2
ゆっくりと羽根を伸ばしたい
   
最寄駅 
東京メトロ日比谷線東銀座駅
徒歩5分

訪問日 
2016年1月某日

訪問回数
初回

コース
プレミアムアロマコース

料金
90分17,000円(某サイト見たでは1,000円割引のようです、通常18,000円)
指名料1,000円
支払総額18,000円

予約方法
電話予約、WEB予約

店舗
ワンルームマンション

施術室
8畳のワンルーム

施術台
マット
姿見、本来の置き方ですが意外に活躍します

シャワールーム
ワンルームの浴室、浴室暖房で暖か

セラピスト
お迎えはホームページ画像のユニフォーム

施術
WEBで予約、前日確認も1時間前確認もすることなく
当日指定時間の2分前に電話(何分前に電話するか迷います)。
電話が繋がっても暫しの沈黙に仕方なくこちらから名乗り、ホテル前からと
居る場所を伝えるも道案内は苦手のようで・・・

なんとかマンションに到着して指定階へ。
お洒落なドアの前でチャイムを鳴らすと中から女性がお迎え。
加工技術は中々のもので、ホームページとはちょっと・・・

用意されたスリッパ突っかけ、奥の部屋へ。
コートとマフラーを預け、ハンガーに掛けてもらい椅子に腰掛けると
自己紹介はなく、コース・時間の確認、会計、同意書への署名と淡々と進みます。

お茶を頼んで部屋の観察。
マットに敷いてあるビニールシートにワクワクしていると
釣銭と熱いお茶をサイドテーブルに置いて着替えを促されます。

奥まったところにいるだけなら話でもと、思いながら一人全裸になり
タオルを巻いて準備完了、これを察してセラピストさんがきてバスルームへ。

天井から温風がすごい勢いで出てるので暖かな浴室、
サッと浴びて紙パンツを穿き、ドアを開けると・・・

なんとビックリのベビードール、さすがプレミアムです。
この後の展開に期待しながらマットへゴロンと俯せに。

頭を膝で挟むように位置取ると、容器から直接背中へオイルを垂らし、
背中全体にオイルを延ばすと肩から背中をグリグリ。

セラピストさんは指先を腰から臀部へと伸ばそうと腰を浮かせたので
小生は顔を横に向けると目の前には太ももが・・・舌を出せばペロッとできそうな距離。

指先は腰を通り過ぎ、臀部を入念にサワサワ、時に割れ目をスゥーっとなぞるように。

すると馬跳びのように頭の上を飛び越え、腰に着地して太ももから足首までスリスリ。

立てかけてある姿見を見るとそこには露わなセラピストさんのお尻が・・・
計算された姿見の配置に、この施術ならお見事です。

股間に移動して施術する足を挟むように絡ませ、太ももから臀部をサワサワ、
腰から腕を回し、鼠蹊部をスリスリ、股間から指先で付け根をサワサワ。

ホットタオルでオイルを拭き取り仰向けに。

頭部に位置取り、デコルテから乳首へスリスリ、
腹部へ指先が移ると目の前にはオッパイが・・・
ならいいのですがベトベトになったベビードールの生地が顔をサワサワ。

指先が下腹部から鼠蹊部、付け根をスリスリし始めると目の前には
セラピストさんのおへそ・・・と喜んだのも束の間、ベビードールの裾が顔を撫でていきます。

裾が気になっているのを察したのか、一気に顔を飛び越え腹部へ着地。
ムレータに反応した小生、鷲掴みにしようか偵察しようと腕を動かすも・・・
お見事、セラピストさんの両足は小生の腕をしっかりと抑え込んでいました。

しかし、指先は付け根から付け根をしっかり、にはハプニング連発。

さらに股間に入り込み、脚を挟むように絡ませると太ももから付け根、
鼠蹊部から下腹部とスリスリ、サワサワとサンドバック状態。

すると手の動きが止まったので終わりかと思ったら、なんと添い寝に。
脚を絡ませながらの施術に思わず、「あっ」「えっ」「おぉ」「いぃ」・・・
残念ながら「うっ」になる前に終了。

上体を起こしてもらうと目の前にオッパイ、まだ続きがと思ったらシャワーとのこと。
壁の時計はまだ終了予定20分前・・・

一緒に浴室へ行くと、「お背中流しますね」の嬉しい一言。
スポンジや素手で入念に背中から臀部をアワアワアワアワ。

優しく流してもらうも前面は自分で・・・
サッと流して、脱衣室を出ると・・・
セラピストさんは身体のオイルを拭きとったタオルを流しで濯いでいる最中、
そのタオルはそのままウォーマーの中へ・・・

差し替えのお茶を頼み、着替え。
すると運ばれてきたお茶の中にはティーパックが・・・

そのお茶を啜りながら暫し雑談して、玄関へ。

紙パンツ
横スカTバック

plumblanche


所要時間

92分

独り言
予約取るのが大変です、久々に何日も前から予約しました
この形態が今は人気のようですね、それに・・・
某サイトでの割引は安いほう期待したのですが、この予約システムまかせでは

カラダがおかしくなるまでマッサージで ダウンロード版