2
『完全個室』の癒しのリゾート空間って

最寄駅 
JR恵比寿駅
徒歩10分

訪問日 
2017年4月

訪問回数
初回

コース
90分コース

料金
90分15,000円
指名なし(指名料1,000円)
入会金ご新規様無料キャンペーン中(通常1,000円)
支払総額15,000円

予約方法
電話予約
応対男性スタッフ

店舗
ワンルームマンション

施術室
6畳ほど

施術台
マット
横にカガミあり

シャワールーム
狭いユニットバス

セラピスト
濃紺のミニワンピ(ホームページ画像)

施術
電話すると中々でない・・・もう切ろうかと思ったところで男性スタッフが「はい」
やや間があって店名を言ったような・・・

こちらからホームページ見たと伝え、空き状況確認すると希望の時間が取れるというので即予約。
料金案内はないもののマンションへの案内は丁寧、遠いから間違えられては大変だから?

指定の場所から電話するとすぐそばのマンション、オートロック解除してもらい部屋の前へ。
ドキドキしながらチャイム鳴らすとすぐにドアが開いてセラピストさんがお出迎え。

第一印象大事だろうな、とはいつも思うのですが気の利いたひとこと言えずに
そのまま用意してくれた使い捨てスリッパ突っ掛けセラピストさんのお尻眺めながら奥の部屋へ。

白のワンピのほうが良かったなぁなんて思いながらソファに腰掛けると
超が付くミニワンピで目の前に跪かれてドギマギ・・・
記入を促された同意書には目もくれず、露わになった太ももへ。

そんなスケベな視線を察したわけではないでしょうが頼んだお茶を用意するためキッチンへ。

すぐに戻ってきてお茶をサイドテーブルに。
同意書を渡すとコースの確認、ここでオプションはないのか尋ねると「ありません」
これには財布には優しいな、と思う反面、期待するような施術にはならないかな、
とガッカリする自分が・・・微妙です。

着替えを促されシャワーの準備へ。

サッと全裸になりタオルを巻いて準備完了、それを察してか声が掛かりシャワー室へ。
ここで「紙パンツは伸縮タイプかノーマルどちらがよろしいですか」

いまとなっては伸縮タイプ?にすればと思いますがその時は「ノーマルで」と即答。
狭いユニットバスでサッと流し、紙パンツ穿いてセラピストさんが待機している部屋へ。

タオルを渡し、俯せに寝転ぼうとすると「仰向けでお願いします」
これには「オッ」とこの先の展開にワクワク、タオルを掛けるとシャワー室の片付けに。

すぐに戻ってくると足元に位置取り、脛から太ももへと体重掛けて圧し揉み、
思わず「ウッ」と声が出るもイタ気持ちいい程度。

腹部に跨るとデコルテから腋窩リンパを優しく入念に・・・
肝心の密着部は、乗っかってるのではなく膝立ちしているようで感触はイマイチ。
肩、腕と体重掛けながら圧し揉み、こちらはチト痛い。
小生の身体の上で腕立てしている感じ、腕を曲げているときチラッと目を開けると
目の前にセラピストさんの顔が・・・勘違いしそうな距離に最初からワクワク。

この距離も長くは続かず俯せに。

タオルを掛けられ足元からグリグリと揉み解しも序盤だからか指先の距離はまだまだのようで。
腰に跨るとここでも入念に背中をグイグイ、肩もグリグリ。

ようやくここでオイルの声。

片隅に置いてあったオイルウォーマーからボトルを取りだして足元からスリスリ。

オイルの温かさはイマイチ、どこにもホットオイルとかオイルたっぷり、
なんて謳っていなかったのですが・・・

そういえばアロマ?なのに精油チョイス聞かなくなったな、
なんて思いながら膝下から太ももへと伸びる指先に期待。

付け根というより尻に届くロングストロークでスリスリ。

カエル脚になると股間から腕をねじ込みグリグリ、鼠蹊部はしっかりも安全運転。

太もも辺りに跨って背中をグリグリ、チャンスとカガミをチラ見するも角度で見たいところが見えず。

ここで仰向けに。
頭部に位置取りデコルテ、普通にデコルテ。
腕・首筋・肩もサッと流してくれて立ち上がると・・・
一瞬でしたが上空にいい景色が。

足元に移動すると膝下から太ももとショートストロークでスリスリ。
指先は付け根へと届きそうで届かない・・・

股間に移動すると内腿ナデナデから鼠蹊部をグリグリ、下腹部もナデナデ、
オイル量は多くないものの紙パンツの縁を両手中指が通過するときもあり
さすがにラスト前って感じ・・・

それなりの事故も、もう少しというところでお時間。

シャワーの準備から戻ってきて渡されたのは湿ったバスタオル・・・
サッとシャワー浴び湿ったタオルで身体拭いて片付け中の部屋へ。

セラピストさんと入れ替わり、シャワーの片付けへ。

一人着替えが終わり差し替えられていないお茶を啜るとドアが開き、
セラピストさんが「ありがとうございました」

そのままスタスタと玄関へ。

紙パンツ
Tバック
firstclass

所要時間
87分


独り言
ホームページはいいですね
部屋も恵比寿からは遠いですがワンルームなので何か期待しちゃいます、が・・・