2
我を忘れ、身を委ねて楽しみたい

最寄駅 
東京メトロ麻布十番駅
徒歩7分

訪問日 
2016年7月某日

訪問回数
初回

コース
プレミアムコース

料金
90分16,000円 (グランドオープンキャンペーン プレミアムコース2,000円割引、通常18,000円)
指名なし(指名1,000円)
支払総額16,000円

予約方法
電話予約
応対男性スタッフ

店舗
マンション ワンルームタイプ

施術室
8畳

施術台
マット
頭部、側面に大きめなカガミあり

シャワールーム
ワンルームタイプなりのユニットバス

セラピスト
お迎え送り、ベビードール
施術時、水着

施術
コール音を何回か聞いた後、切ろうかと思った時に一拍間があって男性スタッフが店名応対。
某サイト見たと空き状況確認すると希望の時間が取れるのですぐに予約。
コースの選択を確認され、間髪入れずに違いの説明に。
「スタンダードは普通のオイルマッサージ」、
「プレミアムは、鼠蹊部、密着があり、セラピストさんは水着での施術」というので
迷うことなくプレミアムを選択、指定の時間に最寄駅からということで予約完了。

指定の場所から5分前に電話すると、距離があるらしく目印を案内されそこから再度電話とのこと。
数分歩いて目印見つけ電話するとすぐのマンション、オートロックを解除してもらい指定階へ。

チャイムを鳴らすとすぐに扉が開き、
セクシーというより可愛らしいベービードール姿でニコリと「いらっしゃいませ」。
使い捨てスリッパ履いて奥の部屋へ。

椅子に腰掛けるとすぐにコースの確認、会計。
冷たいお茶と冷たいオシボリを持ってきてくれ、着替えに。

腰掛けていた椅子に衣類を脱ぎ置き、タオル巻いて準備完了。
するとカーテンが開き、「どうそ」とシャワー室へ。

狭いユニットですが明るくキレイ。
容器に移し替えてあるのはよいのですが、どれがボディーソープかわからない。
手に取ってもわからないのでサッと浴びると、タオルがない・・・
ドアを開けるとセラピストさんが「お背中拭きますか」。
なぜかパッと口に出たのが「いや・・・」
セラピストさんが差し出したタオル受け取り一人で拭き取る羽目に・・・

後悔しながら紙パンツ穿きマットへ。

オイル対応なのかビニールシート敷いたマットに寝転び、カガミの位置確認。
両面とも大きく見やすい位置なのですが、照明が暗過ぎ。
これではせっかくの水着も・・・と思っていると、タオルを掛けられまずは揉み解しと思いきや、
股を開かされ、股間に座るとタオル越しに臀部からモミモミ。

膝立ちになって腰から背中を力強く圧してくれるので心地イイ。

チラリとカガミを見るといつ脱いだのか既に水着に・・・
ちょっと残念なのはビキニタイプですが、色も形も水着らしい水着。

ピタッと覆いかぶさると入念にオッパイ当てながら肩をグリグリ、グリグリ。

足元に移動すると膝でくるぶしあたりを挟み脹脛から太ももモミモミ。
さらにタオル越しながら指先が付け根から割れ目をしっかり。

膝を曲げてストレッチ、足の甲はオッパイを左に右に、感触楽しませてくれます。

「それではオイルに」とタオルを外して、ディスペンサーから直接足へオイルをドボドボ。
温かいオイルが直接肌にあたる感触は心地よい、これはこの先楽しみと思っていると・・・

サッと足を撫でただけで股間に入り込み臀部から腰をスリスリ・・・
ここにはオイルを掛けることもなく、手に取ることもなし、普通に撫でまわしているだけ。

背中まで手を伸ばし、というよりオッパイを太ももから臀部に当てる態勢。
プニプニと当てると指先はスリスリ、と繰り返し。

逆向きに太ももに跨ると、膝を曲げて足裏をオッパイにあてながら脹脛スリスリ。
横から脹脛、太ももをスリスリすると、添い寝するような態勢になり
両膝で小生の足を挟み膝で脹脛をスリスリ、指先は太ももから付け根をサワサワ。

すると膝で挟んだまま、指先サワサワしながら半回転して股間へ移動して同じ態勢に、
新たな体験に思わず感心・・・

太ももに跨ると、付け根周辺を爪でサワサワ、サワサワ。
爪のたてかたでチョイ痛いですが・・・ゾクゾク感はあります。
腰から背中をグリグリ、ピタッと背中に重なると肩をグリグリ。

ここで四つん這い、と嬉しい一言。
股間から臀部、太ももとサワサワ、サワサワ。
ちょっと残念なのはオイルの量が普通というか多くはなく、
ニュルニュル度が足りないから事故も起こらず・・・

ただ嬉しいことにオッパイあてる意識は常にあるようで、臀部にプニュプニュ。
股間から片足に跨り、付け根を抱きかかえるように腕を廻してスリスリ。
カガミは気になるようでセラピストさんもチラチラと覗いています。
小生はガン見です・・・暗い中、カガミに映るセラピストさんの施術姿、エロイです。

ちょっと俯せが苦痛になってきたところで「仰向け」の声が。
仰向けになると疲れにくいようになのか見やすいようになのか、
もう一つ枕を足してくれる嬉しい気づかいが。

セラピストさんは頭を膝で挟むように座るとデコルテ、指先が腹部辺りまで伸びると
目の前にはオッパイもスタンプはなし、で終了。

横に移動すると腕を取り、軽くモミモミ。

股間に移動すると内腿から付け根、鼠蹊部あたりをサワサワ、スリスリ。
爪をたてるのが得意技のようで・・・くすぐったい

横スカならではの事故もなく添い寝状態に・・・
脚を絡ませ太ももスリスリ、指先は下腹部をナデナデ。

股間に移り、付け根から鼠蹊部スリスリ、ナデナデ。
左から添い寝、右から添い寝、股間と2回ループしたところでお時間。

シャワーの準備ができたところでシャワー室へ。
サッと浴び、今度は拭いてもらおうとドアを開けると
すぐにタオル渡され笑顔でドア閉められました・・・

部屋に戻り、一人着替え終わった頃に差し替えのお茶を持ってセラピストさんが椅子の前へ。
折角のお茶と一気に飲み干し、暫し雑談して玄関へ。
紙パンツ
横スカTバック

plumblanche
                         
所要時間
89分

独り言            
最初のオイルの使い方にインパクトあったのですが・・・
後半はオイル多めに期待する施術とはちょっと違うような
オペレーション含めこれからに期待、楽しみな店になるかも
カラダがおかしくなるまでマッサージで ダウンロード版