2
池袋、新宿、中目黒、恵比寿と迷った末に五反田のこちらを訪問・・・

最寄駅 
JR五反田駅
徒歩3分

訪問日 
2016年6月某日

訪問回数
初回

コース
ベーシックコース

料金
90分14,000円 (某サイト見たで10分サービスのはずでしたが・・・)
指名なし(ネット指名1,000円、本指名2,000円)
支払総額14,000円

予約方法
電話予約
応対男性スタッフ

店舗
雑居ビル
複数室

施術室
3畳

施術台
マット
側面にカガミあり

シャワールーム
バストイレ一体ユニット

セラピスト
胸元が丸く開いているシャツ?ワンピース?
ホームページ画像

施術
電話すると男性スタッフが愛想よく店名応対。
某サイト見たと空き状況確認すると希望の時間が取れるのですぐに予約。

五反田に着いて5分前くらいに電話すると近くのビル、
指定された部屋の前でいつものことながらドキドキしながらチャイムを鳴らすと、
中からゴソゴソと音が聞こえ、すぐにドアが開くのか、と待ち構えるも中々開かない。
ドアスコープの前に立ったりするも開かないのでもう一度チャイムを、
と手を伸ばそうとした瞬間にドアがガチャリ。

「・・・」
この瞬間大事です。

「どうぞ」の一言だけでスリッパを勧めることもなく部屋へ案内するでもなく。
勝手にスリッパ履いて突っ立っていると「こちらへ」

紐暖簾をくぐって部屋に入るとソファもない3畳ほどにマットが敷いてあるだけ。
座ろうか迷っていると、立ったままセラピストさんから「90分のコースですね」とコースの確認、
90分で充分だろうと敢えて10分サービスのことは聞かずに会計。

衣類カゴと貴重品袋の説明があり、バスタオル巻いて待つように言い残し部屋の外へ。
準備で来たところで声が掛かり扉が開くと「どうそ」と玄関のほうへ。

玄関横には狭いトイレ一体のユニットバス。
浴槽に入り長すぎるシャワーカーテン閉めてサッと浴び、紙パンツ穿いてドアを開けると
セラピストさんが待機していてすぐ横の部屋へ。

マットに寝転ぶとタオルを掛けられ、セラピストさんは部屋の外へ。

中々戻ってこないので廻りを見回すと仕切りなど内装が入っているようで・・・
声が掛かりセラピストさんが中に入ってくると何故かここで自己紹介。

すぐに腰横からセラピストさんが膝を押し付けるように位置取り、背中を圧して揉み解し。
「以前は膝がタオル越しにあたっていただけでもドキドキしたなぁ」と妙に感慨深い想いに。

体重掛けて圧すので、小生のツボに入った時は気持ちイイです。

足元に移動しても膝が小生の足にピタッと触れる位置から脹脛、太ももと
揉むというよりひたすら圧す感じ、当然指先は至って健全。

片足のタオルを捲るとしっかりアソコで足裏を押さえて、
多めのオイルを手に取り、足全体に拡げていきます。

脹脛から太ももとスゥーっと拡げ、そのまま付け根へと思いきや
ピタッと付け根3cm手前でUターン、残念ながらその繰り返し。

膝を曲げて足の甲にオッパイあててのストレッチ。

股間に位置取り、正座すると腿の上に片足のせて太ももから臀部をスリスリ、
付け根に指先が近づくとスローダウンして一時停止、軽く圧してUターン。
鼠蹊部にも割れ目にも届かず、ひたすら太ももサワサワ、臀部サワサワ、付け根クイクイ。

カエル脚になると股間から脚を挟むような態勢になると臀部、太ももスリスリ。
付け根に腕は差し込まず、指だけで慎重にクイクイ。

太ももにタオルを敷くとその上に跨り、臀部から腰、背中を強めにグイグイ。
途中、手の動きが止まるのでチラリとカガミを見ると
カガミを見ながら髪を気にしたり、ネイルが気になるのか指先を見つめたり、
このあとも度々動きが・・・身だしなみは大事ですから。

突然「枕外しますね」と枕を外し、そこへ座ると「どうぞ」と腿に顔を埋めるような態勢に。
腿にはタオルが敷かれていて直の感触は楽しめませんですが顔はセラピストさんの股に。

首筋、肩、肩甲骨あたりを入念にグリグリと。
すると「そのまま仰向けになってください」との声に、やっときたかとワクワク。

腿を枕がわりに仰向けになると、「アッ・・・」、顔にタオルが掛けられ目隠し。
これでは待ちに待った谷間が見れない・・・

母指球で鎖骨周辺を圧しながら指先は乳首周辺をクリクリ、
その指はへそ廻りを撫でまわすと必然的にオッパイが顔面に。
残念ながらタオル越しですが・・・

目隠しに使われているタオルはそのままに、頭部から移動すると添い寝の態勢に。
横になると脚を絡ませてきて指先は内腿から付け根をスリスリ。
受けとめ方によっては目隠しはプラスの効果なのかも、
と思いながらも指先は事故ゼロ。

たまに脚もスリスリしながら指先は健全に付け根、付け根、乳首とナデナデ。
休み休みスリスリを繰り返したところでお時間。

シャワーの準備ができたと声が掛かったころでシャワー室へ。
お湯は出ておらず、一人お湯を出して時間を掛けてシャワー浴び、
バスタブ内で身体を拭いて部屋へ。

扉を閉められ、スマホの時計見ると10分前。
ひとりゆっくりと着替えて暫し待つもセラピストさんは現れないので帰ろうと扉を開けると・・・
セラピストさんが紙コップ差し出し、「これ、どうぞ」

丁重にお断りして店を後に。

紙パンツ
通常Tバック

螢T
                            
所要時間
84分
施術時間目安70分ですからこんなものなんでしょうか

独り言            
施術の流れとしては面白いかも、
さらに何か起こりそうかもと思わせる暗さ、狭さ、古さがありますが小生には残念ながら・・・
五反田、イロイロ楽しいところありますから頑張って欲しいですね
カラダがおかしくなるまでマッサージで ダウンロード版