2
極上のメンズエステ、男性の為のマッサージって

最寄駅 
東京メトロ麻布十番駅
徒歩5分

訪問日 
2017年2月

訪問回数
初回

コース
インペリアルコース

料金
90分14,000円(オープン記念全コース4,000円割引、通常18,000円)
スィートストレッチ1,000円
ディープリンパ1,000円
指名なし(指名料記載なし)
支払総額16,000円

予約方法
電話予約、メール予約
応対男性スタッフ

店舗
マンション複数室

施術室
4.5畳ほど

施術台
マット
頭部にカガミあり

シャワールーム
シンプルなバスルーム

セラピスト
白Tシャツ、黒フレアミニ

施術
電話すると男性スタッフが店名応対。
空き状況確認すると希望に近い時間で取れるというので90分で予約。
コースを問われ「インペリアル」とお願いすると料金を教えてくれます。
交通手段の確認があり、指定の場所から電話するよう案内があり予約完了も
電話する時間が予約時間と一緒なのにはちょっと不安。

指定の場所から少し早く3分前に電話すると聞いたことある薬屋の傍まで来たら
もう一度電話してほしいとのこと、おそらくあのマンションだなと推測して指定の場所へ。
早足で3分、息を整えてから電話すると思った通りあのマンション。

部屋の前まで着いても思わず「ああ」
チャイムを鳴らすとやや間があってドアが開きセラピストさんが笑顔で「いらっしゃいませ」

靴を脱いでそのままセラピストさんの後ろをスタスタ、左右どちらにいくかワクワクドキドキ。
そんなことは知るはずもなくセラピストさんは左へ、小生はちょっとガッカリ。

部屋は暖房が強めで暖か、これは有難いです。
片隅の椅子に腰掛けるとセラピストさんは部屋の外へ。
部屋の外でスタッフさんと話しているのか笑い声も・・・

なかなか戻ってこないので室内観察、サイドテーブル下にはゴミ箱、
棚にはおしぼりウォーマーとティッシュ、さらにマットは小さいもののたっぷりオイル対応シーツ、
そしてオイルウォーマー、これらを眺めながらニヤニヤしていると
セラピストさんがお茶を持って登場。

冷たいお茶を一口啜ると自己紹介があり、コースの確認、そしてオプションセールス。
スィートストレッチは密着が多くなる、
ディープリンパは鼠蹊部周辺への施術時間が長くなるとのこと、
やたらコース時間内の施術です、を強調していましたが・・・
両方ともお願いするとニッコリして「ありがとうございます」と会計。

すぐに釣銭持ってきてくれ、さらっと着替えの案内して部屋の外で待機。
サッと脱いで案内されたバスローブ着て準備完了、が、周囲を見渡しても貴重品袋がない。
仕方なくそのまま財布とスマホ持って扉を開けると、
セラピストさんが待機していて一緒にシャワー室へ、と言ってもすぐ横ですが・・・

紙パンツはブリーフとTバックの2種類のどちらかお好きな方を、と案内があり一人に。
脱衣スペースには立派なオイルヒーターも、残念ながらついておらずバスローブを掛ける置物。

寒いなと思いながら浴室に入ると、お湯は出ておらず自らハンドル廻すことに。
これが中々熱くにならない、ようやくお湯になったので
浴槽の片隅に置かれたソープのポンプを押すとスカッスカッ・・・
全身軽くシャワーで流してTバック穿いてバスローブは手に持ちドアを開けると
セラピストさんが待機していて一緒に部屋へ。

マットに寝転ぶとその上に湿ったタオルを掛けてくれ施術スタート。
足横に位置取り脹脛から太ももへと揉み解し、膝を曲げてのストレッチ。
太もも辺りに跨ると腰から背中をグリグリ。
タオル越しながら臀部に当たる感触に勝手な妄想してこれからの展開にワクワク。

足元に移動すると片足にかかっているタオルを捲り、
オイルウォーマーから手にした温かいオイルを脹脛からショートストロークでスリスリ。
足横から施術しているらしく小生の足にセラピストさんの膝あたりが触れたり触れなかったり・・・

圧の強弱も早さも範囲も同じようなストロークでスリスリ・スリスリ・スリスリ。
適度な心地よい圧ではなく手のひらで撫でるだけ、
確かに触れられている心地よさはありましたが・・・
そしてその指先は付け根の手前でUターン。

あまりにも単調なのでセラピストさんにスタンダードとインペリアルの違いを問うと
密着が多くなったりとか鼠蹊部周辺への施術が長くなるとのこと。
衣装は変わらず、スタンダードでもオプションが頼めるってことは・・・
まさかコース名と料金だけが違う、なんてことはないはずと思い、これからの施術に期待。

膝を曲げると足の甲をオッパイではなく肩で支えて足裏から脹脛をスリスリ、
さらに膝を深く曲げるようにしてハムストリングをスリスリ。

続いて片足を付け根から持ち上げると脛をセラピストさんの膝に乗せ、エビぞるような態勢に。
できた隙間に手を差し込み、事故らないよう慎重に指先を付け根手前まで、
付け根付近をなぞるようなことはなく、腿から付け根手前の繰り返し。
もしかして鼠蹊部や股関節の位置勘違いしてる??

太もも辺りに跨り、背骨沿いを撫でるようにスリスリ。
臀部に全神経を集中させ感触を楽しもうとするもタオルが厚く・・・

集中力も切れ諦めたところに「仰向け」の声。

頭部に位置取り鎖骨周辺を撫でるとそのまま指はへそあたりへ、
しかしその先までは進まず、オッパイスタンプも押してもらえず。

そのままの位置で手を取り、手のひらから腕を軽くモミモミ。
指を絡ませながらのモミモミはちょっと勘違いしそうに・・・

足元へ移動すると膝下から太ももをスリスリ。

膝を立てると足首あたりを膝で挟むようにして脹脛から内腿をナデナデ。
この日一番の至近距離に足指を少し動かしてみるも空を切るだけ・・・見事な距離感です。

立てた膝を外側に拡げカエル脚の態勢になると横から内腿から付け根に、
まるでDJがターンテーブルを操るように、
もちろんあれほど速さがあるわけでもリズムの変化があるわけでもないですが・・・
事故ることがないようゆっくりと指先は付け根手前まで進み、そこへ留まることなくUターン。

股間に位置どるとここで漸く付け根手前をなぞるようにスリスリ、があくまでも手前止まり。

ここで、お時間の声。

ホットタオルで軽く拭いてもらいシャワー室へ。
当然ヒーターは付いておらずお湯になるまで暫し時間が。
ソープは補充されていないようなので長めのシャワーでオイル流して
扉を開けるとセラピストさんが部屋のドアを開けてくれ「どうぞ」
続いて「お待ちしてます」と部屋の外で待機。

一人虚しく着替えて、ドアを開けるとセラピストさんが部屋へ入ってくることなく「どうぞ」と玄関へ。

紙パンツ
Tバック
firstclass

所要時間
95分

独り言
ホームページ見ると密着の文字も鼠蹊部の文字も見当たらないので仕方ないかと、
しかしオプション説明にはやたらと「お尻」が強調してありましたが施術された記憶が・・・
新しい店なので是非至極のマッサージ、キワめて欲しいですね。