2
究極のリラクゼーション・・・味わってみたいものです

最寄駅 
都営大江戸線麻布十番駅
徒歩5分

訪問日 
2014年12月某日

訪問回数
初回

コース
90分

料金
90分13,000円
ヒートジェル2,000円(某サイト見たでホットオイル1,000円サービス)
指名なし(指名料1,000円)
支払総額15,000円

予約方法
★★☆☆☆
電話予約、電話応対男性スタッフ
駅出口到着時、店舗近くと2回電話要

店舗
マンション3室

施術室
★★☆☆☆
4.5畳くらいの洋間
横に小さい姿見有

施術台
マット

シャワールーム
★★☆☆☆
シャワーの出が悪く、この時期は寒いです

セラピスト
白Tシャツに黒フレアミニ

施術
★★☆☆☆
残念な電話応対で辿り着いた部屋のチャイムを鳴らすと、セラピストさんがニコリとお出迎え。
跪き使い捨てスリッパを履かせてくれ、部屋へ案内されます。

部屋へ入ると小さな椅子に腰掛け、温かいお茶を頼みカルテに記入します。お茶が運ばれてくると
コースの確認、するとオプションのセールス、普段は丁重にお断りするのですがなぜか下心が湧いて
2,000円のオプションを頼み会計。

コートやズボンをハンガーに掛けてもらうとシャワーの準備へ。タオルを巻いて待機しているとすぐに
迎えに来てシャワーへ。残念ながらお湯も出ておらず、目いっぱいに回しても勢いがないのでサッと浴びて
紙パンツを。横スカとトランクスが置いてありましたが横スカを身に着けて浴室前で待っていたセラピストさんと
部屋へ戻ります。

シャワーの片づけで退室した後、戻ってきて俯せからスタート。タオルを掛け背中の揉みほぐし、ポジショニングを心得ているようでカガミのある側に位置取り、お尻をカガミに突き出すようにしながらの施術、
しかし小生が投げ置いたバスタオルがカガミへの視線を遮りチラチラとしか見えません。

続いて脚、臀部、腰、再度背中と指先は微妙なところへ届きませんでしたがたまに密着、たまにチラリしながら
揉みほぐして30分経過。いよいよオプションのジェルということで準備のため退室、すかさず邪魔だった
バスタオルを退かして何事もなかったように俯せで待機。

戻ってくると再度横から、今度は障害物なしでバッチリと拝めます。が、肝心のジェルが・・・
拡げた瞬間のヒヤッはともかく、伸ばし擦り込んでも温かくならない、ジワーっと発熱するのがヒートジェルと
思っていたのに・・・その後も発熱することはありませんでした。

背中を伸ばし終えると手を取り太ももへ導き、腕へ擦り込みます。勘違いしてはいけないと思いつつ
僅かに指先を動かすも絶妙な距離感、太ももに触れることはできますがアソコへは届きそうで届きません。

足元へ移ると足裏から膝下、続いて太ももと脹脛で足裏を挟みながら太ももから付け根手前まで。

仰向けになるとまたまた手を取り太ももに置いて腕の施術。上腕部は腰を浮かせて施術するのでカガミ越しに
チラリ、指先には柔らかな感触が。

続いて腹部、ここでは手が自由になるので恐る恐る腰辺りに手を伸ばすと・・・ここからは駆け引きですね。

足元へ移ると膝下から太ももをあっさり、で、股間に位置取り太ももから付け根、鼠蹊部をスリスリ。
タマ周辺まで指先から手の平を駆使して責めてきますが横スカならではの事故もなくお時間。

シャワーの準備で退室もお湯は出てなく温度調整しながら少ない湯量でサッとジェルを流し部屋へ。

お茶を一口飲み、コートを着せてもらうと次回指名料無料券をもらい店を後にしました。

紙パンツ
横スカTバック
P1000280


所要時間
85分

独り言
ヒートジェルは残念、オプション効果も残念でした。
ウィッチズガーデン ダウンロード販売 声の出せない状況でマッサージでイカされる女たち -海の家編- ダウンロード販売