたらすぐにノックがあり、「お待たせしました」
優しくオイル拭き取ってもらい仰向けに。

両膝で頭を挟む態勢、頭部からデコルテ、首筋、下腹部へ、
谷間はじっくりと拝めましたがスタンプはなし。

鼠経部へと指先が伸びると目の前にはセラピストさんの下腹部が、
さらに付け根から太ももへ伸びるとワンピースの裾が・・・
くるか、とワクワクするもそこで停止して太ももスリスリ。

顔を動かしてなんとか裾の中に、と試みるも腰が浮いていて思うようにいかず断念。

続いて、その位置から腕、手をしっかりと圧し流し、合わせてオッパイスタンプがムニュ。
そして指は絡めながらギュっと・・・これには勘違いしそう。

足元へ移動すると足指をオマタで抑えて太ももスリスリ。
膝を立てると足の甲にピタッと座り脹脛は引っ張るように膝から足首へ、
太ももは膝から付け根へと圧し流し。

そのまま脚を横に開いてカエル脚の態勢に。
足首から膝へ、膝から太もも、付け根へと適度な圧で流すと、
その先の付け根から鼠経部へ、はより入念に。
もちろん付け根あたりでは適度なお楽しみも。

すると小生の足をとり足裏をセラピストさんの下腹部に当てると・・・
セラピストさんは膝立ちに、小生の膝をグッと曲げてのストレッチ。
足指にはウキウキの感触、動かしたくなるのをジッと我慢。

股間に移動すると片手で内腿から付け根、鼠蹊部をスリスリ、
するともう一方の手が小生の手に伸びてきて・・・なんと指を絡めての恋人繋ぎ。

もしや・・・
も、残念ながらすぐに解かれ、両手で内腿から付け根をスリスリ・スリスリ。
カチン・コチン、ソフトな事故は連発も大事故には至らず、お時間。

ここでホットタオルを取りに。
後ろ姿を追うように見るとワカメちゃんとまではいかないもののバッチリ。

すぐに戻ってくると抱きつくように覆いかぶさてくるので、もしや・・・
期待するようなことにはならず「肩に掴まってください」

遠慮しながら首に抱きつくと、セラピストさんが力入れて上体を起こしてくれると、
抱きしめたい衝動に駆られましたがジッと我慢。
危険を察したわけではないでしょうが背後に回って背中のオイルをホットタオルで。

両手とも肩越しにおぶさるような態勢で背中にピタッ、オッパイムニュ。
押しつけたままデコルテから腹部のオイルを丁寧に拭き取ってくれるとシャワーの準備へ。

すぐに戻ってきてシャワー室へ。

残念ながら、オイルヒーターはまだ点いておらずお湯の出ているシャワー室へ。
サッと浴びるもオイル残りが・・・今一度ソープ泡立てシャワーで。
水溶性でないにしてはオイルに厚みがなかったような・・・

ドアを開けるとセラピストさんが待機していて一緒に部屋へ。

飲み物の差し替えは断り、一人着替えに。
着替え中にノックがありセラピストさんが入室、雑談しながら着替え終了。

一緒に玄関まで、自らドア開けるとドアを押さえてお見送りもすぐにガチャリとロックが。
次の予約があるのでしょうがワンフロア1室、
エレベーターが来る前にドアが閉まるのはちょっと寂しい。

紙パンツ
Tバック(他に横スカ、ストレッチあり)

所要時間
95分

独り言
電話応対もセラピストさんの接客も良かったです、もちろん肝心の施術も。
そして3種類の紙パンツも丁寧に洒落たケースに。
オイルヒーターはもっと寒くなったら稼働するのでしょうか、
ホームページのギャラリーにアロマオイル、ウォーマーがあったので
久々に無香ではないものをと思っていただけに残念。
部屋によってなのでしょうが折角の衣装ですからカガミは横にも欲しかったですね。
とは言え、この料金でこの設備・内容、是非このままで頑張って欲しいです。