3
オープン当初から気になっていた店、果たして・・・

最寄駅 
東京メトロ銀座一丁目駅
徒歩3分

訪問日 
2016年12月

訪問回数
初回

コース
ザ★ギンコース

料金
90分18,000円
指名料1,000円
ホイップトリートメント2,000円
初回入会金 無料(通常1,000円、只今無料キャンペーン中)
支払総額21,000円

予約方法
電話予約、WEB予約

店舗
ワンルームマンション

施術室
8畳ほど

施術台
マット
頭部に大きなカガミあり

シャワールーム
シースルーのバスルーム、洗面台あり
浴びるのに気を使います

セラピスト
胸元が開いたノースリーブのワンピース(送迎時、ホームページ画像)
ベビードール(施術時)

施術
WEB予約で気になるセラピストさんの空き状況見ていると訪問可能日が空いていたので即予約。
メッセージでのやりとりがあり、当日はワクワクしながら時間丁度にマンションへ。

オートロックを解除してもらいエレベーターで指定階へ。
わかりやすい並びですが確認しながら部屋番号の前に、ドキドキしながらチャイム鳴らします。

すると出てこない・・・
もう一度鳴らそうかとしたときにドアノブがガチャリ、中からセラピストさんがニコリとお出迎え。
使い捨ての履きにくいスリッパ突っかけ、キッチンらしき横を通り片隅の椅子に。

「寒いですねぇ~」とお決まりの言葉を交わして、まずは飲み物を。
会話の流れから温かい飲み物を頼んで暫し時間が・・・

サイドテーブルにマグカップが置かれたところでコースの確認、
メニューにあるオプションを何も聞かずに頼み会計、そして同意書に署名。
着替えを促されコートを掛けてくれるとシャワーの準備へ。

サッと全裸になりタオル巻いてガラス張りの浴室へ。
そこには猫足バス、お洒落なのですが掃除するの大変なんでしょう、
シャワーカーテンの裾は残念なことに・・・

シャワーのお湯が廻りに飛び跳ねないように気を使いながら浴びて、
洗面台にある紙パンツ穿いて準備完了。

部屋にはセクシーなベビードール姿のセラピストさんが・・・
これはおそらくコースの差の一つでしょうか。

ワクワクしながらマットへ俯せになると全身覆うようにタオルを掛けられ揉み解し。
両手で体重掛けながら背中をグゥーっ、これには思わず「ウゥゥッ」
脚は軽く圧してオイルに。

頭部に移動してくると、両膝で頭を挟むような態勢で背中をニュルニュル。
肩から肩甲骨、背骨に沿って腰辺りまで多めのオイルを延ばしていきます。
最近たっぷりと表記する店が多いので・・・たっぷりとは感じないですが。

肩から腰へ手が伸びるのと同時に後頭部にはもう一つの感触が・・・
そして覆いかぶさるようにしながら臀部あたりまでスリスリ。

するとフワッと腰を浮かせて頭越しに背中に移動。

これは、と背筋使い頭部にあるカガミを見るも見えるのはセラピストさんの背中だけ・・・
が、太ももから付け根へと手刀でガンガンきますのでカガミでの鑑賞は諦め施術を楽しむことに。

脹脛への施術になると脚に抱きつくような態勢、ぬくもりを感じながらのスリスリ。

足元に移動すると足裏をオマタで押さえて脹脛から太ももへスリスリ、付け根へガンガン。

カエル脚になると横から抱きつくような態勢で指先を臀部割れ目から内腿へとツゥー。
開いた脚はセラピストさんの膝を使いスリスリ、勢い余って股間にも膝蹴りが。

股間に移るとセラピストさんの脚で小生の脚を挟みながらスリスリ、
指先は腰から廻りこんで鼠蹊部に。

ここで「四つん這い」の声が。
一応恥ずかし気に四つん這いになり尻を突き出すと、
小生の足を拡げ、ググッとその間に入り込み股間に両手を・・・
ニュルニュル・スリスリ、横スカでヨカッタと思う瞬間。

