2
かつての六本木や東新宿って・・・どこでしょ??

最寄駅
JR高田馬場駅
徒歩12分

訪問日 
2017年2月

訪問回数
初回

コース
オリジナルコース

料金
120分16,000円(バレンタイン・キャンペーン2,000円割引、通常18,000円)
指名料なし(本指名1,000円)
入会金サービス(料金記載なし)
支払総額16,000円

予約方法
電話予約
応対男性スタッフ

店舗
ワンルームマンション

施術室
6畳

施術台
マッサージ台

シャワールーム
浴室、洗面台あり

セラピスト
ひざ丈ほどの白地のワンピース(ホームページ画像)

施術
電話すると男性スタッフがこちらを窺うように応対、「某サイト見た」で会話スタート。
空き状況を確認すると希望に近い時間で予約可能とのことで、名前を名乗って即予約。
指定の場所から5分前に電話してください、で電話終了・・・

指定の場所から電話すると分かりやすいのですが、如何せん遠い。
早足で指定のマンションへ、オートロック解除してもらい言われた通り
チャイムを鳴らさずにドアノブを回すと・・・
セラピストさんが「いらっしゃいませ」と笑顔でお出迎え。
このスタイル、なんか密会みたいでいいですね、ワクワクします。

スリッパ突っ掛け奥の部屋へ。
コートを預け片隅にある小さな椅子に腰掛け冷たいお茶を頼んで暫し室内観察。
マッサージオイルのボトルがワゴンテーブルに数本、その下にはティッシュ、これは・・・

セラピストさんがお茶を持ってきてサイドテーブルに、一口飲んでコースの確認、会計。
その間に登録証へ電話番号と氏名の記入を。

釣銭と登録証に貼ってあった割引券を受け取り着替え、セラピストさんはシャワーの準備へ。

サッと全裸になりタオル巻いて準備完了、タイミングよくセラピストさんが迎えに来てシャワー室へ。
白だから透けるかもとガン見するも薄暗く期待するようなラインは見えず・・・
するとセラピストさんから「良かったら浸かってください」の一言、
一瞬何かわからなかったのですが浴槽を見て納得、お湯が張ってありました。

入浴剤が入っているのか色がついているのでここは遠慮してサッとシャワー浴び紙パンツ選び。
トランクスと小さな包みの2種類、もちろん小さいほうを選び開けてみると横スカ。
この開放感いいですね。

タオル巻いてドアを開けると・・・
残念ながらセラピストさんの衣装はそのまま、ちょっとガックリしながら奥の部屋へ。

施術台に俯せになると全身覆うようにタオルを掛けられセラピストさんはシャワー室の片付けに。

すぐに戻ってきて揉み解しから。
脹脛からギューギュー、ちょっと痛いけど気持ちイイ、手のひら拡げての圧は外す心配もないし・・・
施術台の上の小生にヒョイと跨り、臀部から腰、背中とじっくり。

施術台から降りて足元に、膝を曲げてストレッチ、感触は・・・

ここでオイルに。

片足に掛かっているタオルを捲ると
ディスペンサーを数回押す音が、続いてオイルを両手に馴染ませる音がピチャピチャ。
脹脛から一気に・・・片手は内腿から付け根手前まで、もう一方の手は腰骨辺りを通り腋まで。
思わぬところまで手が伸びるとゾクゾクします。

ロングストローク数回繰り返すとショートストロークで脹脛、そして足裏を。
太もももショートストロークでスリスリ、が指先はもどかしいところでUターン。

カエル脚の態勢になると曲げた膝がセラピストさんの大切なところに当たっている??
こういう想像膨らませて一人勝手にワクワクするのも当時の楽しみだったような・・・
東新宿はあの店かな、六本木はあそこだろうな、なんて考えながらこの後の展開に期待。

肝心の指先は太ももスリスリ、臀部スリスリ、腕を差し込むも付け根を持ち上げるというより
太ももを持ち上げるようにスリスリの安全運転、無事故で終了。

臀部をスリスリしたのち、小生の太ももを両膝で挟むようにしてベットに乗りあがると
臀部から背中をグリグリ、片手を後ろに取られ肩甲骨周辺をグリグリ、
と同時にセラピストさんの膝も意図してかグリグリ。

施術台から降りて横に、すると穴からセラピストさんの足先が・・・
施術台の良さはコレ、ドーナッツ状の穴。
ここから覗き見えるセラピストさんの動き、なぜかワクワクします。
足先だけですが妄想を掻き立てるには十分・・・
背中から肩をグリグリに痛気持ちよかったですが。

ここで仰向けの声、いよいよ最高のリンパドレナージュか、とワクワク。
足元からベットに上がり膝を曲げて軽くストレッチ。

足元から仰向けでも両手でのグィーンと伸びるロングストローク。
片手は腰骨から腋手前まで、もう一方の手は・・・ここでも変わらず付け根手前。

仰向けでもカエル脚になると・・・ここでは入念に内腿スリスリ・スリスリ、ひたすらスリスリ。
小生の膝がしらに触れるセラピストさん、どこが当たっているのかと想像膨らませます。

小生の左横に移動して腕を拡げるとその間に入り、腹部スリスリ。
セラピストさんの腰を抱えるような態勢に
お尻触っていいのかとも思いましたがグッと堪えて施術を堪能、
しかし指先は小生の欲する箇所へ届かず・・・

頭部に移動してデコルテをあっさり、ホントにデコルテだけ、
時計と反対廻りで右横に移動してきても同様に腹部周辺スリスリ。

足元に移動するとロングストローク、ショートストローク織り交ぜるも、
付け根に指先が触れる程度・・・

昔はラスト15分くらいが勝負だった、なんて思い浮かべこれからに期待。

すると小生の股をやや拡げ、そのスペースに上がってきます、これは・・・
ディスペンサーを押す音にワクワクし、手にオイルを馴染ませる音がピチャピチャにはゾクゾク、
そしてその手は内腿に優しく撫でつけ・・・

内腿から付け根手前をしっかり、たまに鼠蹊部と言うより脇腹サワサワでお時間。

優しく抱き起してくれるとホットタオルで上半身を軽く拭いてくれシャワーの準備へ。
すぐに戻ってきて一緒にシャワー室まで。

もちろんシャワー室に入るのは小生一人、最初に張ってあった浴槽はすでに空。
軽くシャワーで、と思いましたがなかなかオイルが落ちない、
ボディソープでしっかり洗い流します、お湯が張ってないのでちょっと寒い。

サッと身体拭いて部屋へ戻るとセラピストさんが「アフタードリンクを」と
数種類のハーブティーが書かれたメニューを見せてくれます。
お任せでお願いして一人着替え、着替え終わった頃にハーブティーもって部屋へ。

ハーブティーの名前忘れましたが、これが美味しい・・・
珍しく飲み干してから玄関へ。

紙パンツ
横スカTバック
yokokuromae

所要時間
127分

独り言
かつての六本木や東新宿・・・残念ながら両店とも訪問したことはないと思いますが
施術中のワクワク感、ドキドキ感、そしてそのまま余韻が残り、引きずり、つい再訪してしまう、
そんな店がいくつかあったような・・・形からでもぜひぜひ目指してほしいですね。
で、どこでしょ六本木や東新宿って??