2

小さな癒しのオアシス・・・

最寄駅 
JR渋谷駅
徒歩5分

訪問日 
2015年8月某日

訪問回数
初回

コース
90分

料金
90分16,000円(某サイトでは通常18,000円、オープン記念2,000円割引となってます)
指名料なし
入会金ホームページ見たで無料(通常2,000円)
支払総額16,000円

予約方法
★★☆☆☆
電話予約、WEB予約
電話応対男性スタッフ

出勤情報
ホームページにて1週間分

店舗
ワンルームマンション

施術室
★★★☆☆
6畳ほどの洋間

施術台
マット
大き目なカガミあり

シャワールーム
★★☆☆☆
キレイなバスルーム

ユニフォーム 
Tシャツ、フレアミニ(ホームページ画像)

施術
WEB予約、どうもこの予約システムとは相性悪いようで何回か繰り返して漸く予約完了。
指定場所から3分前に電話するとお兄さんが応対、
電話繋がるも無言なので小生から名乗って場所を確認。

マンション名を見つけ、オートロックを解除してもらい部屋の前へ。
チャイムを鳴らすとすぐに扉が開き、「いらっしゃいませ」

勧められることもないサンダルを勝手に突っかけ、奥の部屋へ。

ソファに腰掛けるとサイドテーブルにあるタブレットのメニュー見ながらコースの確認、会計。
さらに画面が切り替わるようになっていて注意事項も…
なんとそこには昔風俗店で良く張り紙してあった「罰金」の文字、まぁ金額は10万円でしたが…

全裸になりタオルを巻いて待機してくれと言うので
ソファに脱いだ衣類を重ね、貴重品袋らしき大きなビニール袋に財布を入れ準備完了。

セラピストさんが迎えに来てシャワー室へ。
まだ新しいらしくキレイなバスルーム、シャワーヘッドの使い勝手は悪いですが…

サッと浴び紙パンツを穿いて、ドアを開けると洗濯機が…、間違ったようでもう一方のドアを
開けるとセラピストさんが待機していて部屋へ。

いつの間にか用意されたお茶を一口啜り、マットに俯せに。

シャワーの片づけが終わると全身バスタオルで覆い施術開始。
足元から脚を揉み解し、タオルを伸ばすように摩りながら指先はしっかり付け根へ。
タオル越しとはいえ、スタートからこの展開にワクワク。

セラピストさん、カガミを背に位置取り、臀部から腰、背中を軽く圧します。
お尻を浮かしての施術に小生はカガミをガン見、ところが暗くて見えず。

首が痛くなったところでパウダーに。

脚に掛けてあるタオルを腰まで捲り、パウダーを手に取るとサワサワ。
膝下から太ももまで撫でまわしますが付け根には届かず。

カエル脚になると臀部をひたすらサワサワ、たまに腕を股間にねじ込むも際どさは…
サワサワしながら小生の表情をチラ見、反応を窺っているようですが…

両脚終えるとタオルを臀部に掛けてその上に跨り、腰、背中をサワサワ。
尾てい骨辺りにあの感触を感じながらのサワサワはよいものです。

片足を挟むように座ると太ももを擦りつけるようにスリスリ、
上半身はピタッと密着しているわけではないので感触はイマイチも
セラピストさんの顔が耳元にあるのはドキリ。
もちろん指は遊んでいるわけではなく乳首をサワサワ。

仰向けになると足の甲を腿で挟むように座り、脚をサワサワも微妙な部位に指先は届かず…

股間に位置取ると内腿から付け根をアッサリ。

片足を挟むようにして、俯せ同様太もも辺りをスリスリ。
上半身の密着はないものの目の前にセラピストさんの顔が…
ここでも指先は乳首をクリクリ…

横向きになるとジェルを使い、閉じた内腿に腕をねじ込んでグリグリ。
パウダーの上からジェルって…滑らかさもシットリ感もなく微妙、加えて施術部位も微妙。

何事もなく時間となり終了。

最初に使った湿ったバスタオルを渡されシャワー室へ。

サッと浴びて一人着替え、差し替えられていないお茶を啜って玄関へ。

紙パンツ
Tバック 

<前>
novia
<後>
noviaura

所要時間
89分
  
独り言

パウダーとジェルはどちらかのほうが・・・
カラダがおかしくなるまでマッサージで ダウンロード版