2
「ここにしかない特別な時間」を
美しく洗練されたプレミアセラピストさんと一緒に・・・

最寄駅 
東京メトロ赤坂駅
徒歩3分

訪問日 
2016年4月某日

訪問回数
初回

コース
プレディアエグゼクティブコース

料金
90分20,000円(オープン割引2,000円引、通常22,000円)
オプション2,000円
入会金0円(オープン割引、通常1,000円)
指名なし(指名料1,000円)
支払総額22,000円

予約方法
電話予約 、応対女性スタッフ

店舗
マンション複数室

施術室
6畳より広め

施術台
マット

シャワールーム
レトロなユニットバス

セラピスト
白ブラウス黒タイトミニ、生足(お迎え時)
ホームページ画像の黒ストッキングは撮影用とのこと   
白ベビードールにインナービキニタイプの水着(施術時)

施術
電話すると店名応対、ホームページ見たと空き状況確認すると
希望時間で取れるというので予約、
コースの確認には舌を噛みそうになりながらもなんとか「エグゼクティブ」
予約名を名乗り、場所を確認すると指定の場所から電話してくださいとのこと・・・
総額も何分前に電話するのかも分からず、予約完了。

指定の場所から5分前に電話、
暫くすると女性が応対、場所を伝えると思ったより近く3分ほどで到着

外観は嫌な予感の古い雑居ビル・・・
チャイムを鳴らすとやや間があって、 中からセラピストさんがニコリ。
丁寧に履きにくいスリッパ履かせてくれ、「どうぞ」と奥の部屋へ。
   
室内は外観と異なり、内装手を加えたばかりの匂い、もちろんキレイ。

椅子に腰掛けるとセラピストさんは部屋の外へ。
冷たいお茶と誓約書のようなものを持って登場。
コースの確認をするとメニューには無いオプションのセールス。
内容を聞くと鼠蹊部周辺の施術時間が長くなり・・・
小生が躊躇っていると付け加えるように密着が増すとダメ押しの一言。
金額聞くと二千円という微妙な金額に「お願いします」。

署名し、会計すると着替え。
サポートはなくクローゼットや定番の衣類カゴ、貴重品袋を案内されシャワーの準備へ。
間があってセラピストさん戻ってくると、温度調節が難しいシャワーらしく時間が掛かったとのこと。

シャワー室へ案内されると薄暗い昔のユニットバス、ソープも床に。
お湯は時間掛けて調節してくれたお蔭で適温。

サッと浴び紙パンツの入れてある容器を見ると3種類。
定番Tバック、ストレッチ、トランクスのなかからストレッチを選び、
タオルを巻いて待機していたセラピストさんと部屋へ。

「俯せに」と声を掛けられ、シャワーの片づけに。
ここはすぐに戻ってきてタオルを掛け、オイル、パウダーの選択なくオイルでスタート。

タオルを捲り、足裏にアソコをピタリとのせて足全体にオイルを延ばします。
足指を動かす間もなく、太ももで押さえる態勢に変わり、指先は脹脛から太ももへ。
さらに奥へと延び、付け根で停止すると人差し指が微妙な動きを繰り返しモゾモゾ。
カエル脚になると伸ばしている足に跨り、太もも、臀部とスリスリサワサワ。
その態勢からピタッと太ももに抱きつくとタオルを敷いてからオッパイ押し付け、臀部に頬ずり。

指先は太ももから臀部をサラッと撫でたあと、股間から手を差し込み
まるで抽選箱の中をまさぐるように・・・

足元に移ると膝を曲げ、足の甲をオッパイで押しながらストレッチ。

腰にタオルを掛けるとその上に跨り、背中から。
肩甲骨から肩に掛けて体重掛け、力強く圧すので思わず「ウゥーッ」。

仰向けになるとなんとビックリ、衣装が違う・・・
と思っているのも束の間、小生の胸あたりに跨り、目の前に大きな(失礼)お尻がドーン。
衣装は背中で結べるようなベビードール、中は水着ですが・・・

ガードはしっかりしていてこその態勢、
小生の両手はセラピストさんの足で抑え込まれて、眺めるだけ。
指先は太ももから付け根、鼠蹊部とスリスリサワサワ。

足元に移動して、膝曲げオッパイ押し、
そのまま膝を横に拡げカエル脚にして股関節のストレッチ。

伸ばしている脚に外側から抱きつくようにして曲げている足の太ももスリスリ。
上から撫でるように手のひらが太ももから付け根を通り紙パンツまで・・・
下から弄るように指の腹が太ももから付け根、割れ目を撫で上げ会陰から・・・

紙パンツの縁を沿うように撫でたり摩ったり・・・でお時間。

タオルで前面を優しく拭いてくれると、上体引き起こしてくれ後ろから背中、
オッパイ押し付けて肩を拭くとシャワーの準備へ。

ちょっと熱めのシャワーをサッと浴びて、待機していたセラピストさんと部屋へ。

シャワーの片づけが終わったのか、
着替え途中に入室してきてサポートはないもののお話。

着替え終わり、差し替えられていないお茶を啜り、玄関へ。
笑顔で「またお待ちしています」。

紙パンツ
ストレッチタイプ

predia

所要時間
94分

独り言                    
何もかも微妙・・・ただ小生にとっては高いです
カラダがおかしくなるまでマッサージで ダウンロード版