2
隠れ家で至極の癒しと寛ぎを
   
最寄駅 
東急東横線中目黒駅
徒歩10分

訪問日 
2016年3月某日

訪問回数
初回

コース
90min

料金
90分15,000円(オープニング記念90分以上2,000円割引、通常17,000円)
入会金無料
指名料1,000円
支払総額16,000円

予約方法
電話予約 対応男性スタッフ

店舗
マンション複数室

施術室
8畳弱
3部屋あるとのことです

施術台
マット
側面に姿見あり

シャワールーム
広いです、リフォームですが

セラピスト
Tシャツにパレオ

施術
電話すると男性スタッフが店名応対。
ホームページ見たと空き状況を確認、希望のセラピストさんで予約可能とのことで即予約。
最寄駅から電話を、と言われ予約完了も何分前に電話すればよいのか・・・
ホームページを見ても最寄駅からおおよその時間記載はなし。  

地図で予め近くまで行き電話、時間丁度くらいにエレベーターで指定階へ。
籠花の香りのフロアにドアは一つ、チャイムを鳴らすとセラピストさんがニコリ。

スリッパ履いて奥の部屋へ案内されます。
部屋はシンプルで広く、リフォームしたようで外観と異なりキレイです。

ソファに腰掛けるとセラピストさんから自己紹介、指名のお礼はないものの
予約名で呼ばれるのは心地よいものです。

コースの確認、ホームページには載っていないオプションのセールス、
バブルらしき名称だったので丁重にお断りして会計。

飲み物と釣銭をすぐに持ってくると着替えを促され、セラピストさんはシャワーの準備へ。

着替え終わった頃にお迎え、一緒にシャワー室へ。

ここも一部リフォームしたようで広く明るい浴室、浴槽は残念です。
サッと浴びると足元には珪藻土のバスマット、あまり好きではないですが・・・

小さく丸められた紙パンツの包みをワクワクしながら開けると
普通の横スカにちょっとガッカリ。

扉を開けるとセラピストさんが待機していて一緒に部屋へ。

お茶を一口含んで、俯せになると全身覆うようにタオルを掛けられ
セラピストさんはシャワー室の片づけに。

すぐに戻ってくると横に位置取り、適度な力加減で背中からグリグリと圧していきます。
腰から臀部まで一通り圧し終えると足のほうへ移動して脹脛から太ももをモミモミ。
タオル越しとはいえ指先はしっかりと付け根の確認していきます。

横に位置取り、上半身のタオルを取るとオイルでの施術開始。
腰、背中を数回トリートメントすると、臀部をサワサワ、割れ目をスリスリ、これを繰り返します。
割れ目スリスリの時は勢い余ったのか、横スカに滑り込み、指先は・・・

太ももに跨ると腰から臀部をスリスリ、股間から手をねじ込み付け根をしっかり。

横に移動すると脹脛から太ももをロングトリートメント。
スピードの変化はないものの強弱のメリハリはしっかりで
太ももから臀部にかけてはサワサワにはゾクッ。
残念なのは密着度合いが低いこと、この時もセラピストさんの膝あたりが
小生の足に当たっているだけ。

小生の左横の時、右手は割れ目をなぞり、左手は乳首をサワサワ、
さらにカガミ越しに視線を合わせてくるのでドMではない小生でもドキッと。

股間に移動するとカエル脚に。
太ももから臀部をサワサワすると股間から手を差し込むと
中指で付け根をなぞるように鼠蹊部まで、当然親指や小指はアッチコッチ当たりまくり・・・

ホットタオルで軽くオイルを拭き取り、仰向けに。

横に座ると、手を膝の上に置いて腕をスリスリ、
微妙な距離感に指先を目一杯伸ばすもパレオの生地に触れるのが精一杯。

手を膝から下ろすと乳首周辺をサワサワ、ダイレクトにクリクリ。

仰向けでカエル脚になると曲げた膝あたりに位置取り、内腿をスリスリ、サワサワ。
その指先は徐々に付け根に近づき、さらに鼠蹊部まで手のひらを拡げて撫でまわします。

指先が外なのか中なのか、どちらを通過しているかわからないのは横スカならでは・・・

横に移動してくると周辺への集中攻撃に加え、乳首サワサワが加わり
こちらを見つめながら「気持ちイイ?」、に思わず「あ、あぁ」。

ここで「そろそろお時間ですよ」
これをどう受け取るかイロイロですが、「あぁ」と頷くと
一瞬動きが激しくなったところでお時間、シャワーの準備へ。

アフターの飲み物を聞かれ、お茶、コーヒー、アクエリアスからアクエリアスを頼みシャワー室へ。
サッと浴びて部屋へ戻るとアクエリアスを一口、
着替えのサポートはなく一人着替えを完了するとセラピストさんがお迎え。

一言二言言葉を交わし、玄関へ。
籠花からの匂いにはちょっと・・・と思いながらエレベーターへ。

紙パンツ
横スカTバックタイプ

chaos表

chaos裏

所要時間
86分       

独り言                    
それなりに楽しめたのに時計を見てガッカリです
いまやこの価格では密着はないのですかね、それに次回から割引なしでは・・・
中目黒桜まつりは4月3日、この頃までは桜見ながら歩けばさほど気にならない距離かも

カラダがおかしくなるまでマッサージで ダウンロード版