3
『トキメキ×まごころ×温もり』=???

最寄駅 
東京メトロ麻布十番駅
徒歩5分

訪問日 
2017年1月

訪問回数
初回

コース
100分コース

料金
100分15,000円(某サイト見たで新規1,000円割引、通常16,000円)
プレミアムオイル 某サイト見たで無料(通常1,000円)
衣装チェンジ1,000円(店頭メニュー)
指名なし(指名料1,000円)
支払総額16,000円

予約方法
電話予約
応対男性スタッフ

店舗
マンション複数室

施術室
6畳ほど

施術台
マット
頭部にカガミあり

シャワールーム
狭いユニットバス

セラピスト
黒ミニワンピ(お迎え~会計時、ホームページ画像)
ベビードール(施術~お見送り時、色違い、他あり)

施術
電話すると男性スタッフが店名、担当者名を名乗り応対。
空き状況確認すると希望に近い時間で取れるというので予約。
コースの確認、担当セラピストさん、料金、さらに場所・電話する時間と丁寧に案内してくれます。
気になったのは施術時間の案内で100分コースだとシャワーで前後15分、
実質60~70分くらいの施術になるとのことですが、さて・・・

案内の通り、予約時間の5分前に指定の場所から電話するとすぐ近く、見覚えのあるマンション。
オートロック解除してもらい指定階へ、
ワクワクしながらチャイムを鳴らすと中からセラピストさんがニコリとお出迎え。
ピチッとしたワンピース姿、視線はざっくり空いた胸元へ・・・

清潔感ある白のスリッパ突っ掛けると
セラピストさんは小生の手を取り指先がオッパイに触れる位置へ。
ビックリもそのまま手をひかれ奥の部屋へ。

コートとマフラーと預け、チェアマッサージでもあるのかと思わせるようなソファに腰掛けます。
自己紹介があり、メニューを見せられコーヒーを注文すると
どこからかエスプレッソマシンらしき音が聞こえ、すぐにコーヒーとオシボリが。

冷えた身体を温めるようにコーヒーを口にしながらコースの確認、
そしてメニューを見ながらプレミアムオイル(ホホバかスクワラン)の選択、
その横には衣装の写真が数種類・・・
ここですかさず衣装チェンジのオプションセールスが、
ベビードールとホルダーネックのワンピ、それぞれ2色の中から赤のベビードール選択、
料金を聞くと「1,000円になります」に少しホッとして会計。

着替えを促され、脱ぎ始めるもセラピストさんは跪いたまま・・・
サポートありらしく、脱いだ衣類を全て丁寧に畳んでくれ衣類カゴに収めてくれます。

バスタオルを腰に巻き付けてくれると手をひいてくれ一緒にシャワー室へ。
キレイにしてますが狭いユニットバス、タオルをセラピストさんに渡してドアを閉めようとすると、
「バスタブに入ってください」と一緒にシャワー室へ・・・

バスタブの縁に腰掛けるとこだわりの一つ、マルセイユ石鹸を泡立て背中全体に拡げアワアワ、
背後から抱きつくように前面もアワアワ、にもしやと思いましたが「あとはご自分で」と外へ。
これならシャワー15分というのも納得と思いながら下半身は自分でゴシゴシ。

サッパリして浴室の扉を開けるとセラピストさんがベビードール姿でお迎え、
露わな谷間に視線は釘づけも・・・それを遮るかのように顔から優しく拭いてくれます。
後ろ向きになると背中から臀部、脚まで、古き良きオペレーション思いだしニヤニヤ。
ただ脱衣スペースはなく、廊下なのでちょっと寒い・・・そしてマットは珪藻土。

それを補うかのようにしっかりと手を握り、暖かい部屋まで。
舐め廻すように全身見ましたが残念ながら透け具合は・・・

バスタオル巻いたままマットまできたのでもしやノーパン?と期待したのですが、
ここでセラピストさんから「紙パンツは・・・」とトランクスかビキニタイプの選択、
訊くとトランクスはサイドカットしたものとのことでそちらを着用することに。

マットに俯せになると全身タオルで覆われるとシャワー室の片付けへ、
カガミの位置を確認すると位置も角度も悪く、さらに胸当てマクラ+顔マクラで見にくくしてます。
衣装オプションあるならそのあたりは工夫が・・・

すぐに戻ってくると首、両脚アキレス腱にカイロのようなものが置かれ、ほんわか温かで気持ちいい。
そして施術、まずは太ももに跨ると腰から背中を入念にグリグリ、
気持ちイイですがタオル越しの感触を楽しもうと全神経は臀部に。

