2
伝説のセラピストさんって

最寄駅
東急東横線中目黒駅
徒歩3分

訪問日 
2017年10月

訪問回数
初回

コース
90分コース

料金
90分12,000円(新規限定2,000円割引+期間限定新人割2,000円割引、通常16,000円)
ディープ2,000円
指名料1,000円
支払総額15,000円

予約方法
電話予約・WEB予約
電話応対女性スタッフ

店舗
マンションワンルーム

施術室
4畳ほど

施術台
マット
横に大きなカガミあり

シャワールーム
狭いバスルーム

セラピスト
胸元の開いた黒Tシャツ、パレオ(ホームページ画像)

施術
電話すると女性がお疲れ気味の声で「はい?」
「ホームページ見たのですが・・・」で会話スタート。
希望の日時を伝え、空き状況確認すると希望に近い時間で予約できるというので即予約。
フルネームを伝えると5分前に指定の場所から電話してほしいとのことで予約完了。

料金案内がなかったので新規割と新人割で4,000円割引だと思っていたものの
念のため、今一度ホームページ読むと「最大」と書かれている・・・

5分前に電話するとここでも「はい・・・」
慣れっこですから、すぐに「予約している・・・」で会話スタート。
予想していたところよりは数ブロック奥も近くのマンション。

オートロック解除してもらい指定階へ。
ドキドキしながらチャイムを鳴らすとすぐに中からセラピストさんがニコリとお出迎え。
大きく開いた胸元からは柔らかそうな谷間がドーン、これにはワクワクします。

スリッパ突っ掛け奥へと進むと今度はソファがドーンと。
そこへ腰掛けるよう勧められ、同意書への記入を求められます。

セラピストさんはお茶の準備へ。
問診の記入欄もありましたがそこはスルーして署名。
すぐにお茶が運ばれてきて一口。

セラピストさんは同意書兼問診表見ながらお決まりの
「疲れているところ」や「触れてほしくない箇所」の確認がありコースの確認へ。

そこで取りだしたのがタブレット端末、既に小生の名前、コースの金額も入力済。
続いてテーブルに置かれたメニュー指しながらオプションセールス、
ディープは「どういうの?」と訊いてみると「皆さん付けてます」、
答えにならない答えに「・・・」もお願いすると、これも入力、
そして画面を見せられると割引金額も4,000円と入力されており一安心して会計。

それでは、と横の施術ルームへ。
狭い部屋には片隅に小さな椅子、そして曇った大きなカガミ。
バックをカゴにもなる椅子に入れると着替えは浴室横とのこと。

貴重品袋とタオル持ってセラピストさんの後ろをスタスタ。
浴室横のワゴンに脱いだ衣類を置いて浴室へ。

キレイにしてあるも片隅のゴミ箱には使用済みのものが・・・
サッと浴びて小さな包みを拡げると横スカ、この開放感たまりません。

衣類はそのままに貴重品だけ部屋に持って移動。
ボォーッとしていても何も言われないので自らマットに俯せ。
セラピストさんは浴室の片付けへ。

すぐに戻ってくると大きなタオルで全身を覆い圧し揉み、
横からギュギュっと背中から腰、脚へ。

すぐに足元へと移動すると施術部位だけタオルを捲り、オイルを手にスリスリ。
脹脛からショートストロークでスリスリ、力加減をマメに確認しながらスリスリ。

リンパ云々と語りながら膝窩も入念に。
そして太ももは付け根へと届きそうで届かない微妙なところでUターン。

続いてカエル脚に。

ここでも横から太もも抱えるように腕を差し込みグリグリ。
その腕が通過するのは付け根から10㎝ほど下、袋にすら触れずにグリグリ。

臀部に跨ると背骨沿いにグリグリ・グリグリと入念に。
跨いでの感触は・・・パレオの布地。

頭部に移動すると肩をグリグリ、顔を横に向けて首筋クリクリ。
横に移動すると一方を後ろ手にして肩甲骨周辺グリグリ。

チラリとカガミを見るもパレオの丈が長くて・・・

ここで仰向けの声、すると大きなタオル拡げて目隠し、その間にヨイショっと仰向けに。
仰向けになるとすぐにタオル掛けられ、セラピストさんは頭部に。

頭を膝で挟むように位置どるとデコルテ、ほんとうにデコルテだけ。
しかし目の前には玄関で目に焼き付けておいた谷間がドーン・・・
薄目を開けてチラッチラッと見ていると・・・セラピストさんを目が合いドキッ。
チラ見していたからではないでしょうがオッパイスタンプは無し。

横に移動すると腹部をグリグリグリも期待するところへは届かず。
するとこちらに尻を向けるようにして太ももから付け根をスリスリ。
横を向くとお尻がドーン、も丈が長くて見えませんが・・・

ストロークは膝から付け根へと引くように流すのでさすがにココではカチン・コチン。
まだかまだかと思っているとこのくらいでも愚息は元気に。

その愚息を見てかどうかはわかりませんが、続いて添い寝に。

セラピストさんは上体を起こし半身の態勢、オッパイよく見てと言わんばかり目の前ドーン。
小生の視線を確かめるかのようにこちらを見つめながら小生の足に膝を乗せ、太ももスリスリ、
たまに膝が股間をグリグリ、そして指先は下腹部サワサワ。

両側からしっかりとサワサワしてもらうと股間へ移動。

股間を隠すようにタオルで覆うと鼠径部中心に優しく圧し揉み、
あんなところやこんなところを手のひらで包み込むようにクイクイっと。

すると抱きつくように近づいてきたので一瞬勘違いも、「お時間です」
手をひいて起こしてもらうとセラピストさんはシャワーの準備へ。

すぐに戻ってきて一緒にシャワー室へ。

新たなタオルをワゴンに置いてシャワーへ。
水溶性ではないようでサッと流れ落ちずソープでゴシゴシ。
落ちにくかったもののオイル残りなど不快感は無し。

ワゴンに置いてある衣服を着て施術室のバックを持ちソファに腰掛けると、
セラピストさんがお茶を運んできてくれ一口。

するとポイントカードと次回からのオプション割引券の案内、
そしてそのポイントカードを渡してくれる時にカードの裏面にブチュっとキス。
渡されたカードの裏面には見事なキスマーク・・・
そして表面には手書きメッセージの付箋が貼られていました。

お茶を啜り、カードの説明が終わったところで玄関へ。
玄関ではドアが閉まるまで笑顔で手を振りお見送り。

エレベーター内でカード見てニヤニヤ、そして時計を見てビックリ、でした。

紙パンツ
横スカ  
yokokuromae

所要時間
100分

独り言
ディープはどこなのかわかりませんでしたが金額考えるとイマドキはここまでなんでしょうか・・・
タブレットでの料金提示はわかりやすかったです。
そしていまや少なくなったポイントカードも、リピートしようと思った人にはお得になるからいいですね。
で、伝説のセラピストさんっていったい・・・