2
心のこもったアロマトリートメントで・・・

最寄駅 
東京メトロ麻布十番駅
徒歩3分

訪問日 
2017年3月

訪問回数
初回

コース
ラグジュアリーコース

料金
90分17,000円(オープンキャンペーン1,000円割引、通常18,000円)
ディープリンパ2,000円(10分)
指名料 新規無料(通常1,000円)
支払総額19,000円

予約方法
電話予約
応対男性スタッフ

店舗
マンション複数室

施術室
8畳ほど

施術台
マット
横、頭部に大きなカガミあり

シャワールーム
キレイなバスルーム

セラピスト
黒ミニワンピ(送迎時)
ベビードール(施術時)

施術
電話すると男性スタッフが応対。「ホームページ見た」と切り出し、
時間を伝え、空き状況を確認すると希望の時間が取れるというので即予約。
コースを聞かれ、違いも聞かずに「ラグジュアリー」
料金の案内はなく場所の確認に「わかります」で予約完了。

ホームページ見ると5分前に電話、駅から徒歩1分とか徒歩2分と書いてあるので
駅から近いだろうと指定の場所から3分前に電話、するとすぐそばのマンション。

部屋の前でドキドキしながらチャイムを押すと・・・
ガサガサと扉の向こうから聞こえるも中々出てこない、
もう一度押そうか迷っているところでドアノブが「ガチャ」、セラピストさんがお出迎え。

目に入ったのは超が付くミニワンピ、
スリッパ用意する一つ一つの所作の合間に裾を直す仕草が・・・

スリッパ突っ掛けるとセラピストさんが小生の手を握って部屋まで案内してくれます。
これはいいのですが・・・踏み入れた仕切りが全てカーテン。
ミニワンピにワクワクしたのも束の間、イヤーな予感・・・

薄暗いカーテンの間を進むとソファが置かれた受付スペース?
その前の部屋の引き戸が開いておりマットが敷かれています。

ソファに腰掛けるとすぐに飲み物、温かいお茶か冷たいお茶の選択。
冷たいお茶を頼むと仕切りのカーテン捲りお茶の準備へ。
するとどこからかカーテン越しにヒソヒソと話し声が・・・

暫し間があってお茶とオシボリが運ばれてきてサイドテーブルへ。
セラピストさんはソファの前に跪き、コース・時間の確認、そしてオプションセールス。
「ディープリンパ」は鼠経部を長く施術するとのことで10分だけお願いします。

そして「コスチュームはこれ(ハンガーに吊るしてある向こう側が見えそうなベビードール)と
水着(上下セパレート)どちらにします」との問いが・・・
そういえばホームページに書かれていたなと思いながら、迷った末、目の前のベビードールに。

さらに確認は続き「足湯はどうしますか?」
無駄に時間掛かりそうなのでこれはパスして会計。

ここでもヒソヒソとどこからか聞こえてその声が途切れると
セラピストさんがカーテン開けて「お待たせしました」と釣銭を。

すぐに着替えの案内があり、自らハンガーに掛けカゴに放り投げて準備完了、
貴重品袋持ったところでセラピストさんから声が掛かり手を繋いでシャワー室へ。

キレイな脱衣スペースとバスルーム、もちろんお湯が出ていてホッとします。
サッと浴びて棚にある紙パンツは横スカとブリーフの2種類。
手にしたのはもちろん横スカ、何とも言えぬ爽快感、イイですね。

タオル巻いて扉開けると谷間露わなコスチュームに着替えたセラピストさんが・・・
ですが廊下は薄暗く、透け具合はイマイチにはちょっと残念。
タオルはソファへ、貴重品袋は横の衣類カゴに入れてマットへ。

マットに俯せになるとセラピストさんはシャワーの片付けに。

薄暗い室内には大きなカガミが頭部と横に、
マットからも見えやすくこれなら楽しみとワクワクしていると、
すぐに戻ってきて引き戸は閉めてくれますが、衣類カゴは引き戸の向こう・・・