横に位置取り太ももから臀部をグリグリ、太ももに逆向きに跨ると膝を曲げ足裏をオッパイでモミモミ。
プニュプニュした感触を堪能したところでオイルに。

枕を取り、顔をセラピストさんの膝に埋めようとすると、違う、感触が違う、ストッキング穿いてる・・・
テンション下がるも仕方なく微妙なザワザワした感触に顔を埋めると
手に取った1回のオイルで背中全体に延ばしていきます。
延びの割にサラッとした感触、イイですね。

指先は肩甲骨から背骨伝いに腰、そして紙パンツをずらすように臀部までスリスリ。
腕を横に伸ばすと背中に頬ずりするようにしながら肩から上腕をスリスリ、
後頭部から肩にはムニュっとした感触が・・・

横に位置取り脇腹を揉みだすように。
じっくりと揉みだしてもらったのでウエストが2,3㎝は減ったような・・・

足元に移動すると足裏にオマタで抑えて脹脛からスリスリも足指の感触はイマイチ。
指先は脹脛から太もも、そして紙パンツを捲り臀部へと圧し流し、割れ目を伝って太もも、脹脛へ。

カエル脚になると曲げた脚を挟み、腕が入りやすいように隙間を作るとそこに手を差し込み
付け根を指先でなぞるように、引き抜くときも事故ることがないように、慎重にゆっくりと。

ここで仰向けの声。

枕を外して膝枕に。
胸にオイルを延ばすとデコルテから乳首クリクリ。
腹部から引き際に乳首、下腹部へと延ばすときも乳首をさり気なく刺激し通過していきます。

両手が下腹部へ伸びるとその指先はトランクスの・・・、
と同時顔面にはオッパイスタンプ、片乳で数回、谷間で数回とリズミカルにプニュプニュ、プニュー・・・

オッパイが離れたときに目を開けると目が合いドキッ、セラピストさんはニコッ。
そしてさらに押しつけるようにしたので・・・シャブリつきたくなる衝動を堪えるのに必死。

横に移動すると手を取り、腕をトリートメント、たまに指先は乳首へ。

足元に移動すると膝下を軽く流すと膝を立て、足の甲に跨り脹脛をグリグリ。
膝頭から太もも、付け根へスリスリも勢い余って事故多発。

膝を伸ばし、その上に跨るとトランクスのカットした裾を捲り、内腿から一気に鼠蹊部まで。
鼠蹊部に留まると多めのオイルを手に横スカよりスカスカになった紙パンツを弄ぶように・・・

意図したわけではないでしょうがトランクスの裾で見えにくくなった鼠蹊部への施術は・・・
裏拳での攻撃や袋へのサワサワを織り交ぜた施術は時間が経つのが早いようで、
もう少しと思ったところでお時間。

シャワーの準備から戻ってくると一緒にシャワー室へ。
バスタブの縁に腰掛けると泡立てた石鹸で背中のオイルを手のひらで優しく流してくれます。
その手は抱きつくように乳首周辺を撫でるように、また石鹸を泡立て腹部から付け根あたりまで。
思わず振り返り、「前も」と言いたかったのですが・・・
セラピストさんは「あとはご自分で」とシャワー室の外へ。

垢すりタオルは浴室にあるものの使い捨てスポンジはないので、
石鹸を手に擦りつけながら泡立てようとしましたがオイルが付いているせいか泡立ちはイマイチ、
仕方なく直接身体に石鹸を擦りつけ洗うことに・・・
オイルは落ちきらなかったものの不快感はなく、そのままドアを開けると
すぐにセラピストさんがタオルを持ってお迎え。

ちょっと寒いマットの上で丁寧に拭いてもらい、一緒に部屋へ。
ソファの前に跪くと衣類カゴからパンツから靴下まで手渡してくれ着替え。
着替え終わりソファに腰掛けるとメニューを見せられミネラルウォーター選び。
硬度の異なる数種類のミネラルウォーターを用意しているようでその中の一つを選ぶと
すぐに常温のペットボトルが・・・飲みやすく一安心、

するとセラピストさんから会員登録の案内が・・・
来店ごとに1ポイント、何ポイントからか割引があるとのこと、
早速登録をお願いするとサイドテーブルのタブレット端末でセラピストさんが入力してくれます。
その間にミネラルウォーターグビグビ、入力終了し終えたところで手を繋いで玄関まで。

靴べらは遠慮してドアノブを押そうとしたところで「あっ」と呼び止められ、
振り向くとハグが・・・なかなかやりますな、と思いながらもついニヤニヤ。
ドアが閉まるまでお見送り、時計を見てさらにビックリ。

紙パンツ
トランクス(画像とは違い、最初からサイドカットしてありました)
herbal1

所要時間
110分

独り言
密着、オイルたっぷり、露出度高めではないですが・・・
電話応対も含め好感持てる接客でした
施術はノーマルですが施術以外はヨカッタですね
シャワー室廻りはチョット・・・