3
「ここにしかない特別な時間」を
美しく洗練されたプレミアセラピストさんと一緒に・・・

最寄駅 
東京メトロ西新宿駅
徒歩3分

訪問日 
2016年4月某日

訪問回数
初回

コース
STANDARD COURSE

料金
90分11,000円(プレオープン期間5,000円引、通常16,000円)
入会金0円(無料キャンペーン、通常1,000円)
指名なし(無料キャンペーン、通常1,000円)
支払総額11,000円

予約方法
電話予約 、応対男性スタッフ

店舗
マンション
お一人様専用??

施術室
8畳より広め

施術台
キングサイズベットの上にマット
横に大きめなカガミ、頭部にもカガミありますが寝ている状態では見えません

シャワールーム
キレイにしています

セラピスト
お迎え~揉み解しまで、お見送り時はワンピース(ホームページ画像)
オイル~背中流しまで、濃い色のベビードール、インナーは下着っぽかったです
LUXURY VIP COURSEは密着が増し、施術時の服装が変わるそうです

施術
電話すると男性スタッフが店名応対。
某サイト見たと空き状況確認すると希望時間が取れるというので即予約。   
少し前に指定の場所から電話してくださいと言われ、
総額は伝えられず、予約名を名乗り予約完了。
   
指定の場所から3分前に電話すると男性応対で道案内。
すぐに到着も、階段にはチョイ息切れ。
オートロック解除してもらい、チャイム鳴らすとやや間があってドアが開き
セラピストさんが中からでてきて一言「お名前は?」に「・・・」

名前を名乗り、スリッパ履き、セラピストさんの後を付いて奥の部屋へ。
そこは狭い待合室・・・

「お飲物は」と数種類の中から冷たいお茶を頼むと、その用意へ。
すぐにお茶が運ばれてきてテーブルに置くと勧められることなく、「お会計を」

先に会計を済ませて漸くお茶を一口。
釣銭受け取るとすぐ横の施術ルームへ。

広めの施術ルームには大きなカガミ、気になるのは欄間がガラスのように透けていること。

着替えを促され、タオルを巻いて準備完了、そこへセラピストさんから声が掛かりシャワー室へ。
適温に調節されたシャワーをサッと浴び、紙パンツ穿いて扉を叩くと
セラピストさんが待機していて一緒に部屋へ。

俯せになり、フェイスマットに顔を埋め・・・これでは折角のカガミも。

全身タオルで覆うと揉み解しからスタート。
足裏に感触もおそらく太ももで押さえているようでチト残念。
コース時間から足裏への施術は省略とのことで、脹脛からグリグリと力強く太ももまで。

腰に跨ると背中をグリグリも、臀部に神経集中させると時々アソコの感触が・・・

肩甲骨から肩へと座る位置を変えずに腕を伸ばして施術するので
背中から覆いかぶさるようになりながらグリグリ。
ピタッと重なったところで施術している手が止まり、
耳元で「オイルに移ります」、さらに「それでは着替えてきますね」とワクワクする言葉・・・

すぐに戻ってきた姿を見るとシルクっぽいベビードール、
インナーの肩紐チラリと期待しちゃいます。

タオルを取り払うと太ももで足裏押さるとポンプを何回も押し、
手にしたオイルを脹脛から太もも、さらに付け根までとロングストロークで拡げます。
ショートストロークで脹脛をグリグリ、ハムストリングをグリグリ、力強い圧しはイタ気持ちイイ。

足を拡げ、股間に位置取ると太ももから付け根、
股間から手を差し込み鼠蹊部とスリスリサワサワ。

カエル脚になると股間から曲げた脚を挟み、
浮いた隙間に手を差し込み付け根から鼠蹊部をクリクリ・・・
セラピストさんは足もこまめに動かし、小生の腿をスリスリと手足使っての合わせ技。

手のひらで臀部から鼠蹊部をスリスリ、
時に指の腹で触れるか触れないサワサワにゾクッと・・・

その指先は乳首、そして脇腹と留まることなく動き続けるので
カガミをチラ見するとくすぐったくってビクッとする反応を楽しんでいるように見えます。
が、ここでカガミ越しに目を合わせてくれないのはチョイ残念。

足元に移ると膝を曲げ、膝にオッパイ当てながらストレッチ。

腰にタオルを敷くとその上に跨り、背骨添いにグリグリと力技で仰向けに。

フェイスマットを退かすと頭部に位置取り、首を横に向け首筋をグリグリ。
頭を挟むようにするとデコルテ、オッパイスタンプはないものの指先は徐々に下腹部へ。
その時、腰が浮きあがりそうになるので
横を向きカガミで確認も期待する位置関係には程遠いようで・・・

足元に移動すると股間から片足に抱きつくようになり両足で挟み込むと、
俯せ同様、指先でサワサワ、太ももでスリスリの2段攻撃。

太ももは動かしつつも指先は小生の太ももをサッと撫で、付け根から鼠蹊部を微妙なタッチで・・・
さらに股間に手を突っ込むと割れ目を撫で上げ、紙パンツの縁をなぞり鼠蹊部まで。
ここでも指先で太もも、脇腹、乳首と弱そうなところをコチョコチョ、コチョコチョ。

部位、長さ、そして触れかた、くすぐったいから快感に変えるには・・・
くすぐったいのを我慢していてもピクッ、ピクッと反応はします。

セラピストさんの胴を挟むようにして股を拡げると
両手で付け根から鼠蹊部、下腹部までを上下にストローク。
数回ストロークを繰り返していると紙パンツの紐が一所懸命すぎて指に絡まったのか、
紙パンツの紐ごと押さえつけながら上下に・・・

合間には脇腹サワサワ、乳首クリクリ、コチョコチョが入り、
また下ろしては上げ、下ろしては上げ、でお時間。

ホットタオルで優しく身体拭いてもらうと「お背中流しますね」と一緒にシャワー室へ。
紙パンツ穿いたまま、ホントに背中だけスポンジで流してもらうと、
一人で紙パンツ脱ぎ、ソープで入念にオイルを洗い流します。

最初のワンピースに着替えたセラピストさんと部屋に戻り、一人着替え。
差し替えられていたお茶を啜り、セラピストさんが迎えに来たところで玄関へ。

紙パンツ
横スカTバック

fancy

所要時間
88分

独り言                    
ホームページ見るとプレオープン期間は割引ですね、この値段なら
ソフトな2回目ルールの店多くなるのですかね
オペレーションはこれからのようですがLUXURY VIP COURSEでの再訪迷います
カラダがおかしくなるまでマッサージで ダウンロード版