1
心のこもったトリートメント受けてみたい

最寄駅 
東急東横線中目黒駅
徒歩7分

訪問日 
2017年12月

訪問回数
初回

コース
Noce Luxury Treatment

料金
90分15,000円
(オープン割引1,000円割引+某サイト見たで新規さらに1,000円割引、通常17,000円)
ディープ1,000円
衣装チェンジ2,000円
指名料1,000円
支払総額19,000円

予約方法
電話予約・WEB予約・LINE予約
応対女性スタッフ

店舗
マンション複数室

施術室
8畳ほど

施術台
マット
横に大きめのカガミあり

シャワールーム
ゆったりとしたキレイで明るいバスルーム

セラピスト
白ミニワンピ(お迎え~会計時、ホームページ画像)
柄物ベビードール(ディープ~お見送り時)

施術
電話すると少し間があって、ちょっと眠そうな声で女性スタッフが店名応対。
画像から気になったセラピストさん名あげ、空き状況確認すると・・・
空いている・・・あまりに空きすぎていても怖いですが希望の時間とコース時間を伝え、予約。
すると料金・場所と案内漏れはなし、そして念のため場所はショートメールで、
ということで予約完了。すぐにショートメールが、こちらも詳しく書かれていました。

ここまでの応対から期待してマンションへ。
見覚えのあるマンションでしたが・・・
出迎えてくれたセラピストさんがすぐに部屋へ案内してくれます。
ちょっと寒いですがゆったりとした間取り、シンプルな室内です。

飲み物を用意してくれたセラピストさん、コースの確認、
そしてメニューを取りだしてオプションセールス。

バブル・ジェル・ディープが各千円、衣装チェンジが二千円、
ディープはこの辺りを長くと自らの腰回りを指して説明が、衣装は今の衣装より露出が、
というのでお願いして会計。

案内されたシャワー室は外光も入り明るくキレイ、ゆったりしています。
ワンルームタイプが多かったのでこの広さはイイですね。

サッと浴びて紙パンツ穿いて部屋へ。
セラピストさんは・・・最初のワンピースのまま。

しばらく放置、ボケっと突っ立っているとセラピストさんが入ってきて
「こちらへ」とソファを指します。

そうくるのかとワクワクしながらソファへ腰掛けると冷たい・・・
背もたれも冷たかったので浅く座るとその隙間に「失礼します」とセラピストさんが。

おぶさるような態勢で肩をモミモミ、たまにムニュっとオッパイ押し付けながらモミモミ。
序盤だからか指先はおとなしめでこの繰り返しを数回・・・
続いては前から膝の上に跨り正対してデコルテから首筋スリスリ。
目の前はオッパイも正面からのムニュはなし。

これでマットへ。

マットに乗ると・・・
敷いてあるタオルが湿ってるので気持ち腰が引けたような態勢で俯せに。

横から背中の圧し揉みでスタート。
手が肌に触れると・・・ヒヤッと。
確かホームページにはホットオイルと書かれていたような、
室内にもオイルウォーマーがあったはず・・・

オイルを延ばすというより手のひらで擦るだけ、
背中全体にオイルを延ばすと脚にオイルスリスリ。
脹脛から太もも、臀部へと軽く撫でまわしも指先は安全運転。

ここでカエル脚に。

足横に位置取り太ももから付け根を撫で上げると、そのまま股間から手を差し込みグリグリ。
奥深くには入らず鼠経部を指先でクリクリも事故少なめ。

ここで仰向けに。

頭部に移動すると頭を膝で挟むように座りデコルテ。
デコルテから腹部までオイルスリスリ、このあたりからオイルが温かく感じるように。

オッパイデコルテはないものの見せつけるようにしながら下腹部をスリスリ。

横から腹に跨って太ももスリスリも腰を浮かせて、
ではなく腹の上にどっしりと座っているので重い、せっかくの鼠経部も重い・・・

その思いが通じたのかセラピストさんは立ち上がり、
「これから衣装代えてディープにします」と部屋の外へ。

着替えるだけなのですぐに戻ってくると思いきや・・・長い、
どんな衣装かとワクワクしながら待つこと5分ほど、
ノックの音に扉のほうを見ると・・・

???

オプションの衣装は柄のベビードール、ジィーっと見れば透けてはいるが・・・
なんか違う、と思いながら見ているとセラピストさんは股間に。
当然、その衣装さえほとんど見えず。

そしてディープは、内腿から付け根、鼠蹊部、紙パンツを撫でたり擦ったり、
サワサワ・スリスリ・ナデナデと動き回ります。

もちろん今までよりはディープ、キワも紙パンツのウエから、ワキからとありますが・・・
ひたすらスリスリ・サワサワしてもらったところでお時間。

お湯の出ていないシャワー室へ案内され自らお湯を出して流すと・・・
オイルがスゥーっと流れ、水溶性が実感できます。

部屋へ戻り一人で着替え、飲み物も差し替えられておらず、
着替え終わった頃に迎えに来たセラピストさんと玄関へ。

ワンフロア一室のタイプならエレベーターに乗るまでお見送りしているのが殆どですが、
次の準備で忙しいのか玄関出るとすぐにドアがガチャリ。
寒い中、エレベーター来るまでとスマホ見ると時計は終了予定5分前・・・

紙パンツ
横スカ
横スカ茶

所要時間
85分

独り言
予約までとシャワー室だけは良かったのですが・・・