2
どんなふうに甘えさせてくれるのか・・・

最寄駅 
東急東横線中目黒駅
徒歩10分

訪問日 
2017年7月

訪問回数
初回

コース
マミマミコース

料金
90分16,000円
指名なし(指名料1,000円)
支払総額16,000円

予約方法
電話予約
応対男性スタッフ

店舗
マンション

施術室
10畳ほど

施術台
マット

シャワールーム
明るいバスルーム
水圧弱いシャワー

セラピスト
ホームドレスのようなワンピース

施術
電話すると男性スタッフが店名応対。
空き状況確認すると希望に近い時間で取れるというので予約。

交通手段を確認され、アクセスの案内。
予約時間に電話してほしいとのことで予約完了。

指定の場所から電話するとそこからさらに数分の距離とのこと。
テクテク歩いていくと道路沿いのマンションで分かりやすい場所。
指定階まで昇りチャイムを鳴らすと・・・なかなか出てこない、
もう一度鳴らそうか迷ったところでドアがガチャリ。

どんなふうに甘えさせてくれるのかワクワクしていると・・・
ここは普通にセラピストさんが部屋着でお迎え。

ただ玄関、即部屋の造りのようで目の前にマットがドーン。
用意されたスリッパ突っ掛けると「どうぞ」と奥にあるソファを勧められます。

奥のソファに腰掛けるとお茶の用意へ。
ソファの横、ハンガーに掛かっているタオル地のもの、何かと触ってみるとバスタオル、
が・・・湿っている、色々なことが頭をよぎります、そこへ冷たいお茶が。

サイドテーブルへお茶が置かれると自己紹介、そしてメニューを見せながらコースの確認。
オイルコースとマミマミコースの違いを訊いてみると、オイルとパウダーの違いとのこと、
加えてマミマミでは密着も増えるというのでパウダー好きではないですが密着は大好きなので
マミマミコースを選択して会計。

すると横の扉を開けて奥の部屋へ、そして奥から何やら話し声がヒソヒソと聞こえます。
廊下はなく扉の向こうも部屋のようで落ち着きません。

すぐにお茶を持って部屋へ。
お茶を一口啜ると着替えの案内、何の案内もないので脱いだ衣類はソファに、
定番のカゴに置いてあったビニール袋に財布を入れ準備完了。
声を掛けると、横の部屋から出てきて部屋の片隅にある扉へ。

脱衣スペースにある洗濯機にタオルを置いて浴室へ。
明るくキレイ、カガミは一面うろこ汚れなのが残念ですが・・・
シャワーは水圧が弱く、ボディソープを流すのに時間がかかります。

いつもより時間掛けて洗い流し、厚手のバスタオルで拭き取り、紙パンツ選び。
洗面台の横には横スカとブリーフの2種類、もちろん横スカ選んで準備完了、
扉を開けるとセラピストさんが「どうぞ」とマットのほうへ。
ホームページからここで衣装チェンジしているのかと思っていたのですが、
残念ながらお迎え時と変わらず、露出度も透け度も低い部屋着のまま。

セラピストさんが扉を閉めようとすると小生が穿いていたスリッパが邪魔で扉が閉まらない、
つぎの瞬間、見事な足さばきでスリッパを蹴飛ばし無事扉は閉まりましたが・・・

マットに寝転ぶとタオル掛けられシャワー室の片付けへ。

すぐに戻ってくると横に位置取り、タオル越しに背中の揉み解し。
力強くグイグイと圧し揉むと臀部に跨り、さらに体重掛けて背中をグイグイ。

タオル越しながらオマタの感触はバッチリ、カガミはないので態勢は分かりませんが
この態勢なら視覚より触覚が大事、期待持たせてくれる感触です。

足元へ移動すると掛けてあったタオルを外し、足裏をしっかりとオマタではなく太もも裏で抑えると
パウダーを手に足首から太ももへとロングストロークで一気に。

脚全体にパウダーを馴染ませると軽くスリスリ、付け根まで指先は届くも変化はなし。
ロングストロークは手のひらでスリスリ、ショートストロークは指先でサワサワ。
時間を掛けての施術でしたが指使いはどちらも微妙。

臀部への施術の時は脚に抱きつくようにしてサワサワ、すると太もも辺りにプニュっとした感触。

膝を曲げ、足の甲をオッパイの谷間に挟むとそのまま体重掛けてギューっと、
この痛さでムニュっとした感触はあまり味わえず。

続いては脚をグッと曲げられカエル脚の態勢に。

脚を絡ませるようにして臀部サワサワ、腰から手を差し込み付け根をスリスリ、
股間からも指先で付け根サワサワ、どの箇所も同じように擦るだけ・・・
もちろん擦られる心地よさはあるのですが。

タオルを太ももに敷くとその上に跨り、容器から直接パウダーを振りかけ
両手で背中全体に拡げ馴染ませていきます。

力を入れてグイグイ・グイグイ、そのリズムに合わせて尾骨に嬉しい感触が・・・
手が肩のほうへと伸びると覆いかぶさり、オッパイ押し付け肩甲骨から肩をスリスリ。

さらに両手で枕を抱えるようにバンザイすると腕をスリスリ、
そしてその指は小生の指に絡めてきて・・・耳元では息遣いもそれだけで・・・

ここで仰向けに。

足元に移動すると股間に位置取り、太ももサワサワ、付け根スリスリとパウダーを拡げると
指先だけでのフィンガータッチでサワサワ・クリクリ。
しかし、横スカならではの事故は皆無。

横に移動して脚を絡ませ、膝を使って太ももスリスリ、指は紙パンツ沿いではなく付け根をスリスリ。

股間に移動すると覆いかぶさってくるのでビックリ・・・
セラピストさんの顔がへそ辺りに、その態勢で腹部サワサワの後、乳首を指先で弾くようにクリクリ。
乳首責めはお好きなようでかなり入念にやってくれます。

再度、横に来て添い寝。横からですが覆いかぶさるようなにちょっと勘違いしそうに・・・
しかし指先は太ももから付け根、そして乳首を淡々と。
ここでも時間を掛けてクリクリ・スリスリ・サワサワ。

頭の中ではソロソロかな、と考え始めたときにサッとセラピストさんは立ち上がり、
「シャワーの準備してきます」

すぐに戻ってきて「どうぞ」

マットから立ち上がり浴室へ。
するとシャワーから出ているのは水・・・
なかなかお湯にならず、手をあて温かくなるのを待ってシャワーを。
水圧が強くなるわけではないのでソープは少なめでサッと流して部屋へ。

部屋を片付けていたセラピストさんはシャワー室の片付け、
すぐに終わったようで何も言わず奥の部屋へ。

サッと着替えて暫し待つも出てくる様子はないので「すいませーん」と声を掛けると、
すぐに出てきてお見送り、エレベーターのボタン押す前にドアは「ガチャリ」

紙パンツ
横スカ(他にブリーフあり)
横スカ茶

所要時間
85分

独り言
マザコンではないのですが、どんな演出があるのか、コンセプトとして面白そう、
とワクワクしながら訪問したのですが・・・
パウダーでの施術は難しいですね。
色々なタイプのマミーがいるのでしょう、今回は自ら甘えないといけなかったようで・・・