3
大阪から店名変えずに激戦区中目黒へ、それも東京価格

最寄駅 
東急東横線中目黒駅
徒歩5分

訪問日 
2015年8月某日

訪問回数
初回

コース
アチチSPAお試しキャンペーンコース

料金
90分12,000円
指名なし(通常1,000円)
支払総額12,000円

予約方法
★★★★☆
電話予約、応対男性スタッフ

出勤情報
ホームページ1週間分

店舗
ワンルームマンション

施術室
★★★☆☆
6畳

施術台
マット
大きなカガミがマット横にあり

シャワールーム
★★☆☆☆
容器は考えたほうが・・・

ユニフォーム 
黒ワンピース(ホームページ画像)
オプションのアチチフィールサマーは水着だそうです

施術
電話すると店舗名を名乗っての応対、希望の時間で予約すると料金、受付者名も名乗って
受付完了、当たり前のことなのに何故か新鮮です。
指定の場所から5分前に電話すると、そこから2、3分のワンルームマンション。

オートロックを解除してもらい指定階へ行こうとエレベーター探すもない・・・
仕方なく階段上がり、息切らしながら部屋の前へ。
チャイムを鳴らすとすぐにドアが開き、笑顔で「いらっしゃいませ」
納得の制服を眺めながらキッチンを通り奥の部屋のソファへ。

照明がついていて部屋が明るい、自己紹介するセラピストさんもよく見えます。
お茶を用意すると、ピタっと横に座り同意書への記入案内。
記入といっても同意欄にレ点でいいとのこと、楽です。

コースの確認、会計を済ますと全裸に。
まずはお茶を一口飲もうとサイドテーブルを見るとメッセージカードが・・・

最初に小生の名前入りカード用意しておくのは珍しいなと思いながら全裸に。
タオルを巻き終わるとセラピストさんが迎えにきます。

脱衣スペース横の洗濯機置き場には小さいゴミ箱が鎮座してます。
部屋ごとにタオル類の洗濯はしていないようで。

シャワーは出してあるのですがお湯にはなっておらず、パネルをイロイロ押してなんとかお湯に。
ボディソープの容器もオシャレなようで使い勝手は悪い、洗面台のアメニティーも含めて残念。

サッと浴びて用意された紙パンツを穿いて少し暗くなった部屋へ。

マットへ俯せになるとタオルを腰辺りに掛けられて馬乗りになるとご挨拶の密着。
ピタッと背後から抱き着いて顔は耳のすぐ上に、腕を摩り指を絡ませる仕草は勘違いしそうに・・・

セラピストさん、上体を起こすと背中を圧しながら腰を前後にフリフリ。

後ろ向きになり、太もも辺りに跨ると足指が股間に入るもその先の展開はなし、
脹脛、足裏を軽く圧すと前向きになり、脹脛辺りに跨ると太ももから付け根をサワサワ。

オイルでも同様の手順で臀部に跨ると密着して肩、腕をスリスリ。
上体を起こしたところをカガミ越しに見るとスカートは捲れ上がってアレレ、
適度な明るさがあるのでハッキリ拝めます。

セラピストさんは裾を直そうとしますが生地の問題、諦めたようで露わなまま腰を振りつつ
腰、背中をスリスリ。

横に移動して脇腹あたりの揉み出し、この時も腰を浮かすのでカガミ側からの施術ではバッチリ。

足元に移動すると膝で足裏を押さえるように座り、脹脛から付け根、
さらに紙パンツをなぞるようにしてゴム紐まで指先が延びていきます。

股を拡げたまま片足を浮かすと間にセラピストさんの脚が入り、
股間から隙間に手を差し込むと付け根、臀部、鼠蹊部をしっかり。

太ももを挟むように膝立ちになると、膝を使い太ももをスリスリ、指先は臀部ナデナデ。

仰向けになると頭部に位置取り、定番のオッパイデコルテ。
丁寧に両手を腹部まで伸ばして谷間で一回、右手伸ばして右のオッパイでムニュ、
左手伸ばして左のオッパイでムニュ、まさにオッパイスタンプ…

デコルテ、乳首はあっさり。

足元に移動すると足の甲を押えるようにして膝下から膝上をロングストロークで流します。
脛の上に移動すると太ももから、付け根、鼠蹊部を押すときはスリスリ、引くときはサワサワ。

片足挟むようにすると内腿を膝でスリスリ、上体は小生に抱き付くような態勢・・・
されどセラピストさんの手は自らを支えながらも小生の手を押さえつけ見事オイタ防止。

股間に位置取ると両手使い鼠蹊部、親指は鼠蹊部を通過するも
手のひらは紙パンツを撫でるように数回。
さらに会陰をジワーッと圧しては離し、圧しては離し・・・

横に位置取ると手を取り、セラピストさんの膝の上へ。
腕、手、指をモミモミ、腕の施術中、膝への攻撃はできるもその奥には届かず・・・

お時間となり起こされると肩をモミモミ。

シャワー室で新しいバスタオルを受け取り、サッと浴び部屋へ戻ると
軽く背中を拭いてくれます。

いつのまにかキレイに畳んでくれた服を着ているとお茶を差し替え部屋に…
冷たいお茶を啜りながら暫し話し、そろそろお時間と思い自ら玄関へ。

玄関の外まで乗り出してのお見送りに小生のほうがヒヤヒヤ。

紙パンツ
Tバック 
alekusia
 
所要時間
98分
 
独り言
密着ですが、どちらかというと当てている感じ…
とはいえオペレーションは良いですね。
これで大阪価格ならいいですね、ここまで目の保養できるならサマーでなくとも…
カラダがおかしくなるまでマッサージで ダウンロード版