2
リンパドレナージュを存分に楽しみたいので・・・

最寄駅 
JR高田馬場駅
徒歩7分

訪問日 
2016年10月

訪問回数
初回

コース
120分コース

料金
120分18,000円(ご新規様特別価格オープン割引、通常23,000円)
指名料 某サイト見たで初回無料(通常1,000円)
入会金 記載なし
リンパドレナージュ2,000円
タップリオイル1,000円
支払総額21,000円

予約方法
電話予約、WEB予約
応対男性スタッフ

店舗
雑居ビル 複数室

施術室
4畳ほどの仕切り部屋

施術台
マット

シャワールーム
明るいバスルーム

セラピスト
黒ワンピ(ホームページ画像)

施術
電話すると「はぁい」と男性スタッフ。
こちらを窺っているようなので「某サイト見たのですが」で会話スタート。
早速空き状況を確認すると希望の時間が取れるというのでコース時間を伝えて予約。
予約の3分くらい前にホームページのマーカーのところから電話してください、で予約完了。

指定の場所から3分前に電話すると「はぁい」
予約名伝えてマーカーの場所に着いたこと伝えるとすぐそばのビル。
エレベーターで指定階へ、フロアは雑居ビルそのもの、部屋番号は見にくく・・・
部屋の前でチャイムを鳴らすと、インターフォンで名前の確認があり暫くすると、
中からセラピストさんがニコリとお迎え。

サンダル突っ掛けセラピストさんのお尻追いかけ、入り組んだ廊下を進み部屋へ。
奥の椅子に腰掛け、注意事項が記された書面を渡され署名を求められます。
その間にセラピストさんはお茶の準備へ。

薄暗いので内容は読まずにサッと署名、そして廻りを見渡すと・・・
内装で仕切った部屋、空調や照明のため壁は所々に隙間があり落ち着かない。

オイルウォーマーがあり、マットにはオイルたっぷり対応シートが敷かれていて期待できるも、
カガミは何に使うのか小さな姿見が片隅に立てかけてあるだけ、でちょっと残念。

セラピストさんがお茶とお菓子、紙オシボリを持ってきてくれコースの確認、
そしてオプションのセールスへ。
「タップリオイルは1,000円、リンパドレナージュは2,000円で鼠蹊部周辺を時間掛けて施術します」
とのこと、もちろん両方をお願いして会計。

着替えを促されて全裸になり、タオル巻いて準備完了。
セラピストさんが迎えにきて一緒にシャワー室へ。

何部屋あるのかわかりませんが、いくつかの部屋の前には客用サンダルが・・・
繁盛しているようです。

脱衣スペースに案内されると、浴びたらこれ穿いてくださいとトランクスらしき包みが用意されます。

浴室のドアを開けるとシャワーのお湯は適温でだしてあり、この時季には助かります。
浴室は小さいですがキレイにしてありました。
サッと浴びてトランクスを穿き、脱衣スペースを仕切ったカーテン開けると
セラピストさんが待機していて一緒に部屋へ。

部屋に戻るとタオルを渡してマットへゴロンと俯せに。

全身タオルで覆われ、まずは揉み解しから。
足元横に位置取り、脹脛から体重掛けて圧し揉み、太ももから付け根まで指が入りワクワク。
太もも辺りに跨ると腰から背中をグイグイ。

そして「パンツに切れ込み入れますね」とハサミでジョキジョキ・・・
ホームページに意味ありげに写っていたのはこのためか、と納得。

オイルウォーマーから温めたオイルを手に脹脛から太ももへ、
そして切込みで露わになった臀部までサァーっと拡げます。

再度オイルを手に、脹脛からショートストロークでスリスリ。
太ももへ移り、その指が付け根まで届くと位置を確認しながら中指でクリクリ。

太ももに跨ると膝を曲げて脛をグリグリ、足裏にオッパイ期待したものの・・・感触なし。
指先の動きに期待は持てるも、微妙な距離感が・・・

股間に入り、カエル脚の態勢になると切り込みの入ったトランクスの裾を捲り上げ、
股間から付け根沿いをグリグリ、さらにねじ込んで鼠蹊部までしっかり。
腰から手を回すと鼠蹊部へグリグリ、さらに付け根までグリグリ。
中指がギリギリを通過するので当然ながら手がアチコチに・・・

さらに、ここでも股間で一時停止して中指クリクリ。

すると「腰浮かせますか」、
にサッと腰を浮かすと隙間に両膝を入れ、四つん這いのような態勢に。

片手で股間に手を差し込み、スリスリ・サワサワ、鼠蹊部まで手を入れると弄るように・・・
腰から手を廻すと鼠蹊部グリグリ、片手は臀部から袋近くまで遠慮気味にサワサワ。

太ももに跨ると臀部から腰、背中を力強くグリグに思わず「ウッ」

向きを変えて臀部に跨ると膝上から太もも、付け根へと手前に引くようにトリートメント。
さらに割れ目周りもしっかりと・・・

ここで「横向いてください」
横を向いて上になる方の脚をクの字に曲げると背後から股間に腕をねじ込みグリグリ。
自らの腿で可動域が限られた愚息はそのエジキ・・・まさにサンドバック状態。

「それでは仰向けに」の声。

仰向けになるとセラピストさんは頭部に位置取り、普通にデコルテ。まぁ、当然でしょうが・・・
あわよくばオッパイ当たったり、あんなことやこんなこと期待していただけに残念。

足元に移動すると、膝下をグリグリとしっかり。脛に跨ると太ももから付け根をスリスリもあっさり。

微妙な距離の腰横に移動すると腹部をスリスリ・サワサワ、たまに乳首。
さらに下腹部スリスリ、すると手のひらは下腹部、肘は・・・計算された施術のようで。

このあとの展開に期待していると・・・腕を取りモミモミとお話タイム。
セラピストさんの指先は微妙なところへくることはなく、タイマー音が・・・

腕を取り起こしてもらうと、室内にあるウォーマーからホットタオル取りだして
背中のオイルを軽く拭きとってくれます。そしてシャワーの準備へ。

時計を見ると終了予定20分前・・・道理で早く感じたはずだと思いながら天井眺めていると
あんな所にも隙間があり、隣室からは話し声も・・・
そのせいではないでしょうが室内のBGMに、店内のBGM、両方聴こえます。

セラピストさんが迎えに来てシャワー室へ。
ソープを身体に付け、お湯を掛けるとスゥーっとオイルが流れていきます。
さすがホームページで謳っているとおり、「洗い流しはとても楽」です。

サッと浴びてセラピストさんと一緒に部屋へ戻るとお茶の差し替えを確認して部屋の外へ。
着替え終わった頃に、声が掛かりお迎え。

ここでいろいろとお話・・・
そして時間合わせをして玄関に。

紙パンツ
トランクス
portia

所要時間
122分

独り言
90と120コースが2,000円差という料金設定、ならと120にしてしまいますが・・・
オイルは300mlくらいの容器が空になることはなくタップリ感はそれほどでも
水溶性オイルは実感します