さらに薄暗くなった室内、横に座ると「お部屋寒くないですか?」と気遣い。
小生「大丈夫」で施術スタート。

セラピストさんは何も掛けずに太もも辺りに跨り、腰からグイグイ。
力強く圧迫なら良いのですが擦ろうとするのでちょっと痛い、その手は背骨沿いに肩甲骨へ。

するとそのまま覆いかぶさり密着、ピタッと乗られると感触より重さのほうが・・・
その態勢のまま肩をモミモミ。

チラッとカガミを見るとシルエットしか見えず、これならもう一つのコスチュームのほうがと後悔。

立ち上がると向きを変え、腰に跨りハムストリングを力強くグゥーっと。
続いて脹脛も腰が上がるほど体重掛けてギュー。

これはチャンスとカガミ見ると薄暗い中お尻が・・・
太ももに抱きつくように密着して足裏までグイグイ。

ここでオイルに。
オイルウォーマーは今や定番となりつつあるタイプとは異なり保温トレーのようなタイプ、
オイル容器も透明なポットでタップリオイル施術向きのウォーマー。

横に位置取り、そのポットから直接背中にタラタラタラ・・・
熱過ぎず心地よいオイルの温かさが背中全体に拡がっていきます。
太ももにもポットから垂らすと脚全体に拡げ、太ももに跨ります。

腰から背中をグイグイ、ストロークはオイル無しも有りもあまり変わらない・・・
そしてここでもピタッと覆いかぶさり、肩をグリグリ。

向きを変えて腰に跨るとオイルタラタラ、そして太ももグイグイ、脹脛グイグイ。
水溶性なので仕方ないのか厚みがなくタップリ感ないのは残念。

抱きついてきて足裏をグリグリ。

太ももに跨るとセラピストさんは足指を股間に。
後ろ向き、さらに室内も暗いので「当たっちゃった」演出なのかも、しかし触れる程度・・・
そのまま膝を曲げてのストレッチ、合わせて脹脛グリグリ。

足元に移動すると踵にアソコを乗せるようにして脹脛スリスリ、
脹脛に跨ると太ももから付け根、さらにしっかり付け根とグリグリ。

カエル脚になると外側から曲げた脚を挟み、手は臀部撫でまわし腰から鼠蹊部へ、
脚は膝で腿を擦るようにスリスリ、親指はかなりインを攻めてきます。

股間に移動して曲げた脚を挟み直すと出来た隙間から腕をねじ込みスリスリ、も安全運転。

仰向けになると頭部からオッパイスタンプ、目の前には白い谷間が・・・
プニュプニュっと片方づつ、また谷間にといろんな角度から楽しませてくれます。

指先はデコルテから腹部へとスリスリ、スリスリも小生の気持ちを忖度してくれず・・・

腹部に跨ると太ももからスリスリ、脛は腿に抱きつきながらスリスリ。
カガミ越しにしっかり見えますが・・・

愚息はお腹で圧迫され身動き取れなくなっています。

横に移動すると腹部から腿に掛けてオイルタラタラ、イイ温度です。
腹部をサッと撫でると腰を浮かせて太ももから足首へロングストローク、
手の届くところに露わな白い肌が・・・
見せるプレイにしては暗過ぎるのですがじっくり鑑賞できます。

足元に移動すると足首辺りに跨り、太ももから付け根へスリスリ・スリスリ、
微妙なところへ届きそうで届かない、ですが焦らしプレイではないようで・・・

すると「これからディープリンパさせていただきます」
これはご丁寧、まぁ当然なのでしょうがイイですね。

股間に入り込み、ポットから下腹部へタラタラと温かオイルが。
そのオイルがマットに流れないようにセラピストさんは優しく拡げてくれます。
サワサワと下腹部から内腿へ、撫でまわすようにニュルニュルと・・・

ポットをトレーに戻すと両手で鼠蹊部から内腿、下腹部をニュルニュル・サワサワ。
紙パンツの縁を指先で撫でるのですが・・・
ディープに反してシャローリンパとでもいうのでしょうか、もう一歩がこない。

ここまでくると「これから」は期待できないので、もう次の候補店探し。
すると「お時間になります」

あまりに反応なかったので早めの切り上げか、
さすがに10分は経ってないなと思いながら「ありがとう」

セラピストさんはシャワーの準備へ。

すぐに戻ってきて一緒にシャワー室へ。
水溶性にもいろいろあるようでちょっと落ちにくいようで・・・

サッと浴びて部屋というかソファへ戻り、一人着替え。
着替え終わるとカーテン開きセラピストさんがお迎え、そのまま「どうぞ」と玄関へ。

紙パンツ
横スカTバック
yokosukakon

所要時間
86分

独り言
オイルウォーマーは良いですね、最初から最後まで安定した温かさ、ホッとします
何故かステーキ食べたくなりました