2
オッパイこぼれそうな衣装にそそられて・・・

最寄駅 
東京メトロ六本木駅
徒歩8分

訪問日 
2016年9月

訪問回数
初回

コース
DEEP AROMA COURSE

料金
90分16,000円(初回来店時、LINE@登録で2,000円割引、通常18,000円)
指名 なし(ネット指名1,000円、本指名2,000円)
コスチューム2,000円
オイルプラス2,000円
支払総額20,000円

予約方法
電話予約
応対男性スタッフ

店舗
マンション ワンルームタイプ

施術室
8畳ほど

施術台
低めのダブルサイズベット

シャワールーム
キレイなバスルーム

セラピスト
ノースリーブ花柄ワンピ(お迎え時)
ノースリーブ紺(施術時オプション無し)
ベビードール(コスチュームオプション有)

施術
電話すると男性スタッフが「はい」と応対、
仕方なくこちらから「ホームページ見たのですが」で会話スタート。

希望の時間を伝えて空き状況確認すると予約可能と言うので即予約。
5分前に指定の場所から再度電話とのとこで予約完了。

指定場所から電話するとすぐそばのマンション、
入るとちょっと戸惑いますが、エレベーターで指定階へ。

通路も薄暗く、ドアに近づいて部屋番号確認しながら指定の部屋へ。
チャイムを押すと、なかなか出てこない・・・
間違えていないかもう一度部屋番号見直しているところでガチャガチャとドアを開ける音。

中からセラピストさんがニコリと「いらっしゃいませ」

スリッパ突っ掛け、中に入るとシンプルなワンルームでキレイにしています。
大きめのライティングデスクにベンチイス、そしてベット、カガミがないのはチョイ残念。

机を背にしてイスに腰掛けると、冷蔵庫開けて「何にします」とセラピストさん。
数種類の中から「おーいお茶」をお願いして、オシボリと一緒に机の上に。

手渡してくれた冷たいオシボリで手を拭いてお茶を啜ると、コースの確認、
そしてオプションセールスに。

オイルプラスは冷蔵庫の上に置かれたオイルウォーマー指して
「あれで温めたオイル使って鼠蹊部中心に通常より長くやります」。
コスチュームはロゴ入りワンピとベビードールをベットに置いて
「オプションだとベビードールで・・・」。

もちろん両方お願いして、某サイトで見たLINE割引お願いするとやりとりして確認・・・
確認取れたようで割引してもらい会計、同時に着替えを促されます。

全裸になりタオル巻いて準備完了、声を掛けると扉が開いてシャワー室へ。
狭いですがキレイなバスルーム、脱衣スペースもトイレ一体ですがキレイです。

ソープ類は床に置いてあり、バスタブスペースは勿体ないような・・・
サッと浴びて紙パンツ穿いてみると通常タイプより幅狭タイプ、
これにはいつもよりテンション上がります。

タオル巻いて部屋へ戻ると、セラピストさんも着替え完了。
ベビードール姿見てニヤニヤも、ロゴ入りのワンピ姿も見たかったなぁとチョイ複雑。

俯せになり、枕を抱えてポジション決めていると、「仰向けになってください」
コスチューム見れると喜んで仰向けに。
膝を曲げ、プニュっとオッパイを足裏に圧しつけ、グィーグィーっとストレッチ。

立ったままベットに上がるとそのまま顔面を跨ぎ仁王立ち。
そのまま小生の両腕を握り、グィーっと引っ張り上げ、ストレッチ。
見上げると目の前にはバッチリと・・・
折角だからとガン見していると見降ろしているセラピストさんと目が合い、
思わず目をそらしてしまいます。

俯せになると全身タオルで覆い、太ももに跨ると腰から背中をしっかりとグリグリ。
逆向きになり、臀部に跨ると片足を曲げエビぞりにすると足裏をオッパイに当ててプニュプニュ。

紙パンツを少しズリ下ろし、その紐にタオルを止めるようにして脚に掛けると太ももに跨り、
オイルを背中全体に延ばすようにスリスリ、力強さはなく撫でている感じ。
腰から肩甲骨あたりまで指先で背骨を挟むようにして、今度は力強くグイグイと。

オイルはウォーマーに入っているものの温かさはなし、使用量は少なめ、これでオイルプラス・・・

ベットから降り、横から腰、背中と左右両側から強めにグゥーっと延ばしていきます。
カガミはないのですが、ふと横を見ると目の前にベビードールから伸びる脚が・・・
その上は見えそうで見えないのですが、なかなかの眺めです。

足元に移ると足裏をオイルでクリクリ。
膝あたりで足首を挟むと脹脛から太ももをスリスリ。
太ももから付け根、とくに付け根はしっかりと・・・臀部はナデナデ。

カエル脚になると伸ばしている足に跨り、股間から・・・
中指の腹で付け根をなぞり、そのまま鼠蹊部へ。

手のひらが隠れるくらいまで股間に差し込むとそこで留まり、中指をクリクリ。
手を引き抜くとき意図的ではないのでしょうが、手の甲がアチコチ当たりまくり・・・

期待が高まったところで仰向けに・・・
ベビードール姿が見やすいようにか、横から腹部をスリスリ、サワサワ、たまに乳首クリクリ。

股間に位置取ると両手で内腿を擦り、そのまま紙パンツの縁をスリスリ。
内腿サワサワ、鼠蹊部グリグリ、紙パンツ縁をスリスリと数回繰り返し、ここでも乳首へ。

オイルを少し手にすると、鼠蹊部というか紙パンツ廻りへの集中攻撃が・・・
オイルの使用量を増やすのではなく、もう一手が追加されるのがオイルプラスなのか、
なんて勝手に解釈、納得。その間も攻撃の手は休まることはなく・・・

心地よさはいつまでも続かず、「そろそろシャワーの時間です」。

シャワーの準備ができるとシャワー室へ。
一人でサッとシャワー浴び、タオル巻いて部屋へ。
セラピストさんは部屋で片付け、ベビードール姿を眺めながら一人で着替えてお茶を一口。

暫し雑談して、玄関へ。

紙パンツ
Tバック(通常より幅狭)
dejavu

所要時間
93分

独り言
彼の部屋でってコンセプトはちょっと・・・
オイル多めでもなければ密着でもないようです、どこまでが店のスタイルかわかりません
ネット指名料有るので、もう少しセラピストさん情報あればありがたいのですが
裏返したい気も、他のセラピストさんに入ってみたい気もしますが、小生にはちょっと高いかなぁ・・・