3
かつてない幻想的なヒーリング、堪能してみたい

最寄駅 
JR五反田駅
徒歩8分

訪問日 
2015年11月某日

訪問回数
初回

コース
ディープリンパコース

料金
90分15,000円(オープン記念価格、通常16,000円)
指名なし(指名料1,000円)
支払総額15,000円

予約方法
電話予約
応対男性スタッフ

店舗
マンション複数室

施術室
4.5畳の個室、

施術台
マット
側面に大きなカガミ有

シャワールーム
小さめのユニットバス

セラピスト
白Tシャツにタイトミニ
ホームページ画像

施術
オープン前から気になっていたホームページ、スケジュールから今日ならと電話。
数回のコールで電話に出たのでしばらく間を空けるも店名は名乗らず、
仕方なく、こちらから「ホームページ見たのですが・・・」で会話スタート。

希望の時間が取れるというので早速予約も料金案内はなし。
場所の案内はホームページ見たのでと、時間近くに指定の場所から
再度電話することに。

某サイトのアクセスマップは右左逆だな、なんて思いながら指定の場所へ。

電話すると相変わらずの応対はさておき、目の前のマンションとのこと。
オートロックを解除してもらい部屋の前へ。

ドキドキしながら扉を開けると男性スタッフが「いらっしゃいませ」
玉砂利も受付もないようですぐに施術部屋へ。
腰掛けると「少しお待ちください」と部屋の外へ。

辺りを見回すと巾木に沿ってテープライトがグルっと・・・
何か違う店のようで落ち着きません。
さらに棚にはティッシュボックスで益々落ち着きません。

ノックがありセラピストさんが登場、小声で自己紹介、
ホームページとは違うなぁと想いながらコースの確認、会計。

店内はかなり広いようで微妙な間がありましたが、
セラピストさんが差し出したお茶を一口。

着替えの案内をされ、シャワーの準備へ。
上着とズボンはハンガーに、シャツ・パンツは定番のカゴへ、
財布は似たような貴重品袋に入れて準備完了、そこへノック。

サッとタオルを巻いてシャワー室へ。
脱衣スペースもライトが・・・さらに浴室も、ここまで拘るとはご立派。

それなりの築年数のようで狭いユニットですがそれなりにキレイにしてます。
サッと浴びて紙パンツ穿き、扉を開けるとセラピストさんが待機していて
一緒にすぐ横の部屋へ。

俯せになると脹脛にタオルを掛けて跨り、多めのオイルで背中からスタート。
ちょっと手が冷たいものの背骨に沿って、そして肩甲骨と
流す指先には力があり気持ちいいです。

背中の施術が終わると横に移動して背中にタオルを掛け、
オッパイを押し付けるようにしてオイルを拭き取ります。

足裏をしっかりとアソコで押さえて脹脛から太もも、付け根。
横から太もも、付け根、臀部をスリスリ、サワサワ。
カガミ側に座ったのでチャンスをばかリカガミを見るも見えそうで見えません。

逆向きで脹脛に跨り、足裏をしっかりも、見えそうで見えないのは変わらず。

続いて反対側の足の施術、その時カガミに映ったのはたくし上がったスカート、
そして・・・

カガミをガン見し続けて首が痛くなりました。
ここでもタオルで軽くオイルを拭き取るとカエル脚に。

横から付け根を腕で抱き込むようにしてグリグリ、グリグリも事故は起こらず。

ホットタオルでオイルを拭き取ると仰向けに。

頭部に位置取り、腹部からデコルテ、
そして微妙なオッパイデコルテと思っていたら、なんと・・・

その態勢から顔面を馬跳びのように飛び越え腹部へ着地。
確かに見えたのは見えたのですが・・・
突然の素早い動きに何が起こったのか分からなかったほど。

さらに腹部に跨るとき小生の両手はセラピストさんの脚で
オイタ防止なのかしっかりと抑え込まれているのです。

抑え込んだのを確認したわけではないでしょうが、
見せつけるように腰を浮かせ、太ももから付け根をスリスリ。

足元へ移動すると足の甲をアソコで押さえるようにして腿から付け根へ。

股間に移動すると小生の片足をセラピストさんの脚で挟むように絡ませ、
目を合わせながら腿でスリスリ、そして指先は腹部をサワサワ。

股間に位置取り、両手で太ももから付け根をスリスリ、サワサワ。
横スカではどこまでがパンツか分かりにくいらしく多重事故が・・・

これならと足で反撃を試みようとしたところでお時間。

起き上がると肩をモミモミしてシャワーの準備へ。

一人サッとシャワーを浴びて部屋へ戻るとお茶を頼んで着替え。
着替え終わった頃にお茶を持ってきてくれ一口飲んで玄関へ。

紙パンツ
横スカTバック

GPLUS


所要時間
90分

独り言
この照明、小生にとって微妙でしたが施術はワクワクでした。
カラダがおかしくなるまでマッサージで ダウンロード版