2
以前から気になっていた店の一つ、
Twitterでは早い時間に予約終了になっていることも多いようで・・・

最寄駅 
JR渋谷駅
徒歩7分

訪問日 
2015年5月某日

訪問回数
初回

コース
STANDARDコース

料金
90分13,000円(新規割引1,000円割引、通常14,000円)
指名料1,000円
支払総額14,000円
ポイントカード有

予約方法
★★☆☆☆
電話予約 、WEB予約

出勤情報
ホームページに1週間

店舗
マンション複数室

施術室
★★★☆☆
6畳くらい

施術台
マット

シャワールーム
★★★☆☆
明るくキレイです

ユニフォーム 
黒ミニワンピース

施術
WEB予約は便利、メールで予約確定すると1時間前に確認電話、応対はセラピストさん。
渋谷も変わりました、指定のコンビニから電話すると男性スタッフがすぐ近くの奥まったマンションを
案内。迷うことなく到着、オートロックを解除してもらい指定階へ。

チャイムを鳴らす瞬間、いつもドキドキします。

扉が開くとカワイイセラピストさんがニコリ、「当たりかな」なんて考えながら胸を強調した
チョイ透けてるミニワンピに目が釘付けになりながら、スリッパを突っかけ
ウォーターサーバー横目に部屋へ。

普通の椅子に腰掛けると苦手なオプションセールスはなく、コースの確認・会計。

部屋を見回すと会員様オプション3,000円の案内、さらに見回すとマッサージオイルのボトルと
一緒に紙パンツがカゴに、そしてその中にはハサミ!今日はトランクスと意を固めたところで
セラピストさんが釣銭とポイントカード、水が入ったグラスを持って登場。

これがサーバーの水か、なんて思いながらも違いはわからず一口飲むと着替えを促され、
クローゼット使ってくださいと言い残し、セラピストさんは退出。

一人寂しく全裸になり、衣類カゴにあった珍しい貴重品袋(たぶん)に財布を入れ準備完了。
2、3分放置されたのちお迎え。一緒にシャワー室へ行くとTバックタイプの紙パンツが・・・

洗濯機と大きなゴミ箱が多くを占領している脱衣室にバスタオルを置き、お湯が出してある
浴室へ。サッと浴びて普通のTバックを穿いて、タオルを巻き扉を開けるとセラピストさんが
お迎え、一緒に部屋へ。

水を一口含んで俯せに。タオルを掛けられるとシャワーの片づけ、すぐに戻ってきて
脹脛から揉み解し。太ももから付け根へと進む施術に期待は高まります。
腰から背中も軽く揉み解すといよいよオイルへ。

しっかりとオマタで小生の足裏を抑えて脹脛から太もも、そして臀部までのロングトリートメント。
オマタを浮かせては戻す動作は勘違いしてしまいそうになります。

セラピストさんは逆向きになり太もも辺りに跨ると小生の膝を曲げ足裏をオッパイに当てるように
抱え込みます。特に脹脛を揉むわけでもなく、何に効果があるのかわかりませんが
丁寧に左右のオッパイにあてて終了、まさにこれぞ王道ですね、メンズエステでは。

カエル脚になると太ももをサラッと臀部はサワサワ、ドリルのようにねじ込んだ腕は
股間から数回、腰骨のほうから数回、付け根から鼠蹊部を指先で確認するように
度々止まりながらシッカリと

さらにカエル脚にしたほうの足をセラピストさんの脚に乗せ絡ませるようにすると
背後から中に入ろうか迷っているかのように指先は紙パンツの縁を行ったり来たりしています。
手を掴んで中に導こうかと理性を失いそうなところで次に。

太もも辺りに跨ると臀部をあっさり。

頭部に移動して背中を入念に、合わせ技で後頭部をオッパイマッサージ。
ここでも当てることがメインのようで片方づつ当てたり、谷間で挟んだり、楽しませてくれます

ホットタオルを取りに中座もすぐに戻ってきて、サッと拭き取ってくれ仰向けに。

頭部からオッパイデコルテ、これが売りなのかと思うほどかなり入念に。
さらに指先が鼠蹊部あたりまで届くので69状態くるかとしっかり目を開けて見ていましたが
そこまではいかず・・・

横に移動すると正座したセラピストさんの太ももに手を導いてくれたので勘違いして
指先を目一杯伸ばしてみるも届かず、かわしかたは上手なようで・・・

股間に移動すると膝下には目もくれず、太ももから付け根をスリスリ。
時に片手で時に両手で、穿いていた紙パンツはフロントTかと思うほどギリギリまでしっかり。

これはと思ったところでお時間、シャワーの準備へ。

お湯の出ているシャワー室で新しいタオルを受け取り、サッとシャワーを浴び扉を開けると
セラピストさんは部屋の片づけのよう・・・が扉が開いたことにすぐ気づいたようでお迎えに。

着替え終わって部屋の時計を見ると5分前、スマホを見ると7分前、ここでも放置。
漸くセラピストさんがお迎えにきてアメを勧められるも辞退して玄関に。

紙パンツ
Tバック
brilliantspa

brilliantura

所要時間
84分

独り言
ハサミとオプション迷います、時短でなければ・・・
カラダがおかしくなるまでマッサージで ダウンロード版 Magical Charming! (ダウンロード版)