3
じっくりと手から伝わる鼓動を感じてみたい

最寄駅 
東急東横線自由が丘駅
徒歩3分

訪問日 
2017年1月

訪問回数
初回

コース
ドミノコース

料金
120分22,000円(某サイト見たで2,000円割引、通常24,000円)
ディープ1,000円
指名なし(指名料1,000円)
支払総額23,000円

予約方法
電話予約
応対女性スタッフ

店舗
ワンルームマンション

施術室
8畳弱

施術台
マット
側面クローゼット一部鏡張り

シャワールーム
バストイレ一体ユニット

セラピスト
ベビードール

施術
コース時間設定から気になっていた店、ちょっと期待して電話すると、
女性スタッフが店名応対、もちょっとお疲れの様子。
クドクドと聞くのもどうかと思いコースと時間伝えて空き状況を確認すると
希望の時間が取れるというので予約、料金は教えてくれないものの
予約時間の1分前に指定の場所から電話してください、とのことで予約完了。

指定の場所から電話するとすぐそばのマンション、オートロック解除してもらい指定階へ。
電話で言われた通りに部屋番号のドアノブを回すと、中からセラピストさんがニコリ。
これはこれである種のプレイのような・・・

使い捨てスリッパ突っ掛け、透け度ゼロのベビードール眺めながら奥の部屋へ。

椅子に腰掛けると飲み物の選択、と言ってもホットかアイスだけのようですが・・・
アイスをお願いすると部屋にある冷蔵庫からすぐにお茶用意。

お茶を勧められて一口啜るとコースの確認、
そしてサイドテーブルのメニュー表見せながらオプションセールスに。
ディープは鼠経部をいつもより長くやりますとのこと、で、「いつも」ってと思いながらお願いします。
バブルはトランクス着用でアワアワ、と変わりなさそうなのでパスして会計。

着替えを促されて自らカゴにパンツ入れ貴重品袋もって準備完了。
珍しいのは身体拭くためのバスタオルに「白」を使っていること。

シャワー室へ入るとトイレも一体のユニット、バスタブはそれほど狭くないので不便は感じず。
シャワーも水圧はそれなりに、シャワーカーテンもキレイ。
サッと浴びて白のバスタオルで身体拭いて洗面台には色々なアメニティが雑然と・・・
紙パンツはTバックとトランクス、Tバック穿いて扉開けるとセラピストさんが部屋でお迎え。

お茶を一口飲んでビニールシートが敷かれたマットに俯せになろうとすると
「仰向けでお願いします」にワクワク。

シャワーの片付けが終わっても部屋の片隅でもぞもぞやっているのでもしかしてお着替え、
なんて期待しましたがお迎え時と同じベビードールで「お待たせしました」

大きめのタオルを掛けると小生の足を取り、足裏をセラピストさんのオッパイへ。
足裏にオッパイ押し付けるようにしながら膝を曲げてのストレッチ、
もちろん足裏にはムニュムニュっとした感触。

その場で立ち上がるとそのまま胸元まで歩を進め、小生を跨いで見下ろすように仁王立ち、
その姿を見上げるとベビードールの中がぼんやり・・・・・
そこで手を取り、腕を引っ張ってのストレッチ、痛みを忘れさせるストレッチなら歓迎です。

ここで俯せに。タオルを掛け直すと臀部に跨り、腰から背中をグリグリと、
足元に移動して脹脛から太ももへグイグイと圧し揉み。

腰にタオルを敷いて、その上に跨りオイルに。
ホットオイル、確かに温かいのですが・・・

シートに期待しましたがオイルの量は普通、 
オイルを手にしてはスリスリと数回背中全体に拡げていきます。
つづいて片手でグリグリと流していきます、心地よい圧にウトウト。

足元に移動するとカカト辺りを膝で押さえるようにして脹脛をグリグリ、
膝下に跨ると太ももをスリスリ、そのまま指先は臀部、割れ目を伝って太ももへ。
数回繰り返すと紙パンツの紐を少しだけですがズリ下げたのでワクワク。

腰から臀部を入念にトリートメントするために紐が邪魔なだけだったようでガックリ。

股間に位置取るとカエル脚に。
股間から手を差し込み、引き抜くときは中指で付け根をなぞりながら、
数回繰り返すと引き抜くときにスナップが効いて・・・
さらに数回繰り返すと引き抜く手がドリルのようにグリグリと・・・
なかなかの手技を堪能できます。

期待できそうな展開にワクワクしながら仰向けに。

足首を挟むような態勢で膝下をスリスリ、膝下に跨ると太ももから付け根、鼠蹊部へとスリスリ。

股間に移動すると両手で内腿から鼠蹊部をスリスリ・サワサワ。
グッと膝を詰めると同じように両手で鼠蹊部から下腹部へ・・・
さらに鼠蹊部から乳首までのロングストローク、もちろん指先で乳首クリクリはしっかりと。
さらにさらに引く際には指先だけではなく肘もしっかりと・・・

ここで座り直したセラピストさん、紙パンツにオイルをポタポタ。
そのオイルを両手の指で延ばしながら鼠蹊部周辺を入念にトリートメント。
付け根から鼠蹊部、下腹部へと指先は縦横無尽に動き回ります。

何気なくセラピストさんに目をやると、目が合いニコッ、するとさらに動きが増したような・・・
手から伝わる鼓動を感じたような気がしたところでお時間。
セラピストさんはシャワーの準備へ。

すぐに準備ができたようでシャワー室へ。
バスマット代わりのタオルは最初のままなのか湿っていて・・・
サッと浴び、こちらは新たな白いバスタオルで身体拭いて部屋へ。

片付け中のセラピストさんはシャワーの片付けに、小生は一人着替え。
着替え終わった頃に声が掛かりセラピストさんがお迎えに、
差し替えてあったお茶を一口啜り玄関へ。

紙パンツ
Tバック
firstclass

所要時間
125分

独り言
密着店でもたっぷりオイル店でもないですが、
確かにセラピストさんと近い距離、そして少しは手から伝わる鼓動は感じたような・・・
ここまで価格差あるコース設定に同じオプションって・・・
いつのまにか激戦区ですね自由が丘