3
濃密なマッサージを堪能したい
   
最寄駅 
都営新宿線馬喰横山駅
徒歩5分

訪問日 
2016年1月某日

訪問回数
初回

コース
ブランカコース

料金
90分16,000円(オープンキャンペーン2,000円割引、通常18,000円)
指名料1,000円
支払総額17,000円

予約方法
電話予約、WEB予約

店舗
ワンルームマンション

施術室
15畳のワンルーム
広いです

施術台
マット

シャワールーム
狭いですが外光が入るので明るくキレイ

セラピスト
ブランカコースはベビードール(中は普通に下着でした)

施術
WEBで予約、事前の確認電話も不要で1階から電話すると部屋番号を教えてくれます。
部屋番号を押してオートロックを解除してもらい指定階へ。

ドキドキしながらチャイムを押すと中からセラピストさんがベビードールで
「いらっしゃいませ」
使い捨てスリッパ突っかけ奥の部屋へ。

広い・・・衝立でソファと施術スペースを分けてます、あとで調べたら15畳でした。

お洒落なソファに腰掛けると自己紹介があり、コースの確認、会計、飲み物の注文。
その間に、と同意書への署名を求められます。

内容は気にせず、署名したところで釣銭とお茶がきて一服。

では、と着替えを促され、沢山あるハンガーにコートだけ掛け、その他はソファに。
貴重品袋に財布を入れ、タオルを巻いて準備完了。

シャワー室は狭いですが明るくキレイ、適温のお湯が出ていてサッと浴び
久々の横スカを身に着けワクワクで部屋へ戻ります。

貴重品袋はどこに置こうか迷うも、結局ソファに置いて衝立の向こうにあるマットへ。

俯せでマットに横たわるとタオルを掛けられ、シャワーの片づけか・・・
すぐに戻ってきて「お疲れのところは」に「全部」と答え、揉み解しからスタート。

クルブシを挟むようにして脹脛から太もも、太ももに跨って腰から背中と
普通に揉み解し。
カガミはないので折角の衣装も・・・

オイルになると片足のタオルを捲り、少量のオイルを数回に分けて
脚から臀部へ拡げていきますが、決して多い量ではありません。

脚全体に拡げ、馴染ませるとゆっくりとロングストロークで流します。
指先は臀部を撫で上げるように進み、割れ目を這うようにひいていきます。
そして意識しているのか会陰(微妙にズレていましたが)への刺激を入れてきます。

脚に掛かっていたタオルを剥ぎとると臀部に跨ります。
直の感触を楽しんでいるといつのまにか背中のトリートメントは終わってました。

頭部に移ると頭を挟むように座り、肩から肩甲骨周辺を入念に。
後頭部にオッパイを押し付けるようなことはなし。

足元に移動してカエル脚に。
まずは付け根を指先でしっかり、オイルが馴染んだところで腕でグリグリ。
腕で付け根をグリグリしながら、指はへそ下をサワサワ、時折会陰。

さらに「四つん這いに」と連続攻撃・・・
股間から伸びる指先は、太ももから付け根へ、そして付け根から鼠蹊部へ。
後ろから腰に抱きつくようにして手を下腹部に差し込みスリスリ。

手のひらを目一杯ひろげてのトリートメントは何とも言えぬ心地よさがあります。

いよいよ仰向けコール。

頭部に位置取り、オーソドックにデコルテ、肩とスリスリ。
チラッと薄目を開けるとセラピストさんの鼻の穴・・・でしたが、
ベビードールが顔に当たります、たまにオッパイも・・・

指先がデコルテから下腹部へと移りサワサワが続いていると
不意に上空を何かが・・・
その物体は低空で目の前を通過したのち腹部上でホバリング中・・・

その態勢を維持しつつ、鼠蹊部から付け根、太ももスリスリ。
しかも膝で両手を押さえていないので・・・
撃墜しようか葛藤していると何事もなかったかのように着地。

足元に移ると脚を絡めて太ももでスリスリ。
指先は乳首周辺から下腹部、太ももまでサワサワ。

すると腕枕を求めるように横に来たので思わず勘違いしそう、
さらに足を股間にねじ込みグリグリしながらも指先は乳首で甘えるように・・・

それではと腕を動かそうにも、しっかりと頭で押さえられていて・・・
仕方なくサワサワされながらお時間。

サッとシャワーを浴びて、ひとり着替えたのちお茶の差し替えをグビリ。
一言二言交わして玄関へ。

紙パンツ
横スカTバック
ブランカ
       

所要時間

90分

独り言
こういう施術でも新鮮さを覚えない、どこかを思いださせるのは我ながらちょっと寂しいです・・・
熟練した技と計算された技術を反応見ながら繰り出すセラピストさん、
躊躇いがありながらも確認しながら初々しいセラピストさん、
近頃は後者を求めてしまいます・・・

カラダがおかしくなるまでマッサージで ダウンロード版