3
ゆらぎの中でディープな時間を

最寄駅 
JR恵比寿駅
徒歩2分

訪問日 
2015年7月某日

訪問回数
初回

コース
アロマトリートメントコース

料金
90分13,000円
指名料1,000円
研修デビュー割引1,000円引
支払総額13,000円

予約方法
★★☆☆☆
電話予約、応対は女性セラピストさん

出勤情報
ブログにて1週間

店舗
ワンルームマンション

施術室
★★★☆☆
6畳

施術台
マット
姿見有

シャワールーム
★★☆☆☆
キレイにしていますが

ユニフォーム 
胸元の開いたTシャツ、フレアミニ

施術
予約時間の1時間前に確認の電話したのち現地へ。
周辺をフラフラして3分前に指定の場所から電話を入れマンションへ。

ロックを解除してもらい指定階へ。
チャイムを鳴らしてドアが開く瞬間、ドキドキします。

元気な声で「いらっしゃいませ」と笑顔でお迎え、スリッパを足元へ。
奥の部屋へ案内されます。

椅子に腰掛けたところでコースの確認、会計。
誓約書らしきものへ記入、暗すぎたため明かりをつけてもらいました。

冷たいお茶を頼んで着替え、セラピストさんがお茶を運んできてくれ
一口飲んでシャワーへ。

サッと浴びて紙パンツが置かれているところを見るとトランクスらしき大きめなものと
小さめなものの2種類、もちろん小さいほうを…
開けて見ると初めての形、前後が分からずアタフタもなんとか穿いて部屋へ。

マットに俯せに寝転ぶとタオルを掛けられ施術開始。
足元から脚、横から臀部から腰と揉みほぐし。
名前を呼ばれながらのコミュニケーションはなかなかです。
肝心のオイルの選択は忘れたようですが…

タオルを取ると足の指先をアソコに導いて固定させて無香オイルを延ばしていきます。
アソコにあると指はジッとしていられず…も「くすぐったい…」と言われ一時中断。

一方セラピストさんの指先は付け根まで届かず…太ももまでを行ったり来たり。
脹脛辺りに移動すると太ももから臀部をスリスリ。

カエル脚になると肘あたりまでねじ込みグリグリ、
頭のほうにある姿見を見るとポジションが絶妙、お尻が丸見え。
偶然なのかテクなのかわかりませんが首が痛くなりました。

横に移動すると腕を横にしてモミモミ、頭部に移動して肩、そして使いすぎた首をモミモミ。

仰向けになるとオッパイデコルテ。
デコルテから脇、乳首はあっさり通過して腹部、このあたりでオッパイで顔面プニプニ。

腰辺りに移動すると手を取りアソコに導くのでビックリ…
もしや…なんてはずもなく腕をモミモミ、小生の指を動かしても太ももナデナデまで…

足元に移ると、ここでも足指をアソコで押さえるように座ると、膝を立て脹脛をスリスリ。
カエル脚にして内腿から付け根あたりをスリスリ。

股間に移動すると両手で紙パンツの縁なのか中なのか分からないところをいったりきたり。
最後も「〇〇さん、お時間です」と言われシャワーの準備へ。

サッとシャワーを浴び、着替え終わるのを見計らってセラピストさんが部屋へ
(と言ってもカーテン越しに丸見えですが…)。

お茶を啜りながら二言三言。

お別れも名前で…お見送り。

紙パンツ
Tバック (ふんどし型、紙パンツと言うよりサポーター??)
ftone
<前>

ftoneura
<後>

所要時間
90分
独り言
股上が浅い新しいタイプの紙パンツ、前後は関係なさそうです。
カラダがおかしくなるまでマッサージで ダウンロード版