3
女神が施術する魅惑のオイルマッサージって・・・
   
最寄駅 
JR恵比寿駅
徒歩5分

訪問日 
2016年2月某日

訪問回数
初回

コース
キュベレーコース

料金
90分15,000円(某サイト限定キャンペーン割引、通常16,000円)
指名なし(通常1,000円)
支払総額15,000円


予約方法
電話予約
応対男性スタッフ

店舗
マンション複数室

施術室
6畳弱

施術台
ベット

シャワールーム
浴室、シャワー出してあっても床が冷たいです

セラピスト
お迎えはホームページ画像でした
スタンダードコースでの制服は確認していません

施術
電話すると男性スタッフが応対、こちらから某サイト見たと切り出し会話がスタート、
希望の時間が取れるとのことですぐに予約。
時間近くに指定場所から電話すると今度はしっかりと店名応対。

オートロックを解除してもらい指定階へ。
ドキドキしながらチャイムを鳴らすと中からセラピストさんがニコリ。

使い捨てスリッパ突っかけ、部屋へ案内されます。
椅子に腰掛けると、コートを受け取りハンガーへ。
続いて、自己紹介がありコースの確認と会計。

すぐ釣銭とお茶を持ってくると着替えの案内。
全裸になりバスタオル巻いて準備完了するも中々お迎えに来ない・・・
仕方なく、室内を見渡すとまず目に留まるのはベットですが
その上に敷かれているのはたっぷりオイルOKのビニールシート、
これには期待大もティッシュやカガミがないことは残念。

偵察終了も声が掛からないので仕方なく、
こちらからドアを開けてみるとセラピストさんは待機中・・・

浴室はキレイですが、お湯が出ているのに床が冷たい、
折角天井から温風がでているのに・・・
サッとシャワーを浴びて用意された紙パンツを穿き、部屋へ戻ります。

まずは俯せ、タオルで覆うと軽く揉み解し。
足元に位置取り、温かいオイルで足首から膝下をヌルヌル。
温めていた容器を取りだして使うので徐々に冷めてくるのが残念ですが・・・

足裏をアソコでしっかり押さえると太ももから付け根をしっかりと。
序盤からの責めに期待は膨らみます。

カエル脚になると付け根に抱きつくように腕を股間に潜らせグィングィン。
頻繁にオイルを手にしながら臀部から腰をスリスリ。

腰に跨り、ビタッと背中に張り付くように密着すると肩甲骨から肩周辺をグリグリ。
オッパイとともに感じる息遣い、耳でも楽しめます。

横向きになると下になった脚に跨り、付け根から鼠蹊部、臀部から腰をスリスリ、ヌルヌルと
左右両方での横向きをしっかり。

オイルたっぷりとはいかないもののそれなりにヌルヌル感を楽しみながら仰向けに。

頭部に位置取るセラピストさんを見ると、「あれ、お迎えの衣装と違う・・・」
(ベビードールではないですがワカメちゃん状態でした)
カガミがないのは残念、ですが部屋は暗くしていなかったので良く見えます。

オイルが付くので、とタオルを頭部に掛けるも、きちんと見えるように掛けてくれます。
まずはデコルテから、目の前にはセラピストさんの鼻の穴・・・

指先が乳首から腹部へ移ると目の前にはオッパイ(もちろん服は着てますが)。
オイルまみれの服を当てないように鼻先を掠める低空飛行。

さらに指先が下腹部へ進むと、いまや流行りの馬跳び・・・
あっという間に腹部に着地もすぐに腰を浮かせて太ももから足首をスリスリ、
もちろん目の前には・・・


股間に移動すると、片足を挟むようにして太ももで太ももをスリスリ、
手のひらは付け根から鼠蹊部、下腹部とヌルヌル、ナデナデと事故発生も
残念ながら重大事故には至らず。

すると下腹部に跨り、騎乗位の態勢で腹部から乳首をサワサワ、スリスリ。
この態勢には思わず勘違いしそうに・・・

最後は「横に」と、さらに勘違いしそうな添い寝。
脚を絡ませ太ももでスリスリしながらも、指先は付け根から鼠蹊部をスリスリ。
残念なのは腕枕で利き腕の動きをガードされていること・・・
もがきながらセラピストさんの背中を揉んだところでお時間。

シャワーへと一緒に浴室までくると
「お背中流していいですか・・・」に思わず「喜んで!」
浴室に風呂椅子があったのはそのためか、とウキウキしながら浴室に入るも
天井から温風は出ておらず、相変わらず床は冷たい・・・

するとスポンジにソープを付け背中から臀部をアワアワ。
シャワーで丁寧に流してもらうと、残念ながら前は「ご自分で」と
スポンジを手渡されセラピストさんは外へ。

ヌルヌル感がなかなか取れなかったですが、あまりの寒さに
シャワーを出て部屋へ戻ります。

セラピストさんの「部屋にいていいですか」に着替えサポートもと期待しましたが、
オイルまみれのシートをきれいに拭き取って次の準備・・・

お茶とアメを勧められ口にして玄関へ。
靴べらは丁重にお断りして店を後にしました。

紙パンツ
通常タイプよりやや小さめ

alekusia

所要時間
95分

独り言
オイル多め風の密着店、四つん這いはないものの一通りの密着施術をこの料金でなら。
セラピストさんの充実と風呂床対策できれば・・・のこれからに期待です。
この料金が割安に感じてしまうのは・・・

カラダがおかしくなるまでマッサージで ダウンロード版