3
coco壱よりcocochi良い空間、ひっそりとプレオープン中に訪問しました

最寄駅 
JR池袋駅
徒歩5分

訪問日 
2015年12月某日

訪問回数
初回

コース
90分

料金
90分11,000円(プレオープン割引2,000円引、電割1,000円引、通常14,000円)
指名なし(本指名料2,000円)
支払総額11,000円

予約方法
電話予約
応対男性スタッフ

店舗
マンション複数室

施術室
6畳弱の個室、

施術台
マット
頭部に大きなカガミ有

シャワールーム
小さめのユニットバス

セラピスト
ミニワンピース
ホームページ画像

施術
仮ホームページのユニフォーム、twitterの施術画像を見て、
即訪問を決め電話するも希望の時間が取れず、
すると下4桁と登録すると初回さらに1,000円割引とのことでさっそく登録。

日を改めて電話すると男性スタッフが応対、名乗らないのでこちらから
「ホームページ見たのですが」で会話スタート。
希望時間が取れるので予約、「電割」と「下4桁」を伝えると料金と担当セラピストさんを
教えてくれ、予約時間に直接マンションへとのこと。

予約時間の2分前くらいにマンションへ、オートロックを解除してもらい指定階へ。
ドキドキワクワクしながらチャイムを鳴らすとすぐにセラピストさんがニコリ。

履きにくい使い捨てスリッパを突っかけ、セラピストさん案内のもと奥の部屋へ。
ホームページ通りのユニフォームの丈にワクワク感が高まります。

コースの確認をして会計、さらにベースオイル、そして部屋の香りのアロマオイルをメニュー
中からお選びくださいとメニューを出されましたが「無香で」と答え、部屋の香りはお任せに。

着替えをと、タオルを出されて部屋の外へ。

クローゼットらしきものはあるようですが、ソファの上に脱いだ衣類は重ね、
勝手に貴重品袋らしきものに財布を入れ、タオルを巻いて準備完了。

シャワーの準備に時間が掛かるのか、間があって扉がガラリ。

古いバスルームは狭いユニット、床は濡れていて冷たくなってます。
サッと浴びて脱衣スペースで紙パンツを穿き、ゴミ箱を見るとなんと「ティッシュが」

扉を開けるとセラピストさんは待機していて一緒に部屋へ。

用意されていた冷たいお茶を一口飲んで俯せに。

タオルで全身を覆うと足裏をアソコで押さえるに座り施術開始。
暖かな感触はなんともいえないですがさすが序盤戦、ジッと感触だけを楽しみます。
指先は脹脛から太ももと軽く圧していきます。

太ももあたりに跨ると臀部から、腰、背中をモミモミと
ユニフォームとは異なり健全な指先にガッカリ。

そこへ「オイル」の声が掛かるとなんとセラピストさんは頭部に・・・
膝で頭を挟むように座り、腰を少し浮かせた態勢に。

カガミがあったはずと、チラリと上体反らしのように頭をあげると
計算したかのように足の間からカガミが見えます、そこには・・・

薄暗いのではっきりとは見えませんが確かに見えてます、確かに。
しかし、小生の首が・・・

指先は肩から肩甲骨をじっくり、背骨に沿って流し臀部まで。

足元へ移動するとアソコで押さえるようにして脹脛から太もも、付け根。
逆向きで太もも辺りに跨ると足裏をスリスリ。
すかさず背筋使いカガミを見るも腰を浮かしておらず残念・・・

カエル脚の態勢なると足を絡ませての付け根グリグリ、臀部サワサワ。

足の太ももに跨ると付け根から臀部、そこからビタッと重なるように密着すると
背中から臀部をサワサワ、時折その手が脇腹から腿へ。
キワに触れてるわけではないのですがゾクゾク感が・・・

そしてもう片方の脚へ移動するのにV字スリスリ。

左右両側終えるとホットタオルでオイルを拭き取り、仰向けに。

頭を挟むように座るとデコルテ、腹部をスリスリ、
そして微妙なオッパイデコルテと思っていると
目の前をフワッと通り過ぎたのは・・・

「見えた」

今流行りなのか顔面馬跳び、腹部に移ると同時に見事手をしっかりと膝で押さえてます。
そして太ももから足先までを腰を浮かせながらのトリートメント。
もちろん惜しげもなくお尻見せてくれます。

足元へ移ると足の甲をアソコで押さえて膝下から太もも。
脚を絡めて横にピタッと密着すると太ももスリスリ、乳首クリクリ、下腹部サワサワも
あと一押し欲しいところで再度股間に・・・

付け根から鼠蹊部をスリスリ、軽い接触事故が起きたところでお時間。

サッとシャワーを浴び部屋へ戻ると差し替えたお茶が。
着替えて一口飲んでボォーとしていてもなかなかセラピストさんが入ってこない。
仕方なくドアを開けるとセラピストさんがでてきて一緒に玄関へ。

素足で土間に一歩踏み出し、玄関のドアを片手で押さえながらお見送り。

紙パンツ
横スカTバック

GPLUS


所要時間
94分

独り言
指先がもう数センチくれば・・・、でもこの価格でこの密着はいいです。
90分だからかtwitterの画像にある腕を太ももで押さえての施術はなかったです・・・
でも、このお値段なら。
カラダがおかしくなるまでマッサージで ダウンロード版