1
明けましておめでとうございます

新年最初の訪問は「今までにないメンズエステ」のこのお店から

最寄駅 
都営大江戸線西新宿5丁目駅
徒歩5分

訪問日 
2015年1月某日

訪問回数
初回

コース
ディープリンパコース
ウルトラディープはディープと比べて大腿部から鼠蹊部への施術時間が1.5~2倍に、
+パウダーとのことです

料金
ディープリンパコース90分13,000円(通常15,000円、オープン記念キャンペーン2,000円割引)
指名なし(指名料1,000円)
支払総額13,000円

予約方法
★★★★☆
電話予約
電話応対男性
到着時電話要、初回迎え有


出勤情報
ホームページにてスケジュール表1週間有

店舗
メゾネットタイプマンション

施術室
★☆☆☆☆
4.5畳ほどのキッチン
入口カーテン仕切り
隅に姿見有

施術台
マット

シャワールーム
★★☆☆☆
明るくキレイですが脱衣スペース寒いです

セラピスト
黒のミニワンピース
ホームページ画像

施術
ホームページからはやる気が感じられるので期待してオープン早々に訪問。
予約の電話ではお兄さんが対応良く、期待して店へ向かいます。

指定の場所から電話すると迎えに来るというので寒いさなかボーっと待つこと7,8分
電話のお兄さんらしき人が迎えに来て一緒にマンションへ。ちなみに2回目以降は直接マンションの前から
電話で構わないとのことでした。

マンションへ到着するとお兄さんが拡げてくれた使い捨てスリッパを履き、後を着いていくとソファが置いてある
受付らしき場所へ。事務所へ連れ込まれた雰囲気はチョット・・・

コースの確認があり誓約書らしき書面を早口で読み上げ署名を求められたので姓名と電話番号を
記入して会計します。するとセラピストさんに連絡するらしく部屋の外へ、すぐに戻ってきて雑談していると
ノックの音がしてお兄さんがドアを開けコース、名前を伝えてからご対面。「あらかわいい」なんて思っていると
すぐにシャワー室へ。

コートを預けると脱衣スペースに置いてあるカゴに脱いだ衣類を入れシャワーへ。自然光が入るし、新しくて
キレイ、さらにシャワーのお湯も出してあるのも

シャワーから出ると洗面台にホームページに書いてある通りアメニティが一杯、とりあえずマウスウォッシュが
あったので、もしかしてに備えクチュクチュ。準備万全と紙パンツを穿いて扉を開けるとセラピストさんが待機
しています。セラピストさんは衣類が入ったカゴを持つと「お部屋へ」と階段へ。

一階から二階への階段はさほど急でないので少し屈みながらゆっくり歩いてみましたがチラリは
ありませんでした。セラピストさんの身長によっては、また二階から三階への階段は期待できそうです。

二階へ上がると左右ともカーテンが・・・「えっ、もしかして」と思っていると、セラピストさんがカーテンを
開け「どうぞお入りください」

薄暗い部屋にマットが敷かれて暖房器具やら空気清浄器やら所狭しと並んでいます。そんな中で俯せになると
全身にタオルが掛けられ、タイマーらしきものを見せられ「これからスタートです」とスイッチを入れます。
暗くて見えないので何分でセットしたのか判りません

まずは足元に位置取り膝下から太もも、臀部と軽く圧していきます。
腰の横辺りに移動して臀部から腰、ここまでは密着どころか温もりすら感じることはありませんでした
察したのか、臀部あたりに跨るとビタッっと温もりがわかるほど押し付け背中から肩
しかしお楽しみは一瞬で横に移動すると肩から首でオイルに。

横から背中全体にオイルを拡げてスリスリと擦ります、ひたすら擦ります。擦り終わると足元へ移動して
膝下から太もも、臀部と擦ります、時に付け根周辺は通過しますがそこまで。

カエル脚になると臀部をスリスリ、手首くらいまで股間に差し込むと付け根あたりをスリスリ。
すると「四つん這いに」の声が・・・おっ、きたかと思い、すぐに四つん這いになりケツを突き出します。
セラピストさんは股間に位置取り、まずは臀部からスリスリ、続いて両手で付け根をスリスリ、
これを数回繰り返し終了。ホットタオルを取りにカーテンの外へ。

最初は丁度いいかな思っていた室温ですが、やたらヒーターは熱い、が、ヒートマットは敷く位置が悪いのか足元は寒い。ふと廻りを見渡すとカーテンの隙間からキッチンが「!」、部屋の壁面にエアコンはなく
床を触ってみるとフローリングは冷え切っています。寒いはずだと納得しているとセラピストさんが戻ってきて
サッとホットタオルでオイルを拭き取ってもらい仰向けに。

頭を挟むように座るとデコルテから、膝立ちになり施術し始めたので、もしかしてと思いましたが
力を入れるためらしく、すぐに座りながらの施術に戻りました。

移動するのに立ち上がるため、下からの眺めは、薄暗いのでバッチリとはいきませんが。
横へ移動すると腹部をスリスリ、足元へ移動して膝下から太ももをスリスリ。

股間に移ると太ももから付け根を繰り返し繰り返してタイマーが鳴りお時間。
腕全体を使った、丁寧でより深いリンパドレナージュっていつやったのと考えているとシャワーの準備が
できたようで1階へ。

トリートメントで温まらなかったのでお湯がでているのは助かります。サッとシャワーでオイルを流すと
脱衣スペースへ、で、ここが最初とは違いとても寒く感じます。ここにヒーターでも置いたらいいのに
と思いながら一人身体を拭きドアを開けるとセラピストさんが待機してます

残念ながらチラリもなく部屋へ戻るとアシストなく着替えを促されセラピストさんはカーテンの外へ
一人、衣類カゴを取り着替えていると再びタイマーが鳴り始めます。急かされてるのかと思い
急いで着替え終わったところで鳴りやみ、カーテンを開けるとセラピストさんが待機していて階下へ。

今一度、受付に案内されるとお兄さんがお迎え、おしぼりを出されて缶コーヒーを貰い一口二口。
「どうでしたか?」と聞かれ「大変ですね」と一言。

玄関までお兄さんがお見送り、お勧めのロング靴べらはご辞退して店を後にしました。

紙パンツ
定番Tバック
homearoma

所要時間
103分(店での所要時間)
15分(受付、最初のシャワー、帰りの受付)
88分(部屋にいる時間がおおよそコース時間)

独り言
新年早々風邪ひきました。キッチンで施術、確かに今までにないですね
同時間予約では路上待ち合わせで客同士顔を合わせることはありますね、マニアはマニア同志判るものです
オープン当初ですから・・・日々いい店になっていくことに期待します
ウィッチズガーデン ダウンロード販売 ヒメカノ ダウンロード販売