2
会員制ラウンジにも通ずるところあるかも・・・

最寄駅 
東京メトロ虎ノ門駅
徒歩4分

訪問日 
2016年5月某日

訪問回数
初回

コース
アロマコース

料金
90分12,000円(某サイト見たで90分以上3,000円引、通常15,000円)
入会金記載なし
指名なし(通常1,000円)
支払総額12,000円

予約方法
電話予約 、応対男性スタッフ

店舗
一棟店舗型

施術室
6畳より広め

施術台
マット
頭部、足元、天井に大きめのカガミ

シャワールーム
簡易シャワー

セラピスト
白タンクトップに黒タイトミニ

施術
電話すると男性スタッフがすぐに応対も店名名乗らず、こちらの出方を窺っているようなので
「某サイト見ました」と切り出すと「ありがとうございます」で会話スタート。

コースの違いを聞くと初回はアロマかストレッチとのこと、
で、エグゼクティブは?にいろいろあって言えないんですと意味深な返事が・・・
その言葉に隠されていることに期待して予約。
残念なのは料金や迎車サービスのことには一切触れられず。

ホームページからはやたらプロデュースチームが、と書かれているので
さぞかしお洒落な造りかと店の前を見ると・・・なんとノボリが風に揺れている。
一応チャイムがあったのでそれを押すと中から店員さんが「どうぞ」。

入口すぐにソファが置いてあり、テーブルにはメニューが。
コースの確認があり、エグゼクティブコースは一応2回目から・・・
セラピストさんが水着で施術するとのこと、当然初回なので90分で会計。

その間にと、カルテらしきものに記入、署名。
すぐに釣銭を持ってきて、「それでは」とセラピストさんとご対面。
店員さんはセラピストさんに「〇〇分から」と一言、開始時間の確認のようで・・・

スリッパに履き替えると、セラピストさんからの「3階になります」に心の中でヤッターと
思ったのも束の間、「どうぞ、お先に・・・」。

先に階段を昇り2階へ、さらに3階への階段は手をついて昇るような急階段。
息切らしながら昇りきると頭下げるゲートをくぐり部屋へ。

南国の気分はさておき新しくキレイ、奥にある赤のソファに何かを期待してしまいます。

そのソファに案内されることなく自己紹介があり、着替えを促されセラピストさんはシャワーの準備へ。
サッと着替え、間があったので室内を観察、すると目につくのはゴミ箱、
すかさずティッシュを探すも、見当たりません。

注目はカガミ、頭部、足元、そして天井の三面(ホームページでは左右と天井の三面)にあり、
これを活かしてどんな施術するのか、ワクワクしているとノックがありシャワーへ。

シャワーは2階(1階にもありました)、急階段を一段一段慎重に下りてシャワーへ。
普通の簡易シャワーも脱衣スペースは広く、明るくキレイにしてます。

サッと浴び、紙パンツ穿いて扉を開けるとセラピストさんが待機していて一緒に部屋へ。

部屋には水が用意されていて一口。
マットに俯せになるとタオルで全身覆われ、照明落として揉み解しから。

横に位置取り、背中から肩を指先でグリグリ、さらに腕を使い背中をグリグリ。
足元に移動すると脹脛から太もも、臀部まで手のひら使い圧迫。

タオルを捲ると両膝で脚を挟み、オイルを手に足首から臀部まで一気に拡げます。
数回のストロークでオイルを拡げると最初は指先で膝裏までショートストローク。
続いて腕を使い、脹脛にローラー掛けるようにグリグリ。

脹脛に跨ると両腕使い、肘で挟むようにして膝上から付け根までグリグリ。
付け根までくると一時停止、肘で股間を微妙に刺激してきます。

カエル脚になると曲げたほうの脚に跨り、片手で股間から腰からと腕をねじ込み、
付け根から鼠蹊部周辺をグリグリ。さらに両手で付け根を抱きかかえるようにしてグリグリ。

薄暗い中、しっかり位置は確認しているようで事故は少なめ・・・

脚と閉じ、太もも辺りに跨ると臀部を手で、肘でグリグリ。
臀部に跨り、腰から背中を肘でグゥーっと圧迫、これにはイタ気持ちイイ。

腰を浮かせているようでアソコの感触を感じとることはできないものの、
密着するようにして肩甲骨から肩をグリグリするので
かすかにオッパイが当たっている気が・・・

ウォーマーからホットタオル取りだし、軽くオイルを拭き取り仰向けに。

頭部に位置取り、首廻りから、アゴ、耳をツボ圧しのようなことを・・・
デコルテから腋、手を伸ばして腹部もオッパイが当たることはなし。

ここでアロマの香りがしたホットタオルで目の周りを軽くマッサージ、
そのまま顔廻りのオイル拭き取り。

腕を横に伸ばすと肩から二の腕までを手のひらでしっかり。

足元に移動すると、膝の上に小生の足を載せ足の甲をグリグリ、
すると意図してなのか、つま先にプニュっとした感触。
天井のカガミ越しに見るとお腹ではなく、確かにオッパイが・・・

膝下から太もも、付け根へオイルを拡げると両手で脹脛辺りをモミモミ。
膝を曲げて足は挟むようにして膝から太もも、付け根をスリスリ。
慎重な運転に天井のカガミを見てもワクワク感はイマイチ。

股間に位置取り、内腿スリスリ、付け根から鼠蹊部サワサワ。

さらにひざを詰め股間に近づき、鼠蹊部から下腹部からへそ周りと腸セラピー。
腰を浮かせての施術に期待して天井のカガミ凝視も見えそうで見えない、
施術も視覚も焦らされたまま・・・

横に移るとお時間近いようで天井のカガミには時計をチラチラ見てる姿が・・・
気にしながらも手を取りと手のひらをグリグリしたところで丁度お時間。

シャワーの準備へからすぐに戻ってきて一緒にシャワー室へ。
サッと浴びて階段昇り、一人で着替えていると終わった頃にお迎え、
入れっぱなしの水も勧められることなく、急な階段で落ちることなくなんとか1階へ。

店員さんにも見送られて帰路に。

紙パンツ
横紐ブリーフ

オリエンタルスパ

所要時間
98分(受付で要した5分含む)               

独り言                                    
折角の階段も天井のカガミもメンズエステとしては勿体ないような・・・
ラウンジプロデュースという言葉に期待するところは多かったのですが、
オープン間もないのでこれからに期待ですね。
オナホール2