辛そうな態勢を察してか、さらに膝頭を股間に差し込み、
太ももをセラピストさんの膝にのせるようにして腰を浮かせた態勢に。

割れ目から股間へ、内腿から付け根へセラピストさんの指先が縦横無尽に動き回ります。
腰を抱え込むように手を廻すと鼠蹊部スリスリ、ちょっと手を伸ばして乳首クリクリ。

いろんな想像巡らせているところに「仰向けに」

仰向けになった横をオイルを持ったセラピストさんが通過・・・イイ眺めです。

頭を挟むように座るとデコルテから腋へリンパを流します。
チラと目を開くとセラピストさんを目が合いドキッ。

指先は乳首に移り周辺をクリクリ、さらに指先はへそ廻りから下腹部へ。
当然のように目の前のオッパイが徐々に近づき・・・プニュ・・・ブニュー

さらに指先が鼠蹊部辺りに届くと腰が浮きあがり、頭部には想像を掻き立てるような感触。
すると目の前を・・・

瞬時に腹部へ着地。
鮮やかです、さり気なくセラピストさんの足首は小生の手の動きをしっかりと封じています。
両手で膝から付け根へリンパを流すようにスリスリ。
内腿を手のひらで撫で上げると付け根から鼠蹊部をスリスリ・サワサワ。

足元に移動すると足の甲をオマタで押さえて膝下からロングストロークで太ももまで一気に、
これでは足指に全神経を集中しているつもりがそがれてしまいます。

添い寝するように横に来ると脚を絡ませるように動かしスリスリ、
指先は鼠蹊部あたりをサワサワ・スリスリ、たまに乳首クリクリ。

股間に入り込み、施術する脚にセラピストさんの脚を絡ませると覆いかぶさるような態勢に。
目の前にはセラピストさんの顔が・・・勘違いしそうです。

その距離のまま、脚は微妙に股間を刺激し、指先は下腹部を入念に、も、
チラリと時計を確認しホイップに。

「こちらに穿き替えてください」とトランクスを渡されマットの上で穿き替えます。
その間セラピストさんはホィップ作り。
この微妙な間、結構長いのであまり好きではないのですが
この部屋でカウンター越しにホイップ作りながら話していられるのでさほど時間は感じずに。

準備ができたところで股間に位置取り、ホイップを両手ですくいトランクスの裾から・・・
ヒヤッとした感触は・・・微妙です。
ローションとソープとのバランスで異なるのでしょうがホイップというには・・・

トランクスの中にホイップを詰め込むというより鼠蹊部に塗りつける感じ。
塗りつけた後はスリスリ・スリスリと見えないトランクスの中で、
お決まりと言えばお決まり、トランクス内での事故も大事故までは・・・

施術ポジションは股間だけでなく脛を跨いだり、添い寝のような態勢だったりと
視覚も触覚も楽しませてくれ、股間に戻ったところでお時間。

股間から覆いかぶさるような態勢になり「肩に手を廻してください」、
肩に手を廻し、ギュッと抱きつくとそのまま抱え起こしてくれ、手を添えて立ち上がらせてくれます。

オムツのようになったトランクスをその場で脱ぎ棄てシャワー室へ。
滑らないよう気を付けながらバスタブに入るとバスタブの外へ飛び散らないよう、
気を使いながらシャワー。

片づけをしているセラピストさんと雑談しながら着替え。
着替え終わった後も椅子に腰掛け差し替えられたお茶を啜りながら二言三言。
コートを羽織わせてくれ玄関でお見送り。

紙パンツ
横スカTバック(ホイップ施術時はトランクス)
yokosukakon

所要時間
91分

独り言
決して悪くはない、というか良かったのですが・・・銀座価格ですかね
施術の内容・流れからすると施術としてのホイップはちょっと・・・