2
リフレの延長ですかね

最寄駅 
JR恵比寿駅
徒歩3分

訪問日 
2015年3月某日

訪問回数
初回

コース
エグゼクティブパウダーストレッチコース

料金
90分13,000円(オープン記念2,000円割引、早割1,000円割引、通常16,000円)
指名なし (通常1,000円)
入会金0円(ホームページ見たで無料、通常2,000円)
支払総額13,000円

予約方法
★★☆☆☆
電話予約
電話応対男性


出勤情報
ホームページに1週間分掲載

店舗
雑居ビル、複数室

施術室
★★☆☆☆
2畳くらい

施術台
マット
頭部、横にカガミ有

シャワールーム
☆☆☆☆☆
かび臭いユニットバス

セラピスト
Tシャツにプリーツスカート

施術
電話するとお兄さんが出て希望の時間に案内できるとのことで予約、丁寧に場所を教えてくれスムーズに
雑居ビルの1階へ・・・エステの看板が一杯。

部屋の前に着きチャイムを鳴らすと男性店員ではなく女の子が「いらっしゃいませ」、一緒に薄暗い通路を
進みカーテンを開けて部屋の中へ。

セラピストさんにコートを渡すと「どうぞ」と座るよう促されますが椅子も座布団もなくマットの上へ。
セラピストさんは膝立ちのままコースの確認、会計。一人全裸になりタオルを巻いてスタンバイ完了。
部屋を見回すと壁面上部には空間があり落ち着かなさそうです。そこに壁をノックする音、セラピストさんから
釣銭を受け取るとすぐにシャワーへ案内されます。

ユニットバス、狭いのは古いビルなので致し方ないとしてもう少しなんとかならないでしょうか・・・
ゆっくりできる匂いではないのでサッと浴びて紙パンツを穿きドアを開けるとセラピストさんがニコリ

部屋へ戻るとマットに俯せなりタオルを掛けられます。するとセラピストさんはシャワーの片づけへ。
すぐに戻ってきて施術開始。

まずは足元に位置取り揉みほぐし、脹脛から軽く圧して太もも。太ももに跨ると臀部から腰、背中、肩。

足元に移動してパウダー、足裏をしっかりとアソコで押さえて脹脛から太もも、付け根までサワサワ。
意外と上手なサワサワに不覚にもピクッと反応してしまいます。こちらも負けじとピクッとしたふりで足指を
動かして感触を楽しみます。

カエル脚も足指は太ももの奥へ導いてくれての太ももサワサワ、付け根もしっかり

太ももに跨り臀部から腰、背中、肩とスリスリサワサワ、この時も尾骨に・・・想像力が働きます。

オッパイ押し付けながら膝を曲げてのストレッチ。

横向きになると背後から足を絡ませスリスリ、膝は太ももからその先へとグイグイ、電気あんま思い出します。
両側からの攻撃を終えると仰向けに。

頭部から肩、デコルテですがオッパイは・・・。

足元に移ると股間に入り太ももから付け根、鼠蹊部を軽く圧すと膝を曲げて太ももをスリスリ、続いてそのまま
ストレッチ。カエル脚になると太ももから付け根、鼠蹊部をパウダーでサワサワ。両足ともカエル脚になると
さらにパウダーを手に付け根から鼠蹊部をスリスリサワサワ、そして・・・たまに事故

そうそう事故は起こらずお時間、手を引いて上体を起こしてくれ肩もみ。

サッとシャワーを浴びて部屋へ戻ると5分前、一人で着替え時間まで放置。 

時間になるとセラピストさんがお迎えに来て一緒に玄関へ。 

紙パンツ
Tバック
alekusia

alekusia2

所要時間
90分
 
独り言
昔からの激戦区ですが、セラピストさんが増えてシャワー設備が改善されれば・・・
駅むこうの新店は有名人からの籠花もあり華やかですがチョット入りずらそうですね
カラダがおかしくなるまでマッサージで ダウンロード版 イノセントガール ダウンロード販売