2
インスタグラムに惹かれて・・・

最寄駅 
JR恵比寿駅
徒歩3分

訪問日 
2017年6月

訪問回数
初回

コース
アイズトリートメントコース

料金
90分15,000円(某サイト見たで1,000円割引、通常16,000円)
オプション2,000円
指名なし(指名料1,000円)
支払総額17,000円

予約方法
電話予約
応対男性スタッフ

店舗
マンション

施術室
6畳ほど

施術台
マット
横にカガミあり

シャワールーム
キレイにしているバスルーム

セラピスト
黒Tシャツ、フレアミニ(お迎え~会計時、施術後シャワー~お見送り)
ちょい透けタンクトップ・超ミニ

施術
電話すると男性スタッフが店名応対、某サイト見たとコース時間伝え、
空き状況を確認すると希望の時間が取れるというので即予約。
「ホームページに書かれている場所に到着したら電話してください」と
料金も電話する時間も案内されず予約完了。

指定の場所から3分前に電話すると店名応対、こちらから「予約している・・・」と伝えると
すぐ近くのマンション、エレベーターで部屋の前へ。

ドキドキしながらチャイムを鳴らしても反応がないのでドアスコープの前に立ったりしていると・・・
扉が開き「どうぞ」、この瞬間色々なことが頭の中を廻ります。

用意されたスリッパ突っ掛け、
案内される部屋はホームページやインスタグラムに紹介されているウェイティングルーム。
そこへ腰掛けると同意書を渡され、お茶の準備へ。

すぐにお茶とオシボリがサイドテーブルに用意されてコースの確認、そして例の・・・
訪問前にブログにも目を通していたのでオプションがあることは知っていたのですが
よくあるパターンというその内容とは・・・

棚の下段から取りだされたのは白と黒のレースっぽい生地のもの、
「これを着て施術します」、白はベビードールだろうと推測、で、黒は???
続けて「鼠経部周辺を入念に行います」と付け加えたので喜んでお願いして会計。

するとなぜかコース金額から1,000円割引が・・・
安くなっていることは歓迎なので敢えて理由は聞かずに会計。
おそらく「某サイト見た」では。

そして、傍らのポールハンガーに吊るしてある紙パンツの選択。
小生訪問のきっかけはインスタグラムに書かれた『ふわふわ』という表現、
見た目はストレッチなのですか、もしや新しいタイプかと勝手に期待して・・・

結果はふわふわ=ストレッチでした、それに久々に見るスライド、そしていまや定番の横スカ。
「どれにしますか」に、「みなさん、どれ選んでますか」と逆質問。
すると『横スカ』を手に「これが一番多いですね」、 に小生「じゃ、それで」。

ちなみにセラピストさん曰く『それぞれに、それぞれの楽しみ』
というのは形状のことで施術に違いはないとのことでした。

すぐに釣銭と紙パンツ持ってきて着替えの案内かと思いきや、
「シャワーへ」 と着替えずにそのまま紙パンツ持って一緒にシャワー室へ。

お湯は出してくれ「どうぞ、ごゆっくり」も
洗濯機と洗面台がある場所には衣類カゴさえない・・・
仕方なく洗濯機の上に脱いだ衣類と紙パンツ置いてシャワー室へ。

ちょっと狭いけどキレイにしていて明るいシャワー室、
サッと浴び、ボリューム感あるバスタオルで身体拭いて横スカ穿いてニンマリ。

扉を開けると待合室の扉は閉まっていて誰もいない・・・
暫く待っても迎えがないので、待合室の扉をノックしてみると、
やや間があってセラピストさんが衣装チェンジしてお出迎え。

白っぽいのはタンクトップ、そして黒いのはスカート、透け度は凝視してませんがイマイチ。

脱いだ衣類はそのままでいいのか確認すると、待合室へ持ってくることに。
バスタオル巻いているとはいえ、全裸でこのカッコはなんとも・・・

コネクティングルームみたいな造りで待合室の奥というか隣に施術スペースが。
タオルを渡し、マットに寝転ぶとタオルを掛けてくれ、シャワー室の片付けに。

すぐに戻ってきて施術開始。

まずは指圧からと臀部に跨り、背中をグィーっと。
手のひらに体重を乗せて圧すのはホント気持ちイイ、思わず「ウゥッ」。

力を入れるのに腰を上下するのであの辺りの感触も合わせて楽しめます。

薄暗いですがチラッとカガミを見ると視線を遮るようにオイルウォーマーが・・・
仕方なくジッと枕を抱え施術を受けることに。

足元に移動すると脹脛から圧し揉み、ここではそれほど圧を掛けずに優しく、
これもタオル越しながら気持ちイイ。
ただセラピストさんの膝で足首辺りを抑えての施術なのでここでのお楽しみは無し。

