1
ランプが消えたと思ったら再点灯??

最寄駅 
JR池袋駅
徒歩5分

訪問日 
2015年12月某日

訪問回数
初回

コース
ディープスパコース

料金
90分14,000円(メルマガ登録2,000円割引、通常16,000円)
指名料1,000円
支払総額15,000円
ポイントカード有

予約方法
電話予約
応対男性スタッフ

店舗
雑居ビル店舗型

施術室
3畳ほどの個室

施術台
マット

シャワールーム
お洒落な簡易シャワー

セラピスト
白ブラウスに黒ミニ(ホームページ画像)

施術
電話すると希望の時間が取れるというので、すぐに予約、直接店舗へ。

場所は行き慣れたビル、エレベーターでボタン間違えないように5階へ。
看板が掛けてあるドアを開けると、誰もいない・・・
すると奥から男性スタッフが「いらっしゃいませ」

入口すぐのソファに案内され、コースの確認・会計。
この間、周りを眺めているとなんと入口の看板の裏側は・・・

ここも同じなのか、それとも居抜きなのか、なんて考えていると「お待たせいたしました」
お茶を持ったセラピストさんとご対面・・・

案内されたのはカーテン仕切りの部屋、これは予想の範囲内とこの後の展開に期待。
最初にシャワーとのことで早速全裸に。

セラピストさんがシャワーの準備に行っている間に室内にある時計を見ると
小生のスマホより5分進んでいます、なんとなく嫌な予感が。

セラピストさんが迎えに来てシャワー室へ。
簡易シャワーも色々なタイプあるんですね、黒パネルがお洒落です、
が薄暗いシャワー室に黒は・・・

自らお湯を出してサッと浴び、地べたに置かれた箱から紙パンツとりあげ
位置を決めて準備完了、タオル巻いて一緒に部屋へ。

全身タオルで覆うと揉み解しから・・・
足元に座ると脹脛から、軽くではなく力強く圧してくれます。

手のひらで圧しているうちはいいのですが、指で圧すとツボ外れていて・・・
横に移動して太もも、臀部、背中、肩とかなりの時間を掛けて圧します。

てもみんにきたんだと言い聞かせたその時、漸くオイルの声。

股間に位置取ると、施術部位だけ掛かっているタオルを捲り
脹脛からスリスリ、太ももスリスリ、指先は付け根3cm手前でUターン。

横に移動して臀部から腰、背中をしっかり撫でてくれます。
腕を横にすると、その腕に体重を掛けて圧迫。

頼んだのはディープ、まだまだと思っているところで仰向けに。

頭部に位置取りオッパイデコルテか・・・
と期待もリンパ流すには違う、乳首クリクリにも違う、
何したいのかただただスリスリしているだけ。

頭の中はハシゴ先候補を選定中に。

足元に移ると股間に位置取り脛をスリスリ。
太ももスリスリ、もちろん付け根には届きません。

何がディープでどこが密着だったのか・・・
なんて考える間もなくお時間。

サッとシャワーを浴びて、着替えてすごすごと店を後にしました。

紙パンツ
Tバック

reveri


所要時間
78分(受付会計含む)

独り言
以前、電話で聞いたとき、スタンダードとディープの違いは「密着とか・・・」と言って
濁していたし、ディープは施術できないセラピストさんもいるとも言っていたので
期待してしまいました。
エレベーターでスマホ見ると予想以上の10分前に何とも・・・
カラダがおかしくなるまでマッサージで ダウンロード版