3
施術レベル・女性の質には徹底的にこだわっている店って・・・

最寄駅 
JR目黒駅
徒歩10分

訪問日 
2016年3月某日

訪問回数
初回

コース
Deep Aroma Course

料金
90分16,000円(某サイト見たで2,000円割引+指名料、通常18,000円)
指名料 込(通常 写真指名1,000円、本指名2,000円)
支払総額16,000円

予約方法
電話予約・メールでの予約
応対男性スタッフ

店舗
マンション ワンルームタイプ

施術室
6畳ほどの洋間

施術台
マット
側面に大きなカガミ有

シャワールーム
バスタブ  

セラピスト
胸元がジップのミニワンピース(ホームページ画像)

施術
電話すると男性スタッフが店名で応対、「某サイト見たのですが」と
空き状況確認すると希望の時間が取れるので、まずは内容確認。

「タイ古式って?」・・・「施術できるセラピストが限られています」
「アロマは?」・・・「普通のオイルマッサージです」
「ディープは?」・・・「アロマよりより鼠蹊部を長くやります」

それではと、ディープの90分で予約完了。

指定の場所から電話するとそのまま通話しながら、
花見客の間をかき分け目黒川沿いを進み、左へ曲がりマンション前へ。

オートロックを解除してもらい、
部屋のチャイムを鳴らすと中からセラピストさんがニコリ。

スリッパ履いてすぐ横の受付スペースへ。
小さなソファに腰掛けると「飲み物は?」に
いくつかの中から冷たいお茶を頼むとすぐにお茶とオシボリがテーブルに。

コースの確認、会計をすると二段の段差を昇り奥の部屋へ。

白を基調とした室内、ロールスクリーンをあげたら
「もしかしてマジックミラー号??」

明るい部屋にはマットの横に大きなカガミがド~ンと。

すぐに着替えを促され、衣類はクローゼットへ。
定番の衣類カゴに貴重品入れはなく、辺りを見渡してもないので
バスタオルを腰に巻き、財布を手に持ち準備完了。

シャワー室は部屋からはシースルー、もちろんカーテンは下ろしてありますがお洒落。
声を掛け、一緒にシャワー室に行くと洗面台上には紙パンツが2種類、
見慣れない包みがあったのでセラピストさんに聞いてみると、ストレッチタイプのトランクス。

念のため「これ選ぶと何か違うの」と聞くと
「今日はディープコースですからこちらのほうが」と
Tバックタイプを勧められたので、それに従うことに。

洗面台の奥に大きめなバスタブがあり、そこでシャワーを。
お湯が出ていなかったので温度調整に暫し時間が、さらに水圧が弱いのはちょっと・・・

サッと浴びておススメの紙パンツを開封すると小さめなTバック・・・

部屋へ進み、マットに横たわると全身タオルで覆いながらオイルの確認。
無香で、とお願いして施術開始。

膝が小生の足に触れる距離に座ると、上半身から手のひらで軽く圧していきます。
足元に移動すると揉み解し、脹脛から太もも、割れ目から臀部をサッと。

足横に位置取り、タオルを捲るとオイルに。
足裏をアソコで押さえてくれないのにはちょっとガッカリ・・・

少なめのオイルで足首から太もも、付け根までとロング、ショートストローク織り交ぜで数回づつ。
指先はきっちり付け根まで、強い意志が感じられる止まりかたにテンションは下がります。

横に位置取り、カエル脚。
腿から臀部をスリスリと繰り返したのち、片手で付け根を親指と人差し指で掴むようスリスリ。
続いてもう一方の手も使い、両手でスリスリも事故はなし・・・

左足の太ももに跨ると臀部から背中。
手のひら、指先と使い分けながらやや強めの圧しに思わず、「ウッ」と声が出る心地よさ。

横に移動すると背中から肩を入念にグリグリ。

頭部に移動すると膝で頭を挟むようにして首から肩と流すようにスリスリ。
ググっと膝を詰め、アソコを後頭部に押し付けるようにして指先は腰あたりまで。

ちょっと楽しみが出てきたところで横向きコール、もちろん大きなカガミに向いて。
セラピストさんは小生の後ろに、カガミ越しに表情がよく見えます。

臀部を時間を掛けて撫でまわしたあと、その手は股間に。
腕をねじ込むまでは行かず手の甲どまり、当然事故も起こらず・・・

カガミ越しセラピストさんをガン見するも、視線を合わせることは皆無。
折角の大きなカガミもちょっと勿体ない気が・・・
もちろん立ち上がった時にはカガミ越しにチラリはありましたが。

仰向けになると小生の横に座ったその時、拡げていた右手の指先に柔らかな感触が・・・
故意かどうか、ここはじっと感触を楽しみます。
膝あたりから太ももをゆったりとしたストロークで、
さらに太ももは指の腹を使ってのタッピング。

頭部に移動するとここでも膝を詰めアソコを押し付けるように座りデコルテ。
オッパイデコルテを数回入れると指先は乳首から下腹部まで。
その時セラピストさんの下腹部は・・・

さすがに顔騎にはならなかったものの、
肩越しから下腹部をスリスリしているので横を向くと中々の眺めに・・・

ここで四つん這いの声・・・
「嫌ですか」の問いに、「いや」と肯定とも否定とも聞こえる
曖昧な返答しながらも自ら態勢はすでに四つん這い。

まずはご挨拶代わりなのか、紙パンツの上から会陰をジワーっと。

続いて片手で代わる代わるタマの左右から鼠蹊部へ。
その指先は徐々に紙パンツの縁をなぞるようになり、さらに両手で・・・

今一度仰向けになると股間に位置取り、両手で鼠蹊部から鼠蹊部まで。
その手は徐々に中央で合わさるようになり・・・

ここで終わりかと思いきや、再度横に。
小生の指先にお尻が触れるように座ると乳首から下腹部、そしてまた下腹部サワサワ。

さすがに小生も触り心地いいですね、とサワサワ返しでお時間。

シャワーの準備に行ったはずなのにお湯はでていなかったですがサッと浴び、
部屋へ戻ると飲み物を聞かれ、お茶をお願いして一人着替え。

着替え終わると入り口横のソファへ。
そこへ頼んだお茶とオシボリが・・・
ここで二言三言言葉を交わしながらお茶を啜り、
ほんのりいい香りのするオシボリで手を拭いて玄関へ。

紙パンツ
Tバック(極小と通常の中間)
risel

riselura

所要時間
96分

独り言
遠いですが部屋は白基調だからか明るくキレイ
密着店ではないですが色んな態勢でそれなりに
オペレーションはオープン間もないので・・・
今週末、目黒新橋からのサクラが見頃でしょうね
>