太ももも腰を上げながらの圧し揉みなので感触は得られず。
足裏を軽くモミモミしてオイルに。

足首を膝で押さえるとボウル状の容器から掬ったオイルを脹脛から太ももへタラタラタラ・・・
この垂らされる感触はワクワクするのですが・・・確かホットオイルでは、と思うほどの温度。

オイルウォーマーから出されたままのポンプ、そこから容器に出していれば・・・

脹脛から太ももへとゆっくりロングストロークで延ばしていくとオイルの量にしてはサラッとした感触。
小生にとっては施術時、物足りなさを感じます、シャワーの時には助かりますが・・・

数回ロングストロークでオイルを延ばすと脹脛をショートストロークで入念に。
オイルを足してはクリクリ・クリクリと。

膝で脹脛を抑えると太ももを同様にショーロストロークでクリクリ・クリクリ。
さらに臀部まで指先が伸びクリクリ、引くときは割れ目を軽くツゥーっと。
合わせて小生の踵にアソコ辺り感触がたまにトントン。

密着も指先もソフトなのは序盤だからと自らに言い聞かせ、これからに期待。

足から離れるとタオルで軽く拭き取り、背中に掛けてあったタオルを腰に。
その上に跨ると冷たくなったオイルをダラダラ。

両手で背中全体にオイルを拡げると背骨沿いをグリグリ。
肩甲骨あたりをグリグリするもムニュっとはならず。

ここでカエル脚に。

股間に移動すると曲げた脚の腰から腕を差し込みグリグリ・グリグリ・グリグリ。
差し込むときは付け根をギリギリ通過、引き抜くときは手の甲で押し退けながら・・・
最初はワクワクも、リズムもコースも同じストロークで延々と。

チラッとカガミを見ると、セラピストさんと目が合いドキッとするもストロークは変わらず。

タオルで軽くオイル拭き取り、仰向けに。

横に位置どるとグッと膝を詰めるとオイルを手に乳首はあっさり、デコルテしっかり、
こまめにオイル補充しながら入念に。
向きを変えると腹部をグルグル、へそを中心に優しく撫でまわし。

足元へ移動すると膝下からスリスリと軽く流して股間に移動。

オイルを手に内腿スリスリ、そしてその手は付け根から鼠経部へ。
容器から掬ったオイルを下腹部へタラタラ・・・

そのオイルを鼠蹊部から付け根、下腹部へと拡げ馴染ませていきます。
単調なストロークですが入念に撫で続けると範囲が徐々に狭まり・・・

紙パンツ周辺への集中施術。
とはいえ横スカならではのサイドの甘さは突かれず。

セラピストさんが覆いかぶさるように小生の顏の前に・・・
これは、と思ったところで「お時間です」

シャワーの準備からすぐに戻ってくると足裏のオイルを拭き取るようホットタオル渡されます。
スリッパがベトベトになるからなんでしょうが・・・

起き上がりタオルを受け取ろうとセラピストさんを見ると・・・
施術後でずり上がったのか前から見てもワカメちゃん状態、イイ眺めです。

自らタオルで足裏拭いてスリッパ突っ掛け一緒にシャワー室へ。
この時もワカメちゃん、明るいとよく見えます。

サッとシャワーを浴びて、シャワー室のドアをノックしても、開けても
セラピストさんは見当たらないので自ら部屋へ。

すると既にお迎え時の服に着替え終わったセラピストさんがニコリ。
施術室の片隅で待機、小生は待合室で着替え。

すぐに着替え終わり、声を掛けるとセラピストさんが顔を出し「お疲れさまでした」
差し替えられたお茶?と新たにお菓子が置いてありましたが勧められなかったので
そのままバックを持つと・・・「どうぞ」と玄関へ。

玄関に進み、自らドアを開けると近所迷惑なのか声は出せないようですぐにドアは閉まりました・・・

紙パンツ
横スカ(他にストレッチ、スライドあり)

所要時間
86分

独り言
あとでホームページよく見ると密着という言葉はのってないようで・・・この施術も納得
出勤安定してオペレーション慣れてくれば楽しみですね